あわわわ………

ちょっと! ちょっとちょっと!!
7月じゃないですか~。うっそ~ん。
ちょっとどうしようとカレンダー眺めて思いましたよ。

全国ツアー終わって、ブログ更新もいつものまったりムードに。
先ほど、朝録画っておいた「ケロロ軍曹」見てなんか和んでました。
556苦手なんだけど……カラーボックス持ってこられると
なんだかとっても笑いのツボに入ってしまいます。
「癒着!」とか言われるとホントに笑ってしまいます。
……愛? 愛なのか? あんな暑苦しいキャラに?(それはない)
すみません…すみません! 誤解を招くような言い方を。
んで、これ書いてるの時間は実はもう7月1日になってたりして
スカイステージでは80周年の運動会やってます。
これはビデオ持ってるのについていると見ちゃったり。
いや~男役さんの前髪の気合いの入り方がやはり10年一昔というのを
しみじみと感じます。
ああ…この頃は4組だったねえ。

世間様では、夏物のバーゲン時期に突入しておりますが
いつも思うこと。
S席1枚は簡単にポチっとしちゃうくせに、それよりも
安いものを買うのをどうして躊躇しちゃうんでしょうねえ。
でも今日は思い切って、シュレッダー買いました!
いや~、部屋のね……紙ごみの量がそりゃすごいんですわ。
自力で細かくするのに……疲れてしまったんだよ、パトラッシュ。
調子にのって、いるもの細かくしないようにしなくちゃ。

読みきってない本が……

山のように部屋に積んであるのに、また買ってしまう悪循環。
妹に、捨てないと床が抜けるぞと怒られました。
分類して処分します……私もヤバイと思ってます。

えーと。
舞妓Haaaan見て来ました。
堤さんとサダヲくんの果てしないバトルに愛を感じました。
ハイテンションな演技についていけないとおいていかれる感の
強い映画でしたね~。
植木等氏の遺作となってしまったんですね。
ほんの1シーンでしたが、粋でした。
北村一輝さんが出てたです。ヘンタイちっくなお医者さんで。
思わずくすくすしてしまったけれど、出番的には……………
2場面1分ってところかしら?
そうそう劇中突如ミュージカルシーンがあったり
したんですが、お茶屋の女将役の真矢みきちゃん。
さすがの足のあげっぷりでした。着物でラインダンス。すごかった。
楽しかったですよ。うん。

楽しさ満載と評判のレビュー本2007も買いました。
まだDVD見てないんですが、月組のページだけしっかり読みました。
ゆうひくんと写ってるのは、なんか甘えたモードで
キリヤンと写ってるのは、いつものお得意の「あさこちゃん」って顔で
みほこちゃんと写ってるのは、非常にオトコマエで。
ちゃんと相手によって表情や雰囲気が違うのがさすがです、瀬奈さん。

原稿の進行は……やっと7ページってところでしょうか。
先は長いぞ~~~。

そうそう、やっとこさ「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャルを
見たんですが、3時間は大変(^_^;)と思って、とりあえず1時間位と
見だしたら、なんと前半1時間半はいままでのおさらいでした。
ちょっと新しいカットも挟んでありましたけどね。
ゴールデンタイムに最終回持ってきたから、初めて見る人にも
親切な作りなんでしょうけど、録画していて正解。
2時間かからず見終わりました。
なるほど……そういうテーマだったのねと。
フクナガの答えの時が一番盛り上がったかな~と。

良かったんだけどぉ~

毎週欠かさず(ほんとは一回録画し損なったけど)見ていた
「プロポーズ大作戦」が最終回。最近のドラマは最終回に向けて
すぐに夕方に再放送してくれたり(テコ入れだったりもするけど)
するので、録画失敗の回も無事先週金曜日に見られました。
毎週毎週優しい妖精さんのおかげでタイムスリップを繰り返してきた
けんぞーくん。過去を振り返るばかりじゃなくて、大事なのは
未来だというあたりはよかったんだけどな~。
なんかね、結婚式のスピーチで告白するのはやはりどうなんでしょう?
ずっと見ている内に私はどうやら多田先生のファンになっていた
らしいです(笑)
いい人じゃないっすか~。先生にしておきなよ、礼ちゃんとか
ふと画面に向かって呟いてみたりして。
幼馴染というくくりで萌え心を刺激されて見始めたのに
うっかり主人公じゃない人に肩入れすると、なかなかつらいですな。
最後の式場に礼ちゃんが座ってた時に「ここで妖精さんが出てきたり
してな~」とか思ったらほんとに出てきてちょっと笑ったり。
もしかして、これから礼ちゃんにもハレルヤチャンスを
あげるんだろうかとか思ったりもしたけどね。わはは。
ファンタジーちっくなちょっと切ない片思いで、けんぞーくんの
成長物語で失恋してもそれはそれでよかったんじゃないかとか
ふと思いつつ、私にも一度でいいから妖精さんが来てくれないかな~
とか思ったり。
ずっとハレルヤチャンスを繰り返すパターンだったけど、
それぞれのエピソードが楽しかった3ヶ月でした。

夏到来なんでしょうか?

昨日が夏至だったんですね。なんとなく21日なのかなと
思ってました。今が一番日が高い時なんですね~。
それにしても今日も暑かったです。

夏の原稿にようやく取り掛かり始めました。
夜中の2時くらいからようやっとエンジンがかかり出し
気付いたら4時になってて外がものすごく明るいのにとりあえず
びっくりしてみたり。
早起きしなくちゃな時に限って、なんで4時まで起きてるかな~とか
思いつつ(笑)
そういえば先日星組公演観に行って思い出したこと。
2階のロビーに今回の衣装のデザイン画が飾ってあったり、舞台写真が
柱に貼り付けてあったりとかお披露目仕様な華やかさがあちこちに。
その中で「さくら」の台本が飾ってあったわけですが、仁美ちゃんと
それを見ながら話した事が「黒地に箔押しだよ~しかもピンク!」とか
「さくらが箔押しだから、シークレットハンターは墨刷りなのか?」
とか、なぜか表紙の仕様ばかりを話し合う悲しい同人体質。
イベントの修羅場時期にかかる公演は、チケット取る日時について
本当に迷います。
イベントで思い出しましたが、今日と明日BShiで「ハゲタカ」が
再放送されていますが、これはお祭り前にもう一回良く見て
しっかり本を作れとの思し召しなのでしょうか?(んなわきゃない)
気付いたら1話しっかり見入ってました。
鷲津さんはやっぱりいいなあ(うっとり)

朝のCSニュースで宙組初日の模様も見ました。
「バレンシアの熱い花」懐かしかったな~。
一番印象に残ったのは実はウメちゃんだったりしたのは内緒ですよ。
(って誰に?)

集合日だったんですよね~

ダル・レークの千秋楽報告を書いたきり放置してましたな。
放心状態だったわけでもないんですが………。
今更ダル湖への突っ込みもなかろうってわけで、最後に
追記に語りましょうかね。題して「ダル湖のなんだかな」(笑)

さて。そんなわけで次回公演、MAHOROBAとマジシャンの憂鬱
ポスターが出ましたね。こちら
ちと色合いが暗いような……でも胡散臭い感じが素敵です。
(褒めてるのか? それは)
配役も出ましたね~。皇太子はキリヤンでしたか。
そしてあいあいは亡霊なわけですな。ほほう。
退団者は三人。えりさん、末子はん、草風ななちゃん。
副組長と末子はんがやめるのはちょっとびっくりしましたよ。
(モバイルから携帯へのメールが第一報で「うそ~」と思わず
声に出してしまいましたもの)
そして集合日は宝塚は大雨だったそうですね。雨女伝説健在なり。
そういえば、今日は宙組初日でしたか。
タニちゃん、ウメちゃんおめでとうございます。
(やはりゆうがさんとようこちゃんよりしっくりくるな~)

今週末は原稿頑張りますな予定……です。
19日に観に行った星組の観劇報告も書いてないな~。
その前に観に行った映画「プレステージ」の感想も書いてないな~。

では最後のダル・レーク語り参ります。
今回はあんまり腐な語りはない………はずですが。

続きを読む

ダル・レークの恋 市川千秋楽

3日連続の観劇はさすがにきますな~。
が、しかし! ラッチマンと最後の逢瀬(笑)と思うと足取りも
軽いってなもんです。
雨降らなくて本当によかったってのが偽らざる気持ちでございますよ。

さて、そんなわけで、昨日はすっかり腐女子モードフル回転な
ブログを書いてしまいましたが、今日のパリでペペル氏をちらっと
見やると、やっぱり何か……と感じてしまいました。あはは。

ラスト1回ということで、客席も舞台も熱気溢れる雰囲気で
この場にいられる幸せってあるよね~としみじみ思いました。
曼陀羅かっこよかったな~。
パリのサイコロダンス(なんちゅう命名)かっこよかったな~。
つらつら思い出すに、どこもかしこも
あさこちゃんかっこよかったな~
とうっとりする私です。

ロケットで退団者にスポットが当たり、他の子達は皆座る振りで
三人だけが踊るサプライズがありました。
なんかそれ見て「ああ、やっぱり宝塚ってあったかくていいな~」とか
思ったら、じんわりときちゃいました。
そのまま月下の蘭に突入したもんだから、「ああ、見納めなんだ~」
なんてまた思ったらじわじわと。
千秋楽独特の「お別れが寂しい症候群」がやはりこの公演でも来てしまいました。
涙もろくてやだな~全く。
タキちゃんのご挨拶と退団者のご紹介、そしてあさこちゃんのご挨拶は
宝塚のよさを全国の皆様に知っていただこうと頑張ってきたけど
自分たちが却って宝塚のよさを逆にまた知った感じです。
みたいな事を言ってました(いつでも挨拶はうろ覚え……わはは)
幕が降り、退団者が一言ずつご挨拶。
そしてヒロさんが専科のエンカレッジコンサートに出演される事にふれ、
ベンガルのマハ・ラジア親子の抱擁が。(父上~と一樹パパに
抱きついたあさこちゃんが可愛かった~~~
また月組に出てくださいね~と。
一緒に旅して本当に楽しかったんだろうなと出演者の皆の顔を見て
思いました。
あ~あ。終わっちゃった。

ダル・レークについては、まだまだ語りたいので思い出したら
なにがしか語っちゃうかもです。(腐な方向もね←てへv)
今朝ニュースで見た舞姫とかもちょっとそっち方面で萌え心刺激されて
なんで東京来ないんだぁと悔しさ満点ですよ。
まっつがね……まっつがね~~~!!(意味不明)


んで、パリのペペル氏と無頼漢ラッチマンについての考察が
追記にて続きます。(え?! もう書くのか?)

続きを読む

今日は昼夜♪

朝から一日横浜におりました。全ツ唯一の昼夜観劇です。
今日もお天気よくてね~。お散歩日和でございましたよ。
明日もどうやら雨は降らないみたい。あさこちゃんの雨女伝説も
ここに終了~という感じでしょうかね。
いずれにしても、駅から歩くホールで晴天はありがたいことです。

今日は4回目にして初めて(笑)違う方向に萌えアンテナが
ぴぴぴっと反応しましたよ。
ええ、いわゆる腐女子センサーってやつですか?
ダル・レークでそれってあり得ない~しんじられな~いという
あさっての方向向いてるので伏せます。
苦手な方は、今までの感想でどうぞよろしくです。

そうそう。夜の部のご当地出身生徒紹介。
園加ちゃんは赤い靴を1コーラス丸々と歌いきりました。
「異人さんに」のところを「瀬奈じゅんさんに~つ~れられ~て」と
直して(笑)
とーやんは「横浜さいこー! 肉まんさいこー!」だったかな?
そして、最下の篁祐希くんは自分のターバンを指差して
「ヨコハマ!シュウマイ!」と。
まるでモーゼの十戒の如く彼女の前の空間を空けてあげた時から
微妙なくすくす感が広がりました。
今ざざっと調べてみましたら、最終地は市川、千葉県出身の生徒さんは
鼓英夏ちゃんですね。
退団者の3人もご挨拶出来るといいですね。

ではでは続きに腐女子日記をば(笑)

続きを読む

横浜~☆

20070616200408
今日明日は神奈川県民ホール。
今日の観劇は昼の部のみなので、帰りに寄り道してみました。
いつでも来られるからーなんて言っていると、なかなか足を運ばないんですよね(^_-)-☆
豚マンやマンゴープリンに何度も呼ばれそうになりましたよ。
ダル湖は三回目ともなりますと、やはり…なんといいますか……(^-^;
まったり感を楽しみたいなんて言いましたが、そこに足音もなくしのびよる色魔…いや…睡魔が。
ラッチマンに「辛そうですね…」なんて言ってもらったら目も覚めますのにねー(ってそのシーンでは睡魔くんが来ようはずもありませんが)
今日は早く寝ようっと(え?!)
あさこちゃんのご挨拶は「梅雨入りしたのに、この上天気。横浜がようこそと歓迎してくれてる」みたいな感じでした(うろ覚えf(^_^))
ご当地出身で紹介されたそのかちゃんがロボットダンスをご披露(^o^)

昨日帰ってきてから

書こうかな~とか思ってたのに、更新もせずに寝てしもた(笑)
ダル・レーク見ていて、「イマドキそれはどうなの」と思わず
突っ込みたくなる台詞やシチュエーションは多々ありますが
一番最初に見た時も「色魔!」という台詞にちょっと目が点。
多分、「フラワー・オブ・ライフ」の真島君なら涙流して
喜んだであろう単語だろうなとか思ったり。
ありとあらゆる悪態を笑って受け流すラッチマンが素敵っすよ。
そして、昨日も書いたクリスナお兄様。
王族とはかくあるべしなのか、あの柳に風な感じがたまらんです。
だからこそ、奥方の俗物っぽいところがまた際立って見えるのかも。
1本立ての作品だけれど、1幕はとにかくお芝居の流れが
緩やか~~~でね。2幕はショーがつく分1幕の続きのお話は
本当に短いのよね、パリから始まるしね。
もしかしたら1幕ももっと色々そぎ落とすと、1時間30分で
終わるんじゃないかなとかふと思ってしまいました。
そうそう、月下の蘭でみほこちゃんが階段でコケそうになってて
ちょっとドキドキしちゃいました。
星組さんの生徒さんがいらしていたようで、しいちゃんだけ
頭頂部を拝ませていただきましたよ(笑)

明日は移動日ですね~。
大坂侍が千秋楽なので、もしかして青年館総見だったりするのかな?
とか思ったり思わなかったり。
私も明日は頑張って仕事しなくちゃ。
土曜日~月曜日まで3日連続で観に行きますよ~。
(あと4回観る予定です)

そうそう。今日のみなさんのおかげでしたの食わず嫌いで
ゲストのYOUさんが持ってきたおみやが、この前食べたばかりの
堂島ロールでした。
んまかろう~と画面に向かって思わず突っ込み入れたりしました。

終演しました

ご当地出身は光月るうちゃんでした。
紹介されてくるくる回りながら一歩前でご挨拶してました(^-^)
あとねー。一つだけ怒っていいですか?!
上演中は携帯切れー!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
以上です。

一幕終了ー。

手すりが高くてちょいと視界が悪いでありますよっ。
今日は、なんだかあひちゃん演じるクリスナ様のおっとりのんびりぶりってかなんかズレてる感じを楽しんだりしています。
今日はラッチマンのターバン外しもバッチリ観られましたよ(^O^)v
みりおくんとれみちゃんのアツアツカップル見てるのがとても恥ずかしいです。ああ、若いっていいなあ(^o^)=b
今日もまったりし過ぎな物語にどっぷり浸ってます。
こちらの会場は花道使わないんですねー。
2幕のパリが楽しみです(*^_^*)

川口(^-^)v

20070613174036
高松以来のダル・レーク、川口までやってきました。
風が強いー(>_<)

数量限定

20070612220543
1日2回の販売だそうな。堂島ロールです。
入手して帰るチャンスはありましたが、今日はティールームで水出しコーヒーと共にいただいてきました。
スポンジはたまごの味がほんのりとふわっふわで。
クリームはこんなにボリュームなのに甘さ控えめでミルクの味が濃くて美味しかったー。
とりあえず、携帯から送ってみます。

大坂の侍は……

尊敬されないのね(笑)
青年館で「大坂侍」観て来ました。
楽しかったよ~。大笑いして帰ってきました。
チャルさんとマヤさんの掛け合いがもう漫才みたいでね。
ねねちゃん演じるわがまま娘お勢ちゃんが可愛くって。
そしてきりやんはうまいな~、ほんと。
男前だったし、ちょっとやんちゃっぽいところもあったりしてね。
けったいな人々という副題がついていたけれど、確かにけったいな
人達だらけだったね~。
そうそう。幕開きでいきなりセンターにいたまさおくんにびっくりしちゃった。
今回はかなり良席で(友の会ありがとう~)通路でのやり取りとか
間近で見られてちょっと楽しかった。
客席には、かしげちゃんがいらしてました。
相変わらず細くて遠目に見ても可愛かったですよ。
全ツが関東近辺じゃなければもう一回くらい見たかったです。
今週は怒涛の観劇週間なので、さすがにもう追加は出来んでしょ(笑)
また今週は遊び回ってる日記が展開される模様です。
(なんとなく他人事みたいに書いてみた)

原稿は進んでませんよ。ええ、当然。
でも、年一回の友雅殿お誕生日おめでとう更新だけは出来たので
よしとしましょうかね。
……ああ( ̄□ ̄:)!! LaLaDX買って来るのを忘れた~。
明日買わなくちゃ……メモメモ。

とりあえず……

友雅殿、お誕生日おめでとうございます。
ん~と……8回目の31歳?

ただいま年一回の更新するべく続きを書いております。
今日…いや、もう昨日か……。
白虎オンリーイベントにお買い物に行ってきました。
いや~会場内に緑色の髪の毛のコスさんがいっぱい。
大雨にも負けない白虎好きサン達のパワーをひしひしと
感じましたよ。
久しぶりに会ったお仲間との打ち上げも楽しかったです。
お喋りしてくださった皆様ありがとうございました~。

さて……書かなくちゃ。
毎年、今年こそは完結させるとかうそつきもいいところなので
せめて毎年6月11日の更新だけはしなくちゃと。
タイムリミットの24時間をきってしまった。がんばらなくては。

おさちゃんの会見

今日のTAKARAZUKA NEWSで会見の模様が放送されました。
記事についてはまたENAKさんにリンクを貼りましょうかね。
ピンクのシャツに白いパンツ姿のおさちゃん。
文字で見る言葉と実際に話す言葉では、やはり微妙に印象が
違いますね。
一言一言をすごく丁寧に考えてゆったりと話すおさちゃん。
そのお顔がとてもすっきりと穏やかな笑顔でね……。
なんかしんみりじんわりしながら朝のニュースを見てしまいましたよ。

落陽のパレルモを入れたきりなかなか見られません。
ゆみこちゃんの「おはよう、お寝坊さん」とか恥ずかしい~とか
言いながら見たいんですけどね(笑)
ロドリーゴに萌え萌えになってみたりしたいんですけどね。

原稿にも取り掛からなくては…と思いながら、またいつものように
始める前の前回を読み返す……が出来ていなくて、結局書き出せて
おりません。(仁美ちゃん、ごめんよ~)
日曜日は白虎オンリーイベントに遊びに行こうとか思ってるので
勝負は明日なんですけどね。決戦は土曜日だ!(笑)
そんな中なのに、何を思ったのか月組の全国ツアーに全部ついて
回ったら果たしていくらぐらいかかるのかな~?なんて素朴な疑問が
脳内にわきあがり、うっかり計算し始めてみたりして。
(アホや……自分……)
交通費が一番かかるんじゃと思ったら、一番はチケット代でしたよ(笑)
ホテルは一泊7000円で計算してみました。
最後の一週間が関東なので、これは家から通えるな~とか………
一体何をしてるんだか。
やはりね。結構な値段になりましたよ。
ってか仕事はどうするんだよ……わははは。
まあ、これってヅカファンしてたら一度は皆考えませんか?
(って誰に聞いているのやら)
さて……プロットメモでも書くかな~。

ついに……

おさちゃんが明日退団発表されるそうです(こちら)→
昨年はパリ。そして今年はマルセイユを舞台に、東京の
クリスマスイブはサヨナラ公演となるわけですね。
第一報は、おさちゃんファンの友人からのメールでした。
ちょうど仁美ちゃんとお茶してる時でね。
「そうなんだ……」と『なんとなく今年はないのかな?』なんて
思っていたので、正直びっくりしちゃいました。
今年のTCAは超激戦だろうな……。見たいな……。
おさちゃんとあさこちゃんがトップとして並ぶ最初で最後のTCAだもん。

んで、今からこそっと劇団にお願い。
千秋楽の中継は思い切って国際フォーラムのAホールとかで
ど~んとやりましょうよ。
劇場に入るのはもう諦めてますから……。
って個人のブログで呟いても無意味か(苦笑)

ダル・レークの恋in香川

というわけでラッチマンに会って参りました。
もしかしたら、この全ツで一番の良席が今日だったのかも。
この先、関東では遠くからオペラグラスで会いましょう(笑)
ホールは3階席まである立派なおっきなホールでした。

え~とまず気になった事。
上演中は携帯電話をね~……なんとかしてくださいよ。
切って観るのは常識だと思うんですけど……せめてマナーモードに。
折角のいい場面で沖縄民謡の着メロはないと思うのです。
うん、それだけなんですけどね。

ラッチマンは、ほんとに素敵でした
切なくて色っぽくてちょっと悪くて優しくて誇り高くて。
ああ、やはりネタバレ多数になるので続きは追記にて。

続きを読む

帰宅いたしました。

高松一泊二日の旅。
一日目は前述の通り、レンタカー借りて平家中心に
屋島の源平合戦の史跡を色々巡ってきました。
さすがに屋島といえば扇の的を…の話が有名ですものね~。
那須与一のイラストが至る所に。
お昼のおうどんは載せたのですが、夕飯の骨付鳥はうっかり
写真撮る間もなく食べてしまいました。
皮がそりゃもうパリパリで一人一本はいけますとのメニュー通り
美味美味といただいてしまいました。非常にスパイシーでも
ありました。

夜はホテルで大宴会。
といっても、酒盛りしたわけでもなく今朝チェックアウトの際に
テーブルに残されたペットボトル見て「なんか健康的ね」と
言ってしまう私達。お茶とか水とか○カリとか。
水分補給は大切ですもんね。
んで、何をしてたかというと撮影大会~(笑)
森居さんと樋口さんが連れてきた子達と色んなグッズとコラボして
あ~でもないこ~でもないと楽しく遊んでしまいました。
お二人のブログにてこの模様は見てくださいませ。

そして今朝は平家物語歴史館へ。
蝋人形が大変にリアルなディープなスポットでした。
開場9時(早っ)というのを見て、朝一で見ようと張り切って
タクシー飛ばしたら9時前に着いちゃったり。
やる気いっぱいだな~。旅先だと。
その後、時間は多少あれどもどこかに行くほどの時間もなしという事で
香川県の歴史博物館
鉄砲伝来の展示を見てきました。
江戸時代の火縄銃の設計図とかあって面白かったですよ。
お隣が県民ホールで入り待ちっぽい人々がちらほらいましたが
私は大道具搬入のトラック見ただけで満足したので入り待ちは
してません(笑)
お昼もうどんをいただき、高松駅でお茶して開場時間が近づき
私はお二人と別れて香川県県民ホールへといそいそと向かったのでした。
ダル・レークの感想はまた別に。

香川県県民ホール

20070605155652
今日も讃岐はいい天気です。
一幕終了ー。
ラッチマンにクラクラ来てます。
まったり感溢れるお芝居も気になりませんf(^_^)
例のシーン、オペラグラス上げて観てた人がほとんどいなくて恥ずかしかったけど勇気を出しました(笑)
ランディに力もらったです。わはは。

はあ…歩いたじょ

20070605001329
旅の始まりは屋島から。
ってか屋島しか行ってない気が……(^^ゞ
平家の史跡を色々巡りました(^^)v
明日は香川県県民ホールでラッチマンに会いますー。
わくわく((o(^-^)o))

うどんの国に

20070604140351
来ていますー。
お昼はもちろんうどんです(^-^)

久しぶりに落ちました。

昨夜、お友達のCさんから「夏コミ検索できるようになってるよ~」と
メールをいただき、それからまた家捜し(笑)して番号揃えて
PC前に座りました。
いや~サーバー重かった。
コミケットのトップにさえ入れなくて格闘すること約20分。
やっと検索画面にたどり着き、その後更にサーバーとの戦いは
10分近くかかりました。
開いた画面は「抽選漏れ」………わはははは°・(ノД`)・°・
ここのところ、調子よく受かっていたのでちょっと昨夜は
久しぶりにやさぐれ気分を味わってしまいました。
だがしか~し! 仁美ちゃんは無事に当選!!
ここは気持ちを切り替えて前向きに頑張らなくちゃと。
仁美ちゃん、当日は居候よろしくですぅ。
(え? 当日の事だけなのか?

と、原稿頑張る宣言をしつつ、明日から1泊2日で四国の地へ
旅立ちまする。
屋島の中心で愛を叫びつつ、ラッチマンへの愛も叫ぶツアーです。
支度も済んだし、わくわくでございます。
旅先から更新出来たら携帯から色々送りたいなと思ってます。
それではいってきまーす。

6月1日って…

衣替えの日だったりするわけですが、学校卒業してから
あまり意識して夏モノ出さなくちゃとか思った事ないな~と
ふと気付きました。ってか6月1日って結構涼しい事が
多くないですか?(って誰に問いかけているやら)

さて、そんな新しい月の始め。
お仕事的に、1年半に1度だけとても抽選運の必要な時期の到来です。
普段宝塚友の会のエントリーにもあまり勝運の高くない私ですが
今年もやりました~!
と、とりあえずガッツポーズだけして多くは語るまい(笑)
朝のテレビで見たラッキーカラーを見て、それを身に着けて
望んだのが正解だったのかしら?
ありがとう…○ざましテレビ

のたのた書きながら、うっかりスカイステージでやっていた
「Ernest in love」(月組版)をまたも最後まで観てしまいました。
やっぱり好きだな~アーネスト。
DVD持っているのにやっているとついつい見てしまうの…最後まで。
グウェンドレンとセシリィの「うふふ…あはは…いや~ん
が可愛いなあ。(でれでれ)

今日は旧友との再会もあったりでなかなか多忙で楽しい一日でした。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール
  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ