スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ですね

月曜日の日焼けダメージが思いのほか長引いて、だらだらと過ごしているうちにいつの間にやら週末に(こら)。
バラ園レポに拍手ありがとうございました~。

水曜日あたりからドラマの話とか書こうと思ってたのに、すっかり放置です。
清盛も見てますよ~。でも今週の「保元の乱」はまだ未見です。
いよいよ盛り上がってきたのに、相変わらず視聴率云々言われるのがなんか納得いきません。面白いのにな~。
またつらつらと感想とか書きたいなと思ってますよ。
で、視聴率云々で思い出したのは美容整形業界を舞台にした「クレオパトラな女たち」。
こちらも私は毎週楽しく見ていたのですが、来週最終回のようですな(T_T)
主人公が居候しているお友達くんがゲイで、主人公君をほんとに好きなんだけど彼はノンケで。
そのゲイの役をやってる綾野剛くんがとってもステキで切なくて、毎週ジタジタしながら見ていたのです。
正直クリニックの美容整形のあたりはどうでもよくてね~(笑)女性陣は結構なんだかなな性格の人たちの集まりなもんでね。
あとは相変わらず推理物中心に。
今週の「リーガルハイ」は犬神家風味でひたすら笑った笑った。
また格さんネタを挟んできたりするしね。古美門先生のテンションが全然落ちないのが見事です。
海外ドラマは、放送始まってすっかり忘れていた「アルカトラズ」が週末まとめ放送するのでそれで追いつこうと思ってる次第。
あとは「ホワイトカラー」もシーズン2まで見終わって、6月からのシーズン3も楽しみですよ。
ここのところ数週間お休みの「Glee」S3も6月から再開されるようだし、(15話で「ホワイトカラー」のニール役マット・ボマーがゲストで出るというのは随分前に知って楽しみにしていたんですが、14話のラストがちょっとあまりにも衝撃的展開で、この続きが大物ゲスト回なのか? とちょっとどうなのよという状態でずっとお休みなのがジリジリするところです。クインはどうなったんだ~)

追記に夏コミ関連のお知らせを。




お久しぶり~な感じで当選いたしました……………………。



がっ!


今回はアンジェリークSPじゃないところにおりますです。

ゲームと同じ日なんですけどね。
同じ西館なんですけどね。
ネオロマとはお向かいのホールになると思います。芸能SP(ドラマのところ)です。
ま、これだけで大体「あそこだな~」とわかっていただけると思いますので、一応受かりましたのご報告だけこちらに上げさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も~

サトさん、コメントありがとうございました。
私も三上さん演じる鳥羽上皇さまに萌え萌えしておりました。たまちゃんとのヤンデレバトルがたまらなかったですな。
過去形になってしまったのが寂しい限りです。
そして、北の方が夢見る夢子さんな平さんちがちゃんと回って行くのは盛国さんのおかげだと思うです。
悪左府様も退場でますます寂しいですが、低視聴率云々などに振り回されずこのまま突き進んでほしいと思う次第ですよ。
夏もがんばるです~。


やややっ。

アタシもマターリと清盛見てます〜
もともと三上博史が好きだから、ちょー面白かった!(過去形…)
清盛の落ち着きっぷりにまた批判がくるんだろうなーと思いつつまだまだ見ますよ〜
一番萌えるのはなぜか鱸丸(上川さん)のシーン(笑)
そんなに好きかーーーっvっていつも心の叫びが上がります。

夏、がんばって下さいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。