スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐女子の気持ちとしては…

もうすぐ日本青年館でご贔屓あさこちゃん(瀬奈じゅんさん)のコンサートが
始まります。
お稽古風景をちらっと見ましたところ、楽しそうに歌い踊るあさこちゃんが☆
その中に月組若手男役くんと妖しげに踊るシーンもあり、ときめくと同時に
(でも、狙い過ぎな振り付けはなあ……)と呟く自分もいたりして。
そう、腐女子たるもの、火のない所に煙を立てるほうが、より萌えて
より楽しいのだと思ってしまうのですよ。
あまりに「さあどうだ!」と大手を広げて「萌えるだろう~!!」とネタを
提供されてしまうと、ちょっとどうなんだろうと立ち止まってしまったり。
多分、これはね~。月の若手くんだからなのかもしれんなあ。
花組の若手くんだったり、大本命の(笑)おさちゃん相手だったりしたら
ものすご~く萌え心を刺激されたに違いない。
これってカップリングファンな心理なのでしょうか?
いえね。最近の宝塚は男役同士の妖しい絡みなダンスシーンが
結構あったりするわけですよ。
私なんぞはもう根っからの801女でございますから、うふふ~☆なんて
観ておりますけどね。でもああいうのは時々やるからいいんじゃないかなと。
(内心でちょこっとそんな事を思ったりもしちゃうのですわ)
801好きならいいじゃないかと思われるかもですが、
前述のように、何もなさそうに見える二人とか、必要以上に仲悪いとか、
執念深く敵対関係とか……そんな所に萌えを見出すのが好きなんですよ。

…とか言いながら、きっと実際にコンサート見たら
あさこちゃんと真咲くんのダンス場面が~~~~!!
なんて書き込みしてそうな気もしたりしなかったり。
わけわからん愚痴でしたな(笑)

あ。やっとこさ盤上遊戯ゲット!(遅すぎです。ファン失格)
でも1時からアニメだしなあ。明日もまた花組行っちゃうし(何回行くんだという突っ込みはなしで)
でも一時間くらいやっちゃおうかな…ゲーム♪
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。