FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにCS話

こだわりアラカルトの今月のお題は「印象的な衣装」
印象的な衣装と問われて、とりあえず思い出すのは
トゥーランドットのハナちゃんの衣装か(あのなが~いやつ)
イッツ・ア・ラブ・ストーリーのグンちゃんのエトワールか
いずれにしても娘役の方が印象的だったりしますが、
この番組ラストはハナちゃんオンパレードでしたな。
さすが女帝陛下(笑)
HANACHANG!から始まってやはり出てきたトゥーランドット。
アントワネットにメルトゥイユ夫人にえ~とえ~と。
後はジャクリーンか。(あの千鳥格子のスーツは印象的というには
ちと地味な気もしましたが)
ゴージャスなドレスオンパレードな後に出てきたのが
炎にくちづけをのたかちゃんのズタ袋みたいな衣装で
思わずその対比に目が釘付け。
メルトゥイユ夫人は紫の(よく色んな公演で着回されてる)ドレスでしたが
私が一番印象に残っているのは、手紙読むだけに着ていた真っ白な
大きなお袖のドレスだったんだけどな~(ってリクエストすればよかったのか)
そういえばこの公演で、たかちゃんはハナちゃんの別れた彼氏(ただしオヤジ)で
かしちゃんが若いツバメだったのよね~。
(そして理事さまがつまみ食いされてた)
あれから9年ですか(遠い目)
人に歴史ありですね。

他にもたくさん印象的な衣装見たのに、ハナちゃん連発で
すっかり記憶が飛んでしまいました。

明日は月組の千秋楽です。
東京公演まであと3週間か。入稿間に合うのかなあ。
(いや間に合わせるけど)
頭の中で練り練りしていたものをそろそろ形にしなければです。
一週間遊びまくってしまったので、今週こそと週の頭にやる気宣言。
(いつまで続く事やら)
でも一週間なんてあっという間ですね。

……クロアチアの選手もオーストラリアに負けず大きかったなあ。
ブラジル戦も頑張って下さい。

スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。