またも月組

20071013195437
見れば見るほど楽しくなる月組公演。
そして今日の目玉は、前回売り切れでお目にかかれなかった公演スウィーツ「ミルキーウェイ」です。
(それが一番なのか?おいおい……)
ライチティーゼリーがタピオカと共にココナッツミルクの海に浮かんでいたですよ。
ライチと言えば、クラヴィス様の好物(^-^)
そりゃ食さねばなるまいてと、前回のリベンジで休憩後すぐに二階に降りました。
ゼリー美味しかったです(^O^)v
公演感想は帰ってまたー(笑)

東京公演初見(^^)v

ワクワクしつつ、日比谷に来ました。
昨夜は早速NOW ON STAGE見ちゃって、前夜祭みたいに一人で盛り上がってましたよ。
と、開演前に打ったまま放置してしまった。
MAHOROBAはやっぱりいいなあ……ムラではありがたくも二回とも一階席だったので、群舞とか三貴神のセリ下がりとか視点が変わって楽しかったです。
マジシャンも楽しかったヽ(≧▽≦)/
好きな子はとりあえずいぢめてみる……みたいなシャンドールがやっぱり好きだわ。カッコ良かったよぉ(#^.^#)
生真面目職務一筋ヴェロニカも可愛かったー。みほこちゃんの歌声には癒されます、ほんとに。
そして、ボルディジャール殿下@キリヤンがパワーアップ!
熱い男は面白さが増してました。
時間とお金さえ続くなら毎日劇場に通いたいー!

一日に

3回公演観るのは、やはり体力いりますなー(^^;)
朝の便で大阪へ飛び
月組公演観て、御堂会館へ移動して
TCAライブ中継を2回。
何時間座っていたんだかf(^_^)
ざっとの計算でも、10時間近いかな…わはは。
感想は帰ってから書きますが、
MAHOROBAもマジシャンも楽しかったーヾ(^▽^)ノ
シャンドールはめちゃ素敵で惚れ惚れしたけど、
みほこちゃんの演じるヴェロニカが可愛くてねー。
職務に忠実で、心に傷持ちで、強いんだけど脆さもあって実は怖がりで。
ストライク!!ど真ん中に萌えなタイプです。
女子なのが惜しいっ(おいこら)
TCAはTCAで、最終兵器出してくるし
ああもう(≧∀≦)
萌えたまま、今日こそ早寝します。
明日もう一度月組観て帰ります。

MAHOROBA終了ー

朝早くの便で飛んできました(^-^)
ノンストップ古事記ショー、すごく面白かったー。

エリザベートmy楽

楽昼が最後の観劇です。今日も暑い暑い……(^^;)
にしても、11時公演はやはり早いなあ。
開幕前、ピッコロさんがカフェの場面を練習してらっさいます。
楽なのにえらいなあ(^-^)

へろへろです~~ヽ(´ー`)ノ

今日は猛暑日と言われる温度まで上がったのでしょうか?
あーつーいーーー!!と唸りながら、本日夏コミ新刊入稿して参りましたっ(^^)v
硝子の響演7巻、真夏の新刊なのに、真冬の話です(笑)
仁美ちゃん、お疲れ様っ♪ゆっくり休んでね~。

エリザベート二回目っ☆

台風一過~でも終演したころはちとあやしい雲行きでした。
傘持たずに出かけてきましたが、とりあえず大丈夫そうなので一安心。
今日は友の会優先公演見てきました。
キッチュで「今日は美人が多いと思ったら友の会~云々」のアドリブあり(~▽~@)♪♪♪
組長さんと水くんのご挨拶もありました。
ちょっとお得感v(^o^)
終演後は久々に銀座まで行ってみました。
お目当ての店が改装中だったり(ふらふらと歩いて目的地へ行ったら
ビルごとなくなっていてびっくり( ̄□ ̄;)!!)
かと思うと新しくオープンのお店があったりで
たまには来てみるもんだなーと。
修羅場も忘れて1日遊んでしまいました。
エリザ感想はまた帰ったら書きまーす!
……………の予定。

横浜~☆

20070616200408
今日明日は神奈川県民ホール。
今日の観劇は昼の部のみなので、帰りに寄り道してみました。
いつでも来られるからーなんて言っていると、なかなか足を運ばないんですよね(^_-)-☆
豚マンやマンゴープリンに何度も呼ばれそうになりましたよ。
ダル湖は三回目ともなりますと、やはり…なんといいますか……(^-^;
まったり感を楽しみたいなんて言いましたが、そこに足音もなくしのびよる色魔…いや…睡魔が。
ラッチマンに「辛そうですね…」なんて言ってもらったら目も覚めますのにねー(ってそのシーンでは睡魔くんが来ようはずもありませんが)
今日は早く寝ようっと(え?!)
あさこちゃんのご挨拶は「梅雨入りしたのに、この上天気。横浜がようこそと歓迎してくれてる」みたいな感じでした(うろ覚えf(^_^))
ご当地出身で紹介されたそのかちゃんがロボットダンスをご披露(^o^)

終演しました

ご当地出身は光月るうちゃんでした。
紹介されてくるくる回りながら一歩前でご挨拶してました(^-^)
あとねー。一つだけ怒っていいですか?!
上演中は携帯切れー!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
以上です。

一幕終了ー。

手すりが高くてちょいと視界が悪いでありますよっ。
今日は、なんだかあひちゃん演じるクリスナ様のおっとりのんびりぶりってかなんかズレてる感じを楽しんだりしています。
今日はラッチマンのターバン外しもバッチリ観られましたよ(^O^)v
みりおくんとれみちゃんのアツアツカップル見てるのがとても恥ずかしいです。ああ、若いっていいなあ(^o^)=b
今日もまったりし過ぎな物語にどっぷり浸ってます。
こちらの会場は花道使わないんですねー。
2幕のパリが楽しみです(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ