あと1週間

冬コミの結果が出ますね~。
結果云々にかかわらず、原稿は早めに着手するつもりだったのに
どうも後手後手に回ってます。
9月末のアンジェ京で、遙かの新刊は? とお尋ね下さった
ありがたいお言葉を胸に、Dearestは書き始めようと思ってたんですがね~。
年末は仕事も忙しいのに(それもちょうど〆切頃が)
11月は頑張りたいと一応思う10月末の私でした。

そして明日も宝塚観劇の予定が~~~。

踊るなら~♪

エリザベートの「私が踊る時」という曲は、花組公演から取り入れられた曲ですが
先日、来年の月組公演の製作発表記者会見で聞いて以来、また「これって
クラ×ジュリな曲だよな~」と妄想モード入ってます。
サイト上で歌詞を書くと、色々問題ありなので、直接の歌詞は書きませんが
お互いに強烈に惹かれあっていながら、死へいざなうトート閣下と
「私は私の道を行く」なエリザベートの対立が、恋愛において対等であるように
見えて、(黄泉の帝王と対等だなんてさすがエリザベート様)そのあたりが
クラヴィスとジュリアスの惹かれあいながらも背中合わせに立っちゃうみたいな
図式にちょうど嵌まる曲だな~なんて考えてしまうのでした。
ラブラブも勿論好きだけど、相思相愛なのにお互いの胸の内だけに
想いを秘めてるのも萌えるのです。

そういえば、今東宝で上演中の花組公演のショー「TAKARAZUKA舞夢」
モチーフがギリシャ神話なんですが、ゼウス役のおさちゃん(春野寿美礼)と
ハデス役の水くん(水夏希)が銀橋で背中合わせに立つほんの一瞬
「ク…クラジュリ?」と思います。
ゼウスの衣装が白金赤でなく白金紺だったら完璧なんだが。
今日のカテゴリはアンジェにしたけど…宝塚のがよかったのか?!

10月は一体……

何をしているうちに終わってしまうんでしょうか?
月前半は月組で~月半ばから花組で~。
色々強化月間とか言ってたはずなのに、気付いたら
カレンダーが残り2枚にもう少し悲しい

冬コミの結果もそろそろですよね。
でもな~11月入ると今度はあさこちゃんのコンサートが!
三都物語をやめただけでも自分を褒めてあげたい今日この頃。
来年のエリザベートの為に先立つものを貯めないと~~。
でも東京が最初ってのは、ちょっと困りモノ。
だって、見たくなっちゃったら名古屋も大阪も行けちゃうっしょ。
(だ~か~ら~~~~)

遙かアニメ4回目

前回仮面が外れなかったアクラム様素顔ご開帳の回でしたね。
アクラム様といえば、このアニメでは唇が赤くないのが
麗しさ度をアップさせているような気がします。
真っ赤な唇で仮面じゃまるでベル○カッツェですものね~(古い?)
友雅さんは勅使なのに、いつもの着物なのが不満といえば不満ですし
襟しめればいいってもんじゃありません。
それに、アニメの友雅さんの髪はなんだか固そうです。
はやく鷹通が出てこないかなあ。再来週だなあ。楽しみだなあ。

ところで、合間に流れるエトワールのCM。
いつもオスカーの声ばかりだったけど、今回はランディバージョンも
どうせなら全員あるといいのにな~(ってCMに期待かい)

夜中にアニメ三昧な秋の夜長。
気付くと4時くらいになっているのが困りモノです。
正しい生活をしたいものだと思いつつ……。

1GBに惹かれて

ブログを始めたいと思って随分経ち、
ようやく借りてみた所、ちょっと感じが違ったりして。
あちこち巡ってやっとたどり着きました。
なんてったって1GB! これに惹かれて決めました。
今までみたいに1週間に1度にならないよう
色々萌え心を綴ってみたいと思います。

最初はいつもそう思うんだ。笑い
カレンダー
10 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ