本年もお世話になりました

というわけで大雪雪の大晦日。
2004年もあと2時間弱で終わりますね。
今年もたくさん色んな方のお世話になりました。
どうもありがとうございました。

来年2005年も、萌え心の赴くままに本出したり
ここで煩悩ぶちまけたりと基本姿勢は変わらんだろうなという
予感がひしひしといたします。

そんなわけで、今年は年越しでゲームかもしれません。
良いお年をお迎えくださいませ~。

怒涛の12月最終週

日付変わって2004年12月31日を迎えました。
今週は原稿書いて~合間に遙か3やって~(笑)
コピーして~製本して~コミケ出て~。
と、あっという間に5日終わってしまった感があります。
まずは超寒かった冬コミにご参加の皆様、お疲れ様でした。
今年は夏冬連続抽選落ちという事で、自SPでのコミケ参加は
なりませんでしたが、Alwaysの麻乃サトさんよりお声をかけていただき
委託で、新刊を出す事が出来ました。
ギリギリな状態だったので、ペーパーまで手が回らず
通販関係の方には、新年明けてから改めてご連絡差し上げたいと思います。
申し訳ありませんm(__)m
そして、そんな天気にもかかわらず、一般参加の方も思ったよりも
たくさんお見えで、『さすがコミケ』という思いを強くしました。
皆様、どうぞお風邪など召しませんように。
今回のクラジュリスペースは、コピー誌新刊花盛りで(でもコピー誌って
印刷会社におまかせのオフセ本とは違った、作家個人の方の作り方が出て
手に取るのが私はとても楽しいと思うのです…私のはいつだって同じな感じで
お恥ずかしい限りなんですが~)
少ないながらも賑やかにお祭りを楽しんできたなという感じがします。
そして、あの雪にはかなりびっくりしましたね。
積もらないって言ったのに~とか、こんなに降るなんて聞いてない~。
とかあちこちで叫んでみたような気が。
宅配も混む前に出せませしたし、ちょっと早めの行動が効を奏したかな?
打ち上げで、一緒に盛り上がってくださったいつもの皆、本当に楽しかったです。
また、来年もよろしく~~~。

そして、遙かSPでは、早くも3本を出されてる方がちらほらと。
「まだ誰もED見てないの~」と正直に告白したら大抵の方に
「え?! まだ?!」と言われました。
皆…一週間でED見てどうして原稿書けるの?!
(ってわけで、昨夜飲んで帰ったにもかかわらず頑張っちゃって
譲ED見ました~。かなり泣きそうになっちゃったよ。譲可愛いよぉぉ)
3になっても、天白虎贔屓は変わらないみたいです。
そして、終盤になってきてから梶原さんもなんだか気になり始めました。
お正月は3やるぞ~! って感じです。
天白虎お誕生祭にも何か書けたらなとちょっと思ってます。
クラジュリネタもサイトに上げるか本にするかちょっと迷ってるネタがあって。
煩悩炸裂しつつ、2004年も暮れていこうとしております。

もうすぐ日付がっ

きっと書き終える頃には、日付が変わってますね。
明日ビッグサイトで催されますコミックマーケット67に
売り子で参加いたします。
大家さんは、東2ホールS-07a「Always」さまです。
サトさんよろしくお願い致します。
なんとか新刊コピー誌も出来上がり、とりあえずほっとして
ここに報告を書いています。

さて。原稿に追われてすっかり進行が止まってしまった遙か3。
譲EDを目指して、とりあえず間違っていないルートを選んだらしい事で
安心して、セーブしたっきりです。
冬コミ終わったらやるぞ~と思うものの、冬休みって事で
また甥っ子軍団がお泊まり攻撃をかけにやってくるらしいです。
お正月は遙か三昧だな。
……三日から宝塚だけど(笑)
では、明日寒さに負けず頑張って参加して参ります~リボン

冬コミ原稿脱稿~♪

大掃除しなくてはと、とりあえず部屋に棚を作り床面積を広げ
パソ回りの要塞のように詰まれた本やらビデオやらを片付けて
今日は遙か3を封印して、原稿やるぞと思っていたのでした。
………お昼までは。
部屋に棚を作り→クリア。
床面積を広げ→少しだけクリア
遙か3を封印→これだけは本当にクリア(笑)
そして、原稿は結局22時過ぎから始める事になってしまいました。
…が、先ほど何とか脱稿。新刊の光も見えてまいりました。
あと2日あるもんね~。頑張るもんね~。

お片付けの合間にフィギュアスケート見て~。
DASH村見て~。CMの合間に新選組の総集編見て~。
……だから原稿書けなかったのねと改めて思うダメダメな私。

2005年は余裕ある毎日を。
毎年暮れにはそんな目標を掲げて守れた試しがない私なのでした。
製本の目途がたったら、新刊案内をとりあえずここか、掲示板に載せます。
さて。もうちょっと頑張って推敲して寝るか~。

光が見えてきた~

……といっても、守護聖サマの方じゃなく(笑)
遙か3の方です~(笑)
部屋の片付けも進まないまま、原稿の続きをつらつらと
頭の中で考えつつ手はついついPS2のスイッチをオンにしてしまい。

続きを読む

めりくり~

今頃サンタさんは、大忙しの時間でしょうかねえ。
うちには来てくれないんだな~残念ながら(笑)

2度目の星組公演を見てきました。
観劇前にクラジュリ仲間のSさんとお昼しながら
小一時間ばかり情報交換して~。
終演後にコピー誌の表紙用の紙買って、今日から始まった
東京ミレナリオを出口付近からちょろっとだけ拝見してきました。
えらい人出でした。クリスマスイブの銀座あたりは混んでますなあ。

冬の原稿もやっとですが、書いてますよ~。
以下遙か3日記です。(ネタバレ多少あり)

続きを読む

鷹通おめでとう~

今日は鷹通のお誕生日。永遠の19歳おめでとう~☆
(…という事は、旧暦でクラ様の誕生日。やはりダメでした~。SSは来年に持ち越します)

そして遙か12話。OP終わってCM終わっていきなり友雅殿との
ツーショット~~~。しかも待ち伏せですか? やるな…鷹通。
神子殿の元に行きたい行きたいと駄々をこねる姿が可愛かったです。
んもう、あんなに神子殿連発するから友雅さんがお姉ちゃんの所行っちゃうんですよ。
ヤキモチ大作戦ですか? やるな…鷹通。(それ違うから)
桃源郷の月=鷹通なのよね~。んもう。ラブラブなんだから~(…奈莉さん暴走し始めました)
来週は弓ひく鷹通が見られるのね。「君の腕前は知っている」の回ね。
…鷹通を可愛く描いて下さい…お願いだから~~~。

というわけで、鷹通のお誕生日に併せてやりたかった企画もあるのですが
間に合ってません。
冬の原稿も困った事に進んでません。
…なのに、明日遙か3がどうやら来るようです。
待ってろよ~有川譲!などと叫ぶ輩がここにいます。

ところで…(3ネタバレにつき反転)
リズ先生って34歳で193cmってまぢですか?!
譲くんも180cmってまぢですか?!
この情報聞いて、リズ先生にぐらっと心揺さぶられた己に笑います。


そんなわけで、色々はお正月休みにゆっくりやりたいと…(本当か?)
とりあえずどこかで言っておいた方が自分へのプレッシャーになるかなと。
年内更新は多分ないと思います~。

それから今年は喪中なので、年賀状も失礼いたします。
喪中欠礼まで出してない奴ですみません。
仕事のイベントが終わって気が抜けてしまいました。
すっかり怠惰な今日この頃。
ジュリアス様~私を叱って~~~。(笑)

あなた好みの

八葉に育てよう……だなんて。
なんてまあ魅惑的なお言葉。本当に私好みの八葉に育てられるのなら
有川譲くんは兄からも相方からも愛されるお料理上手の
立派な受けキャラに育てたいです(笑)

いよいよ今週水曜日ですねえ。
本当に発売日に届くのかだけが心配です。
それまでに原稿のメドはきっと立たないと思います。
更に鷹通くんの誕生日は、きっとお祝いを年明けに…なんて
事態になりかねません。
ちゃんとしようよ……自分。
計画的な創作活動を、とりあえず2005年の目標としておきましょうか。

そんな私は、今日も大掃除にあけくれておりました。
自室のモノの多さにあきれ返っております。
思い切りよくモノを捨てられない己が性格を振り返ってちと反省。
掃除とは…捨てることと見つけたり。

またも舞台な話題。

月組エリザベートの配役決定。
皇太后ゾフィーが美々杏里さんと聞いて「わ~い♪」と思ったら
この公演を最後に退団なさるとか…彼女の歌声は本当に心地良く耳に響いて
好きだったので、残念だな。
彼女は雪組版にも宙組版にも出演していて、今回がエリザ3回目なんですよね。
雪組の時って何の役やっていたんだっけか?(憶えがないってどうよ…一番たくさん観たのに)
宙の時はリヒテンシュタイン。そして今度がゾフィー様。
雪が女官とかだったら、見事に出世コース上がりという感じですな。
あと、びっくりだけど上手いだろうなな配役はマダム・ヴォルフの嘉月絵理さんかな。
キリヤンとの濃ゆいツーショットが浮かんできますなあ。

さて。エリザベート繋がりで、来年9月に東宝エリザベートも再演決定。
こちらは井上芳雄ルドルフ殿下復活拍手
7,8月のモーツァルト再演は、先日見たSHIROHの後、「中川くんのヴォルフガング
観たかったね~」と話していたばかりだったので、なんとしても中川ヴォルフを
観に行かなくては。ヴァルトシュテッテン男爵夫人にタータン(香寿たつき)が
配されてるのも、興味深いっす。
山口さんと井上くんは3ヶ月連続帝劇なのね~。
(山口さんは3~5月にレミゼも出るし…働き者だなあ)
7月に梅田芸術劇場行かなくちゃ! なんて言ってたけれど、
どうする気だろうねえ…チケット代。
働けど働けどじっと手を見る(笑)

…にしても、今日のデュランダル議長…雄弁だったなあ。
笑顔が胡散臭かったなあ。アスラン……すっかり総受け状態じゃないっすか。
予告編のイザークが妙に美しかったのは気のせい?
(最後にガンダムネタを呟くなよ)

ついに発表が!

瀬奈じゅん次期月組主演男役内定!!
………特大文字で色まで変えて叫んでみたけど………
ちょっと寂しいのが実の気持ち。
ほら…私っておさあさの並びが好きな人だし……。
天使の季節が最後の共演だったのね~と思ったらちょっとね。
(ってわけで、博多座の「あかねさす紫の花」と「Cocktail」の
二本立てビデオは宝物だね……)
ま、相手役がみほこちゃん(彩乃かなみ嬢)なのが
よかったねって感じかな?
可愛いし、歌うまいし、花組にいた時に組んでるし。
なんて寂しいとか言いつつも、心はちょっとばかり月のエリザベートよりも
7月の梅田芸術劇場(お披露目公演)に行かなくっちゃ!
とか決意してみちゃったりして(笑)
我ながらゲンキンなものです。
だって…決まっちゃったものは決まっちゃった事だもんね。
これから月組でがんばっちくり。あさこちゃん!
TCAでおさちゃんと主演男役同士で並ぶのを見る日がこようとはね。
……ちょっと観たいかも(これが本音)……とりあえず中継は行かなくちゃだな!

で…水くんが雪組に移動になったけど…かしげちゃんとの並びは
どうなるんかね?
花組はゆみこちゃんが二番手さんになるんかね?
宙組はまだまだあのお二人が頑張るってことなんかね?
さまざまな事をちょっと思ってみたりした冬の夜なのでした。

12月も半分終わり~

しみじみとカレンダーを眺めて、冬コミが2週間後だとふと気付いた
今日この頃でございます。
そろそろ本気で取り組まないといかんな~。
しかも、来週の水曜日には遙か3が発売されてしまふ。
とりあえずは、原稿とゲームに没頭出来るように
(つまりは怒られないようにする為に)
大掃除しなくちゃ(それが一番かいっ汗
忘年会の計画はあるし、甥っ子達は冬休みにお泊まりしにくるらしいし
……一日一歩かぁ……ピンチ感漂って参りました。
ま、無理しない程度に頑張ります~。(頑張れよ…自分)
そういうわけで、クラ様…旧暦でも無理そうです。
本の方で頑張りますので、今年の誕生日創作は…敗北宣言出しますっすいません
一回書いたのに、ハネられちゃったらしいので、再送~

ついに連続記録終了~

いやぁ…3日空いちゃいましたね。
土曜日は仕事して~美容院行って~二つの塔見て~
日曜日は一日仕事して~~~
月曜日はお昼までだらだらして~(笑)
夜は帝国劇場で劇団☆新感線の「SHIROH」観てきました。
主演シロー役の中川晃教くんの歌声は、まさにカリスマ天草四郎にぴったり。
島原の乱の話なので、ラストは悲劇なのはわかっていたですが、
ガンガンなロックにのせての約4時間(休憩入れて)見入ってしまいました。
もう一人の四郎役上川隆也さんは殺陣がかっこいい。
伊達にたくさん時代劇やってないなあとしみじみ。
高橋由美子ちゃんの歌声も心に染みたし……。
いい舞台観るのは、やっぱり心の栄養になりますなあ。
松平伊豆守役の江守徹氏の歌は某組TOPの俺様な歌の
100倍破壊力がありました。……ある意味ジャイアン?

新しいホールに行くのは

心がわくわくします。
どんな造りなのかな~? 雰囲気はどうかな~? などなど。
今日は、「レ・ミゼラブルコンサート」を観にミューザ川崎へ行ってきました。
ワインヤード形式のホールは、360℃どこからでも舞台を望める造りで
それが左右対称じゃなくて…螺旋状というか…ちょっと変わった造りでした。
レミゼコンは生オケで、音響がいいホールだけにバランスが難しいのか
ちょっと歌よりバックのオケのが力強かったかな~。
でも、そんなバランスもなんのその。出演の皆さんの熱演で、レ・ミゼラブルの世界に
どっぷり浸ってきました。初めて聞いたけど、別所さん上手いな~。
(ジャン・バルジャンは山口氏優先でチケット取っていたもので)
ジャベールの阿部さんも「またこの姿(ジャベの扮装)で帰ってきます!」と
この先も頑張るぞという意気込みが伝わる挨拶と共に、骨太なジャベさんでした。
…多分岡くんのジャベさんはこの対極な感じなのかなと思ったら
「そっちも観たい~~」とまたチケ貧乏に陥りそうな萌え心が刺激されてしまいました。

で、原稿ですが……相変わらず白いです。
仕事的大イベントが目前で忙しいのもあるし~。
夏に他界した祖母宅を引き払うので、そのお引っ越しの
荷物整理とかもあるし~。
なにかと落ち着けない今日この頃なのです(…とちょっと言い訳)
…でも舞台観に行く暇はあるんだな……これが(笑)
っていうか……ある意味栄養補給?キラキラ

大化の改新

昨日、NHKで放送された「その時歴史が動いた」は
「ミステリー大化改新~蘇我入鹿暗殺の実像~」という
先日まで月組で公演していた「飛鳥夕映え」と時代がぴったり
重なる内容で、知ってる名前がいっぱい出てきてとても楽しく見られました。
この番組によると、蘇我入鹿暗殺の黒幕は軽皇子と皇極帝らしく
「ほほぉ~~」と思いつつ、黒軽皇子もすてきかも~とちょっと宝塚の配役で
妄想に浸ってみたりもしました。
来年早々に「大化改新」のドラマを放映するらしいので
この番組はその為のCM? とも思いました。
そして、ドラマのサイトを見ていてついついとある配役に目がいってしまいました。
それは
<山背大兄皇子……山口祐一郎>の文字。
斑鳩宮炎上とかやってくれるのかなあ。
是非一曲歌って散って下さると(…ミュージカルと違うから…残念!)
このドラマの主役は蘇我入鹿でなく、中臣鎌足のようだし。
(ちなみに鎌足はV6の岡田君)
大河ドラマの義経と共に来年も頼むよ。NHK!!
(何を頼むんだか)

そういえば、この時間と重なって放送していた「トリビアの泉」も
見ていたんですが、船を頭に乗せた髪が流行ったとか
ルビーとサファイアは同じ石とか…知ってる~なネタが多くて
なんでもハガキを出してみるべきねと思ったり。
(金の脳…持ってても自慢にはならないかなあ)

……ってわけで、相変わらずテレビばっかり見ている
日常を暴露してしまいました……とさ。

そこはね…背中越しが…

遙か10話。八絃琴編後編。(この話って前後編で終わる長さだったのね)
鷹通の顔が変だとか、でこが広すぎとかそういう事はとりあえずおいといて
(と言いつつ書く辺り、気にしてるんだな…私)
いつになく友雅殿の髪が柔らかそうに見えました。

さて、本題です。
「怒ったか?」「いえ」
地天白虎モノならば、この台詞だけでおわかりになりますね?!
ここは、八絃琴編での白虎ペアの一番の見せ場ハート
マンガと立ち位置は一緒だけど……そこはね……
背中越しのショットが萌えるんだよ~~~。アウト
顔を見合わせて微笑み合ってくれなくていいんだよ~~~。
でも、削らないでくれて嬉しかったよ(どっちなんだ)
でも、井上さんの言い方はよかったな~。5話みたいに優しくて。

とりあえずそれだけが言いたくて、終わってすぐに見返して
すぐにキーボード叩いてしまいました。

さて…巌窟王見てから寝ようっと。

今日は本じゃないものが

昨日に引き続きお片付けな一日でした。
今日は、箱じゃなくて紙袋でした。
「一体これには何を入れたっけ?」
……原稿でした(笑)本にしただけ原稿が存在するのよね~。
いやいや…結構な量になっててまとまるとびっくりですな。
な~んて言いつつ、今が冬コミ前とかいう概念が、頭の中から
すっかり抜け落ちているみたいです。
(勝負は来週だっ! ←…今からやれよ)

さて…あと一時間で遙かアニメだな。鷹通出るかなあ。

探し物はなんですか?

部屋の大掃除で一日終わっちゃいました。
昨夜、帰宅してから家捜ししたのに、見つからないものを大捜索するのが
一番の目的でした(さっきそれが見つかって嬉しかった事!)
……というか、普段から整理整頓しておけば慌てないのにね~私。
それにしても、己が部屋を改めて振り返ってみると
「この箱何かな~?」開けると本。
「これには何入れたっけかな~?」開けると本。
「これは確か雑貨類を突っ込んだような」開けると本。
まぎれもなくオタク部屋っすよ。
そして、探している最中に模様替えしたくなり、物入れの古い扉を
外そうとしたところ、ネジの頭がつぶれてしまい一瞬途方に暮れるも
なにげにその扉を引っ張ってみたら、あっさり外れたのはご愛嬌?
とりあえず怪我などしないようにもちっとお片付けに励みます~。

星組観てきました♪

観劇日記に何故書かない?! というのはさておき。
(おくのかよ…だってあっちに書いてしまったら今日のネタが)

ってわけで星組東京公演「花舞う長安」と「ロマンチカ宝塚’04」
花舞う~の方は玄宗皇帝と楊貴妃のラブロマンスで全体的に
まったりとした(初見にもかかわらず睡魔くんご到来な困った
お芝居でした。途中でいなくなってそれっきりな人物が多すぎな印象です。
相変わらず俺様なわたるくんは、やっぱりレオナードが出来るだろう
稀有なジェンヌさんだと思います。
「ロマンチカ宝塚」は荻田先生のお耽美趣味が良く出ていたショーだったなと。
ああいう妖しい雰囲気のショーって割と好きですが
演じる人を選ぶのかも……という気がしました。
檀ちゃんはやっぱりキレイだったなあ。
あと、とうこちゃんの歌がよかったです。

終演後、お昼ご飯食べよう~とお店に入り、出たのは6時過ぎてました(笑)
昨夜から明け方にかけてものすごい雨風でしたが、
お昼頃はすごく暖かくって、劇場内冷房が入ってましたよ。
……12月だぜ? 

お祈りが効いたかな?

朝晩めっきり冷え込んできましたね。12月ですものね~。
ってわけで朝から某チケット○あに並んできました。(どこが某じゃ)
いつもより気合いが足りなかったか既に数人並んでいましたが
無事に希望日チケをゲットしてご満悦な私。
並びながら新刊にするのか、サイトにSSにするのかどっちなんだ~な
ネタのプロットをメモ書きするも、手が冷たくなってきちゃったりして
帰宅して読み返したらちょっとわけわかりません。
クラヴィス……頼むからもちっと積極的になってくれ。(それは無理?)
ジュリアス……素直には…なってくれないよなあ。
ある意味それがクラジュリの醍醐味? 
それとも眠かった? あの時間の私??(ってゆうか自問自答?)

そんなわけで、朝早くから行動開始の今日は一日が長かった~。
(その割にやらなくちゃいけない事を何もしてないという…てへ)
遙か3を予約しておかなくちゃなと思っていたのに、どうやら
コー○ーさんの予約受け付けは当日配送分売り切れちゃったらしいです。
(……ぐすぐす……いいもん……安い所探すもん)
なにげに3は皆期待して、予約しちゃってます?
公式サイトの力の入れ方も確かにすごいものが。
(教えてくれてありがとう、都さん)
やはり天白虎、高校生の譲くんを最初に落としにかかちゃう?
な気分が盛り上がってきました。
そういえば、今日の「今日からマ王」の前に井上さんトークのゲストで
出てましたね~。予約時間を若干間違えて「うる星やつら」のED見た時には
「ああ…やっちまった」と思いましたが。ある意味ラッキーキラキラ
譲くんのお相手は相方の梶原さんなのかお兄ちゃんの将臣くんなのか
決めかねますなあ。

さて…ガンダムSD見るかな。今日はキラアス愛再燃の回でしょ?(違う?)
自分の煩悩が108鐘ついたくらいじゃ消えない事に改めて気付く
師走の一日でありました。

どうも今度の月組エリザは

サプライズな配役をするのが好きらしい(笑)
明日の一般売りを前に新人公演の配役が発表になったわけですが
トート、フランツ、ルキーニはまあ予想通りに85期の三人が
分け合っててふむふむ~なんて見ていたのですが
タイトルロールのエリザベートが! 研2の夢咲ねねちゃんとか!
(名前書きつつも「誰?!」な気持ちがフツフツと)
なかなか可愛い娘役さんだという噂なのですが
全然顔わかんないや~。
本役があさこちゃんだから男役さんがやるのかと思ってましたよ。
明日もまたチケットぴあに並んじゃうぞ~!
でも…寒い時期は辛いんだよな~。
どうかチケット取れますように(とりあえず聖地の守護聖サマと龍神サマに
お祈りしておこう)

旅に行きたいっ!!

先月末からNHKでやっている「世界遺産・青きドナウの旅」を毎日楽しく見ています。
一日目だけ実は見逃してしまいました。……残念。
ドナウと聞くと自然に「青きド~ナ~ウ~の岸辺に~♪」などと歌い出して
しまうヅカ頭脳な私ですが、ブダペスト、ウィーン、プラハその他流域都市とくれば
やはりベルばらやエリザベートの舞台ということで、興味津々になってしまうのは
仕方のない事で。
こういう海外紀行を見るたびに行きたい~~と気持ちはつのるばかり。
先日も仁美ちゃんとみなとみらいをぶらつきながら
「S席一回分を見ないで貯金すればいいんだよね~」なんて話してたんです。
(無理無理と仁美ちゃんには一蹴されましたが)
一日500円ずつ溜めると30万円溜まる貯金箱を100均の店で見つけて
思わず買おうかな~とか思ったくらいは真剣に行きたい気持ちが募ってます。
某さまみたいにガラパゴス行くよりはヨーロッパのが安い……よね?

師走になっちゃいましたね

仕事から帰ってきたら妹一家が夕飯食べに来てました。
一人夕食をとる私に「遊ぼう」とまつわりつく甥その3。
「まだご飯中~♪」というと、「ボクも食べる~」と
横から巻き上げます。早く食べ終わって遊べというサインだったようです。
悪知恵ばかり働くようになりおって汗

さて、昨日の遙かアニメですが。
八葉が全員出てましたね~(…まだなってない人もいるんだった)
「坎の君を探せ」な鷹通の元には何度か小天狗ちゃんも赴いているのね。
友雅さんがあかねちゃんに「仕事一筋の堅物に文でも……」というエピソードは
入れてほしかったのにな。
来週は熟年夫婦の会話が見られるんでしょうか?(ドキドキ)
そういえばセフルってアクラムが怪我させられて、その復讐に
八絃琴持ち出したんじゃなかったっけ?
友雅さんは、相変わらずセクハラオヤジ街道まっしぐらだし。
そうそう。作画の事はもう言うまいと思ったのですけど
泰明さんっていつもキレイに描いててもらってるような気がしてならないんですが。
そうそう。遙かの後に放送してるタクティクス。
いつもぼ~っと流し見してましたが、結構面白いです。
巌窟王もフランツのアルベールへの愛がもうたまらんです。
相変わらず目がチカチカしますが、オススメです。
火曜日はアニメ曜日ハート(火曜日に限らないって話もありますがね)

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ