鷹通の……

名前は出ども、姿は見せず……。
昨日の遙かアニメ。藤姫ちゃんを囲んでの「坎の君を探せ」密談には
鷹通もいたのにぃぃぃ。
ま、友雅さんが「鷹通に伝えるよ」と訪ねる口実作って立ち上がったので
まあいいとして。
そして「伝えたよ」と御簾を上げて名残惜しそうに(そう見えたのだ)
後ろ向きで部屋を出る友雅さん。
二人は会った筈なのに、鷹通の姿はちらとも見えず。
土御門の姫だってあんなに姿さらしているのに
お姿を拝めない事はまるで内親王並みではありませんか。
来週はもう八絃琴の話だからますます出番はないですな。

そしてLaLa最新号ですよ。
こっちはもう鷹通がいないとか友雅もいないとか言ってる場合じゃ
ないですよ~~~。
何をするんだ!イクティダール!
…と思わず心の中で呟きました。
にしても、泰明さん。だいぶ人間ぽくなりましたね。

勤労感謝の日

いいお天気で祝日で……。
で、私は何をしていたかというと、ビデオの整理と部屋の掃除をば。
この秋はなんだかアニメ三昧になっていて、それをあっちこっちに
入れてるもので、探すのに一苦労しているのですよ。
ちゃんと最初にラベル貼って書いとけばいいのよね~。全くもう。
(と、とりあえず自分を叱っておこう)

さて。今日も「焼きたて!!ジャぱん」にはジュリ様に激似の
マイスター霧崎登場で嬉しい限り。
しかぁし!! 「BLEACH」の録画に失敗してちょっとばかりしょぼん……。
そんな事のないように、遙かの準備は万全です(笑)
先日の日曜日にやっていたNHKスペシャルのキトラ古墳の再放送が
あるので、とりあえずそっちを見る予定にしてますが。
(半分しか見られなかったのですよ~)
キトラ古墳は四神が壁画に描かれていたってだけで、興味津々でした。
なかでも白虎は美しい状態で残っていたので、修復とかどうするのかな~と
これからしっかり見ます。

折角の休日なのに結局ひきこもり~。
それで片付けば充実なんでしょうけどね。はあ…片付かないよぉぉぉ。
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ