今後の予定?

まずはこのブログ、一ヶ月毎日更新出来ました拍手
日記と言いつつ、一週間に一度書けば上出来だった今までを
ちょっとばかり反省して、今回は「最初の一ヶ月は頑張ろう!」と
こそっと心の中で握り拳を作っていたので、自分的に満足っす。

さて。相変わらず原稿は一行も書き出せていませんが、
この先何をどう出すかな~と考えるだけは考えているのです。
とりあえず来月の冬コミは、委託して下さるというお友達の暖かいお言葉を
頂いたので、クラ×ジュリ新刊(多分コピー誌)を出したいなと思ってます。
遙かの方はDearest5巻をもういつから言ってるかすっかり記憶もありませんが
春頃には。(鷹通もそろそろ大学卒業しちゃうような)
冬の原稿は遙か3が出る前に終わらせたい気持ちもあるんですが
(そうするとオフセで出せる日程なのに)
さて…どうなりますことやら。
来年の3月のネオロマンスライブは遙か祭りだそうで。
横浜の二日目が八葉全員出演なので、ちょっと心惹かれております。

12月末の鋼の錬金術師のイベントもヒューズ藤原氏が出演と聞いて
一瞬行きたいかも…と思いました。
宝塚は星組公演が始まりましたし、来年の大劇場エリザベートの
前売りももうすぐです。
チケット貧乏はエンドレスに続くのでありました。
あちこちに煩悩ひかれまくりの自分がちと悲しい秋の夜長なのでした。
そんな私が新たに萌えハート始めているのは、「ガンダムSEED DESTINY」
(綴り合ってるかな?)のギルバート・デュランダル議長です。
黒い長髪で表面は穏やかなのに腹になにか抱えてそうなキャラはステキです。
そうそう。イザークって獅子座のO型なんだって…。(誰に語ってるんでしょう/笑)

今日こそは

先週のリベンジ! ってわけでもありませんが。
「ハウルの動く城」見てきました。さすがに今日も場内満席。すごいなあ。
私が行ったシネコンでは3館で上映してましたよ。

で、本編の前にまた予告編の話を。(先週と同じ展開や)
「ゴジラファイナルウォーズ」の予告を見たんですが
マトリックスもどきな動きなどはおいといて。
北村一輝さんが悪役らしくて、主演の松岡くんとかに
それこそアクラム様ばりに「ふはははは」と笑いを交えて(え?全然違う?)
凄んでみたり。北村氏はもう存在そのものが妖しい(怪しい?)
雰囲気で、ああいう悪役は嵌まっていいですなあ。
前シリーズの「大奥」の悪ぶった上様とか、ちょっと前のドラマ
「あなたの隣に誰かいる」の虫男とか。
でもゴジラは見に行かないだろうなあ……。

さて。ハウルです。
「キムタクだからなあ困った」なんてハウルのビジュアルが好みだっただけに
そんな先入観がバリバリだったのを反省。
とても楽しかったです~~。
宮崎アニメって(特に最近のは)ちょっと文部科学省推薦みたいな
感じがあるじゃないですか~。
私はどっちかというとこのファンタジー色バリバリの魔法使いとかの
話の方が好きだなあ。
ハウルは全体的にとても受けっぽく…ヒロインソフィは総攻な風格。
開き直った女は強いのよ! という感じがまさに「漢と書いて男と読む」
(何かが間違ってるかも)
荒地の魔女が男だったらとか、可愛いマルクル君がもちっと育ってたらとか
色々妄想をしてみたりもしますが。
ハウルの卵を割る姿にちょっときゅんハートとしました。
もう一回見に行きたいな~。とちょっと思ったり。
百聞は一見にしかずですな。
キムタクくん…ごめんよ。アナタはいい声してましたよ。
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ