大晦日になりました

今年も色んな事に萌えて萌えて萌えまくり。
アンジェも遙かも宝塚も他の舞台もと
色んな方面に興味のアンテナが向いていたように思います。
楽しい事あっての人生ですもの。
色々熱中出来る事があるって幸せだな~と年末に
改めて思ったりしました。

よその宝塚系ブロガーさん宅を拝見すると
今年の総括として、観劇回数など書いていらっしゃるみたいですが
私は今年前半の予定がよくわからず(笑)
総括も出来ませんでした。
とりあえず、あさこファンといたしましては、
月組を一番たくさん観た事だけは間違いないでしょう。
エリザもJazzyもムラまで行っちゃいましたし
Ernestも梅田に遠征したし。
次点は花組かなあ。もしかすると雪組のが多いのかなあ。
……こんな事考え始めたら、これからチケットの半券探しちゃいそう。
来年末は総括出来るように、ちゃんとメモっておこうっと。

そして、サークルの方はというと、イベントに参加した回数が7回。
今年出した本があれ? 10冊? そんなに?
(前後編を2冊と数えるのは反則ですか?)
でもオフセで出した5冊のうち3冊合同誌だったしな~。
とはいえ、合同誌だと、一緒に一つのものを作るという作業が
楽しくて仕方ないのですよ。合宿も楽しいし
若干ペースは落ちてますが、それほど頑張ってないわけでもないと
気がついて来年も頑張ろうと気を引き締めております。
確か、今年の目標は余裕を持ってなんちゃらかんちゃらと
言ってましたけど、有言不実行でした(笑)

ああ、なんか今年は大晦日らしい日記で終わるなあ。
…というわけで、お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状……結局全部書けませんでした。
ってか今日ポストに入れたのも収集時間終わってました(てへ)
よいお年を~。

冬コミ参加して参りました

って丸々一日経ってしまいましたけれど。
コミケの朝は早い……。(しつこい?)
夜も明けきらぬうちから厚着して大荷物を持っていざ出陣。
イベントだとちゃんと起きられるから不思議だなあ。
有明につくと毎度ながら展開される一般参加者さんの列に圧倒されます。
SPついて宅配荷物を受け取ってお店開きの用意も大体済んで
朝ご飯も食べて……の後に私はそのことに気付きました。
それはですね。落し物をしてしまいました。
多分出てこないだろうなとちょっとブルーになりながら
とりあえず届けだけを出しておこうとインフォメさんに行ったんですよ。
落としたものを書いて渡したら暫く待つようにとのご指示
そして……目の前に私の落し物が~~~。
うわ~ん、嬉しいよぉぉぉ。と歓喜感涙。
どなたか存じませんが、本当にありがとうございました。
有明に集う人はいい人ばっかりだと思いました。
そんなこんなで朝からブルーになったりハイになったりして
そのままイベントに突入です。
東館の人波は凄かった。あっちもこっちも凄かった。
ええ、素通りしていく人波が(笑)
人の行き来で酔いそうになるのも、コミケならではでしょうかね?

そして夕方。
イベント中最大手と呼ばれる(笑)よりも強大な
最大手が待っておりました。
それは宅配便鳥さんの列。
外で30分強並ぶのはやはりなかなかに冷えました。
毎度の事ながら、こればかりはなかなか情勢を見るのが大変です。
イベント後はいつもの通り(笑)美味しいお酒タイム。
今回も萌え話したり、昔話したり、創作スタンスについてマジメに
語ってしまったり、楽しい時間を過ごしました。
たくさんの方とお話して、帰った頃はすっかり喉がガラガラでした。

そして私の部屋には戻ってきた段ボールが山積みに。
明日は大晦日だというのに、私の部屋のけものみちが解消される事は
なさそうです。
せめて掃除機くらいかけて新年を迎えたいと思うのですが。
戦利品はお正月の楽しみですね。
とりあえず明日は書いた年賀状をポストに入れてこよう。

やっぱりこんな時間になっちゃった

コミケの朝は早い……。
だから早めにお風呂入ってその日のうちに寝ようと
常々思っているのに、気付いたらまた日付が変わってしまふ。
寝足りた状態よりもちょっと寝不足位の方がナチュラルハイになって
いいのかもしれないな~なんてちょっとだけ思うコミケ前夜。
そうそう。昨夜はガラかめ見忘れてしまったのが痛恨でした。
年末年始って曜日の感覚なくなっちゃって。
仕事の方も今日が今年最後でした。
さて、忘れ物がないか調べなくっちゃ。
気付いたらきっとまた2時くらいになってるんだろうなあ(遠い目)
さ、行動行動。

とりあえず完成!

2005winter


冬コミの新刊コピー誌。完成いたしました。
2日前に出来上がるなんて我ながら偉いわ~(なんちゃって)
タイトルは「memory of crimson」
今回の元ネタは宝塚花組公演「マラケシュ~紅の墓標」なんですが
さすがに墓標をタイトルにすると内容からかけ離れてしまうので
紅だけいただきました。
イヴェットなジュリアスが描いてて楽しかった~。
(ふふ…またジュリのモデルは女性キャラなのだ)
詳細はサイトのBBSにてお知らせいたします。

もうすぐ日付が変わってしまふ~。
明後日は冬コミなんですね。寒いんだろうなあ。
今から結構覚悟決めてます。
でも、年末まではお天気よさそうなのが救いです。
あんまり寒いときっとイベント中からどこに飲みに行こうかとか
そういうオヤジな会話になるんじゃないかと思ったり。
一般で参加の方はどうか防寒対策を万全になさって、お風邪など
召しませんように。

続きにまた宝塚ネタいきま~す。

続きを読む

月組千秋楽

今年のクリスマスは月組公演で過ごしてしまいました。
楽の昼夜公演続けて観劇。
正直ジャジーではあの中に眠りの妖精さんがいたでしょ?
(誰に聞いてるんだか)
しっかり見納めて参りました。

さららんの最後のご挨拶。うろ覚えでなんですが
「私を忘れないで下さいとは言いません」
ときたから「あら?」と思ったら
「忘れたくても忘れさせない」と続きました(笑)
最後まで熱くてほんとにさららんは忘れえぬジェンヌさんになったですよ。
そんなに宝塚好きならもうちょっといてくれてもとも思いましたが。
うーさんのご挨拶もなんだか潔くてさっぱりしてました。
あさこちゃんはやはり相変わらず伝説のホスト…いや釣り師っぷりを
いかんなく発揮してもうもうもう
ショーの間中幸せ気分でいっぱいでした。
そして組長ゆらさんの立て板に水のこれからの公演予定と退団者お二人の
プロフィール紹介。
何も見ずにすらすらすら~~~~っとムラでも思いましたが
本当にすごいなと。
公演予定なんて、キリヤンの外部出演から始まって中日、北翔くんのバウ
ゆうひくんのらすとぱーちーにエンカレッジに真咲くんのワークショップ。
星のオスカル特出お二人とあさこちゃんの雪組アンドレ特出。
そして理事様降臨の大劇場公演。
9公演もあったんだ。全部日付入りでしたものね。
そしてお時間の許す限り、お財布の口が緩む限りお越し下さいというのが
とてもツボにはまってしまいました。

とにかくとにかくお疲れ様でした~。

そしてクリスマスも過ぎたということで
テンプレートをお正月っぽくしてみました。
ちょっと大きな鳥さんが怖いかも。
年明けたらまた模様変えしようっと。

続きを読む

めりーくりすます

とりあえず原稿は先が見えました。
最後までたどり着いたので、推敲重ねるだけとなりました。
コピー誌が出るぞ~!(多分)
やった~!(製本終わってから喜べ…自分)
ちょっとだけ開放感(まだ終わってない事をちゃんと自覚しろ…自分)

そして今月号のLaLaですよ。
まだ3で展開続けるんですか? 新作って何?
現代お持ち帰り後のゲームなの? 
しかも3月? ネオアンジェと同じ時期に出すの?
うわ~~~どうしろというんだ~~~。
(…どうもしなくていいとどこかで囁く声が聞こえる)

そして本編。
ひたすらしている頼久にガンガン追い討ちをかけるあかねちゃん。
ファーストキスだもんね、そのくらい意地悪したって龍神様はおこらないさ。
天真くんはちょっと八つ当たりに近い扱いかもだけど、無神経な言葉が多いのは確かだもんね。
そして男に思われていない詩紋はそれでいいのか? と突っ込みつつも
最後においしいところを思い切りさらった鷹通。
さあどうなる? ってか友雅殿、いいんですか?(笑)
悩める陰陽師やっすんがやけに美しかったですね。
ずっとああやって木とお話してたんでしょうか?
(いや…天狗とか?)

といろんな突っ込みを入れつつも
頼×鷹だと、結構鷹通は積極的かもな~なんてちと考えてしまいました。
友雅さんの星晶針食らう前に退散~~~。

にしても、今日の女子フィギュア。
皆ノーミスですごかったね。

鷹通くんおめでとう

12月22日は初代天白虎藤原鷹通さんのお誕生日。
でも、毎年今頃は冬支度に忙しくていつもいつもお祝いの言葉だけ。
勿論今年も例外にあらずです。
ってわけで

鷹通~~~おめでとう~~~!

以上。
それにしても19歳か……若いねえ(友雅さん風になってしもた)

あ。そして(不意に思い出したらしい)
オスカー様お誕生日おめでとうございました
てへへ。

原稿は遅々とはしておりますが確実に前進はしております。
目標クリスマスイブ製本。
ああ…今年もそんなクリスマスなのね。
しかもお昼間用事があるから、製本しているうちにクリスマスがやってきそうな。
サンタさんが来てくれないかも(なんちゃって)

月組を観に行って

開演前に「どうやら宙はかしちゃんとるいるいで決まりらしいですよ~」
と情報を頂きました。
「そして花の次期は彩音ちゃんなんですって~~~」とも。
公式はまだだけどサンケイに載ったらしいと聞き
「本当なのか~」と仁美ちゃんと「へぇ~ほぉ~」と繰り返して
本日のお座席へ。
「ちょっとモバイル見ちゃおうか?」
開いた画面には
「次期宙組主演男役・主演娘役、ならびに次期花組主演娘役について」
うわ~公式も出た~~~~~。
で、宙はかしるいなんだ~。
花はおさあやねなんだ~~~。

そこでついつい出てしまった一言二言。
「とうこちゃんは?」
「あすかちゃんは?」
きっとまだ順番待ちなんだよね?
実力のある二人だもの。
そうだよね? 歌劇団様?

そんなわけで、ちょっと睡魔くんに襲われてしまったジャジー見ながら
「かしちゃんとるいるいはタカラヅカ絢爛のスポーツの場面で
組んでたっけか」
とか考えたりしてました。
帰ってきて気付いたのは、宙組は組長と副組長が雪組出身じゃないか~。
ああ、こんな所に応援団が? とか思ったり(笑)
あさこちゃん以上の落下傘となったかしちゃん。
なにはともあれ頑張って下され。
そういや、あさかなとかしるいは同期同士コンビになるんだね~。

タカラジェンヌの愛称わからん人にはなんだか暗号みたいな文かな?
とか読み返して思っちゃいました。

続きを読む

寒いったらありゃしない

寒くて足先が冷たいよぉぉぉ。
暖房入っているのになんだか今年の冬は効きが悪いような気がします。
え~と、とりあえず原稿始めました……スタート遅すぎ。
本当は昨日から始める予定だったんですけどね。
例の如く書き出し大王があ~でもないこ~でもないと
文句をつけて、なかなか書き出せなくて。
そして今もこうしてここで書き込みなんてしちゃってるわけで。
いつもとちょっと違うジュリアスなのがいけないのかも(笑)

そうそう。昨日BSでやってた宝塚のベルばらの特集番組が
結構面白くて。
毎年名場面繋げたりリクエスト集めたりの番組やってたですけど
素材が限られてるだけに一回見たらそれでいいやって感じがしちゃって。
ベルばらばかりだからちょっとどうだろうと思ったら
名場面集も色んなキャストをきれい~に繋げてて
アントワネット様の名台詞。
「私はフランスの女王なのですから~」連続技なんか
かなり見ごたえがありましたよ。
マンガ場面のアフレコも楽しかった。
ジェローデルかしちゃんとかアラン水くんがかなり
なりきってたのが楽しかった~。
正直舞台見ると「ああもういいやと」とも
思ったりするのも事実だったりするんですが(あははは)
恐るべしベルばらマジックといったところなんでしょうか?

でもね、やっぱり貴婦人達の無用な大騒ぎの場面とか
若手が一人ずつ正面向いて「今ベルサイユは花盛りですもの~」って
シーンはいらないと思うの。
(勿論、下級生に出番とか台詞とかあげないのはかわいそうだけど)
宝塚における大作って「出る事に意義がある」んじゃなかろうかと
ちょっと思ったりするわけで。
バスティーユとかでガンガン踊って「ああベルばらに私出ているんだわ」
と感じて、数年後とかにラッキーに再演に当たった時に
今度は私が○○の役を! とか思うイベントみたいな公演なんじゃないかと。
何をベルばらで熱く語っているんだかね。


ちょっとサボってました。

原稿やってました~!! と胸張って言えたらいいんですけどね
実はほとんど手付かずです

マジメにお仕事しつつ、木曜日はまた宝塚行ってました。
今回の観劇数回の中で一番いいお席であさこちゃんパワーを
間近に感じてああ幸せなひとときでありました。
先日あさこちゃんのお茶会に一緒に行った友人に「あと何回見るの?」
と聞かれて「ん~と3回」「で今までに何回?」「ん~と4回」
という会話をかわしておりました。
この7回というのは私的には少なめに抑えたつもりなんですが
7回の後に「も」とつくか「しか」とつくかで捉えられ方が
違うんですよね~。相手を見て言わないと

今日はなんだか半日フィギュアスケート見ていた気がします。
(アイスダンスも男子もペアも女子も全部見ちゃった)
浅田真央ちゃん可愛かったな~。
くるみ割り人形というのがぴったりなお年頃よね~。

さて、冬コミまであと二週間きりました。
いつまでもプロットメモを眺めてないで、形にしようっと。

今日は何の日?

討ち入りの日(笑)
いやいや…すでにめでたい歳でもございませんが誕生日でした。
今年はなぜだか母がケーキなんぞを予約してくれたので
写真撮ってみました。何年に一度の快挙なので
記念に載せてみますた。
bdcake

美味しかったでござる。

毎日…

最近カテゴリに悩みます。
色んな事ちょこっとずつ書いていたりするので。
というわけで、今日は毎日目が離せない昼ドラ「貞操問答」
復讐編に入ってからは、あの高ビーな奥様綾子さんのメイドっぷりとか
しじみ売りするダンディー木賀さんと小太郎ちゃんとか
家事万能な準之助さんとかがあの大きな家で過ごしていた時より
幸せそうに見えたりするのがなんともですな。
それよりも新子ちゃんをジュリアスになぞらえて
クラジュリ妄想するのが楽しくてたまりません。
もうすぐ最終回なのが残念だわ~。

そして今日のbleachは藍染隊長のディナーショーでした。
まあ喋る喋る。
あの凶悪なまでの最強っぷりったら見惚れてしまいます。
速水さんの美声がまた悪っぷりに磨きをかけているようで。
来週も楽しみだなあ。
マイスターも出てこないかなあ。

そして今日は花組公演千秋楽。
次のトップ娘役さんの発表があるのかな? とか
思っていましたがありませんでしたね。
いつ発表になるのかなあ。
そして、宙組のトップコンビの退団記者会見はいつやるんでしょうか?
こんなに退団を発表してから会見しないのも珍しいですよね。

一段と寒い……

一日おこもり状態で惰眠をむさぼったりしてしまいました。
とても〆切前とは思えません(笑)
果たして個人誌新刊は出るんでしょうか?
(って誰に聞いているんだか)

さて、ネオロマンスのサイトにてネオアンジェリークの
キャラ設定とか見てきました。
とりあえずメガネくんが気になるのはお約束として(笑)
攻略キャラは4人って事はないよね~。
そしてゴスロリ風の新アンジェちゃんは、やはり今までのヒロインとは
微妙にテイストが違うなと。
敢えてアンジェリークのタイトルをつける意味があったんでしょうか?
とかちと思ってみたりなんかしてね~

そうそう、昨日最終回を迎えた大河ドラマ「義経」
義経の最終回ならば合戦になるのはわかっていたのですけど
あのお堂から飛び出したキラキラはなんだったんでしょうかしら?
去年の新撰組の時も池田屋とかで妙な演出してましたよね。
ああいうのいりませんからと思わず思いましたとさ。
新しき国へなんてサブタイトルがついてたからついうっかり
「この恋は雲の涯まで」みたいにモンゴル行っちゃったりするのかと
思いましたよ(笑)
正妻さんも一緒に平泉へ行ったとかいう説もあったんですよね?
というか、あの…ヒロインはうつぼだったわけですね?
静じゃなくて……。
義経自刃の報を聞いた頼朝様の表情が萌えでしたね。
政子さまがパワーアップしていて怖かった事。
景時さんのその後までは触れられませんでしたね。
もう一度景季くんに会いたかったなあ(笑)
そういえば十六夜記も封印したまま進んでません。
知盛のED見てないんだった。
泰衡さま創作には全然大河は役にたたなかったとだけ最後に記しておきましょうか。

クリスマス仕様のステキなテンプレートが出来ていたので
ちょっと模様替え~。

今日は

また一段と寒かったですね~。
夜ちらほらと白いものが舞っていたようですが。

え~と。
まず今日は映画見てきました。
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの「Mr.&Mrs.スミス」
(ほんとはAlways見たかったんだけど、満席だったのだ。)
アクション映画だから、まあノリで見てみるか~とか
思ったのに、冒頭のカウンセリングシーン5分くらいで
「これはクラ×ジュリでいけるわ~~~」と
気持ちは萌え萌え
始まるギリギリくらいで買ったので空いてるのが一番前の席しか
なくて、目と肩が疲れましたけど、面白かった~。
ま、あっちの映画のアクションシーンは相変わらず
「そりゃもうやり過ぎってもんでしょう」
と思いましたけど。
あれも一種のファンタジーなんでしょうかね?

あ、今日の教訓。
土日のみなとみらいを甘く見てはいけません(笑)

そうか…TVアニメか…

今日はネオロマのイベントがあったんすね~。
(自分的にはあさこちゃんのお茶会で心がいっぱいでした/笑)
某所で情報を拾った所によると、キャラ一新の新しいゲームと
どこのシリーズなのかよくわからないのですが、TVアニメ化が
発表されたようですね?
アニメの世界がエトワールとなると、19人出るんですよね。
男性キャラだけで。
とりあえずトリビアじゃござんせんが「へぇ~へぇ~」と
ボタン連打してる心地が正直な所です。

そうですねえ……デュエットのイベントみたいなアニメだったら
ちょっとイヤかな~とだけは言っておこう。
(ロザリアの髪が注連縄みたいだったアレです)
ジュリの金髪が美しくなびいてくれたり
クラの動きがのっそりしてなかったり(それは無理?)
画面の中でクラとジュリがいちゃいちゃと喧嘩してたり
してくれたら嬉しいぞと希望も言っておこう。
遙かのアニメでも23話で萌えた! という方に出会ったりしたもんな~。
じゃがしかし!
ジュリアス登場と共に、マイスター霧崎みたいとか言われたり
しちゃうんだろうかとか余計な心配までしてしまったり。
後は正式発表をおとなしく待つといたしましょうか。
そうだな~。せっかくだから2クールはやってもらって
1話1人メインでお話作ってくれたらそれもいいかな~。
いや…やはり毎回クラヴィスとジュリアスが喧嘩してる方が
楽しいかな~。

…と話が堂々巡りになってきたところで、今日はおしまい。
ああ、びっくりした。

毎日寒いですねえ

12月に入ってから一週間があっという間に………。
冬コミの原稿は、合同誌を入稿してなんとな~く安心しちゃって
プロットメモは書いたんだけど(またそのメモ書いたことで
安心しちゃって/笑)
毎日〆切前とは思えない睡眠時間を確保しております。
おかげさまで、風邪もひかずに元気です。
(うん、それが一番……なんちゃって)

相変わらずお昼のドラマ「貞操問答」が楽しくて目が離せません。
今やってる復讐編は原作にはないオリジナル展開なのだそうな。
今日放送の綾子さんのメイド姿はもう…これは笑えと言うことよね。
『憎しみ合う事でしか愛し合う事が出来ない』
という状況に陥ってる二人にクラジュリを重ね合わせると
そりゃもう萌え~なわけで
アヤシげなオヤジは出てくるし、忠実な運転手はいるし。
たまらんですばい。

そういえば由羅先生がイラスト描いてる「彩雲国物語」が
アニメ化されるそうですね~。
桜蘭高校ホスト部もアニメ化決定とLaLaに載ってましたし。
そうだ。今夜はブラックキャット見なくちゃ。
最近、速水さんのお声聞ける機会が多くて嬉しいですわ。
悪役ばかりだけどね
でも、魅力的な悪役声もステキで、ついつい鬼~~~とか
思いながらもうっとり聞いてしまいますわ。
やはり来週の藍染隊長のディナーショーが楽しみです(笑)

プロジェクトX

宝塚ファンならばきっと聞いた話ばかりのベルばら秘話。
でもついつい思わず見入ってしまいました(笑)
上演が決まると「またベルばら?!」とか思いながらも
ついつい頑張ってチケット争奪戦に加わってしまいます。
しかも役代わりは本拠地宝塚のみ。
あの姿勢の厳しい今宵一夜をあさこちゃんはコムちゃんと
なさるのね~~~とか思ったら、やはり見たいかも……と
気持ちが西へ傾いてまいります。

さて、今日はジャジー語りはお休み。
「実はこんなジャジーが見たかった」な妄想文を
ただいま作成中。しかし妙にノーマル志向なのは、
なぜなんだろうと自分でもちょっと不思議。

それはそうと!
今日のブリーチは祝・黒藍染隊長復活
もうとんでもなく悪い奴なんですけど、
まさに気持ちは「会いたい~悪い奴~~」
来週のディナーショーが楽しみです。
彼の悪の美学をあの美声で延々聞けると思うともうそれは
至福の時といっても過言ではないでしょう(笑)
マイスターは出てこないのかなあ。
クーちゃんだけじゃ寂しいなあ。

何度観ても

やはり「Jazzyな妖精たち」を見終わるとなんだか
「はぁ~~~」と溜め息が出てきちゃいます。
涙でお顔が見えませぬ……な域はとっくに通り越して
いる模様ですが(苦笑)
そして今日ふと帰りの電車の中で思いついてしまった
しょうもない話。
※ご注意
追記に書きますがパロってます。
腐女子ってます。
ちゃんとご注意書きましたから。
といってもヤバイシーンはさすがに書きませんから。
っていうかほんとにおバカすぎるな~と自分でも思うので。

続きを読む

一日が長かった………

久しぶりにチケットゲットの為に早朝から並んでしまった。
……ああそれなのに。
………一番だったのに。
選んだ日と時間が悪かったのね。
10時1分になるかならないかに私に告げられた言葉は
「この日は完売です」
………はぁ……そうですか。

が! しかし!!
「情けは人の為ならず」ということわざが身に染みた今日でした。
仁美ちゃん、ほんとにありがとう~。
アナタのおかげで私は名古屋で大海人さまに2回会えます。

帰ってきて売れ行きチェックなぞしてみる。
そうか…平日ならなんとかなるのか。
いや…2回も遠征しちゃいかんぞ、自分。
(必死に言い聞かせてみる)
名古屋は……近くないんだぞっと。

そして朝4時から行動すると一日が長いです。
まだ10時ですか。さあ、これからまだひと頑張りしましょ。

サプライズは何もなかった……のね。

来年の帝劇11、12月公演「マリー・アントワネット」制作発表。
顔ぶれをみると、エリザベートの主要メンバー勢揃い。
そしてアントワネット様はカナメちゃんですか~。
もしかしたらのサプライズを期待していたんですけど。
ほら…来年お辞めになるじゃないっすか。
宝塚きっての女帝さまが。
年末ならちょうど女優デビューとか~~~なんて
あくまで風の噂でしたね。
……にしても、アントワネット様とフェルゼン伯爵は確か同い年。
カナメちゃんと井上くんだと母と息子……ゲホゴホ…姉と弟に見えるような。
微妙にこの人誰? というキャストの面々なんですが
オルレアン公を殺るつもりだったルキーニ高嶋兄がオルレアン公
(いや…もちろん代替わりしてますけど)なのが面白いなと。
山口さん演じるカリオストロは、1743年生まれって事は
アントワネットとは一回りくらいしか違わないのか~。
どうもサンジェルマン伯爵とゴッチャになるんですけど。
首飾り事件とかが話の中心なのかなあ。遠藤周作が原作だそうだけど。
でも、エリザベートのクンツェ&リーヴァイコンビだし
結構お耽美色溢れた公演になるんじゃ? とちと楽しみではあります。
これもアントワネット様生誕250年記念なわけかしら?
しかし、こう東宝さんに頑張られると、宝塚観る回数をちょっと
減らさないといかんな~としみじみ思います。
ああ、来年もチケット貧乏決定。

そして続きには昼ドラ妄想話を。

続きを読む

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ