スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既月食だったのに……

なんかちょうど月食の時間だけ大雨(雷付き)でした。
残念だな~。そろそろ終わりかな? の時間にやっと
雨が上がったけど、雲がかかって見えませんでしたよ。

行きつけの歯医者さんの近くにでっかいツタヤが
出来たので、覗きに行ってみました。
いや~、小一時間ほど遊んでしまった。
最近はコミックレンタルとかもあるのね~。
マンガ喫茶よりも、家で読めるなら落ち着いていいかもとか
思っちゃったですよ。

LaLaDXを求めて本屋をさまよったんですけど、
ないのだ~。やはり発売日を忘れた報いなのかしらん?
白虎は出てないというから「なーんだ」とか思ったからなのかしらん?
明日も出先で探してみようと思いました。

この前宙組観に行った帰りに「だいぶ出来てきたね~」と
見上げてきたザ・ペニンシュラ東京。
お部屋は69300円からだそうですよ(*_*;
ザ・ペニンシュラスイートは1泊981,750円也だそうな。
はぁ~どんなお部屋なのか見てみたいものですな。
……泊まれそうにはないから、せめてアフタヌーンティーでも……
とか思います。
アフタヌーンティー貯金を始めなきゃ。
(といって○○貯金を始めた試しのない私なのだった)
スポンサーサイト

画像いろいろ

毎日まだまだ暑いですねえ。
日が落ちるのが早くなって、夏も終わりだなと思うものの
残暑が厳しい毎日がつらいですぅ。

さて、月組の年末DC&年始青年館の
『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-
(やっぱりサブタイトル長っ!)
画像が出ましたね。
オギー先生のことだからと思ったけど、確かにキラーKっぽい。
どんな作品になるんだろう……わくわく。
そして、星組エルアルコンのポスターも出ましたね~。
これは青池先生の描きおろしなんですよね~、きっと。
最近の絵ですもんね。
やっぱりティリアンはかぼちゃパンツでないとな~。
(でもちょっと少佐っぽい?)
キャプテンレッドもそこはかとなく伯爵風味?
あすかちゃんのギルダの髪型はかなりマンガに近く作ったんだなと
改めて思ったり。
ここまで漫画とコラボしたポスターも珍しいような。
連載当時一緒にティリアンに惚れてた(笑)学生時代の友人に
「今度宝塚でエルアルコンやるんだよ~」と言ったら
「いつでもいいから連れてって~」といわれましたよ。
頑張ってチケット取らなくては!

先日の世界陸上開会式へ行った友人から、客席にたどり着くまでの
顛末メールがきました。色々大変だった模様。
ちゃんと席に座って見られてよかったね~。
やはりあの歌声を実際にスタジアムで耳に出来たのって
感動モノだっただろうなと思います。
○BSの中継の仕方には色々思うところはあるけど敢えて言いません。
ただね、スポーツ中継はスポーツそのものを映してほしいなと。
これは陸上に限った事じゃないけど、最近のテレビ局のスポーツ中継の
あり方はちょっとどうなんだろうと思って。
だってさ~見ていて楽しめないんだもん、肝心の競技がさ~。
(なんかアナウンサーがうるさかったり、やたらとこう
「感動をありがとう」を押し付けるところとかさ)

とかちょっと愚痴っちゃったところで今日は終了。
そろそろ9月の原稿始めないとね。

そっら~ふぁんたじすた~♪

宙組「バレンシアの熱い花*宙FATASISTA!!」観てまいりました。
バレンシアは懐かしかったな~。え~とえ~と……28年前?
観ている自分がちょっとこわいわ(笑)
ば~れんしあ~♪といきなり歌いだすタニちゃんの歌をBGMに
まず踊っている面々をオペラでチェック。最初にまりえさんを発見。
結局まりえさんからほとんど視線外せないままに終わる。なぜ?
そしてタニちゃんはやはり華やかやねえ。
プロローグ見ていると、古き良きタカラヅカのかほりを感じました。
イサベラの「あたしと恋をしてみない?」とか「あたし…つらいわ」の
台詞が懐かしくもあり、ウメちゃんが耐える女なんだけど、ちょっと
攻めな姿勢が凛としていて実にステキでした。
ラモン・カルドスが出てくると空気が一気に濃くなります。
とむくんてば……本当に濃いわ~。ハクハクしちゃいそうになるほどに。
小芝居も効いてて、妹思いで振り向いてもらえない可哀想なワンコ
いや男はちと涙を誘いますな。
それにしても、黒い天使の衣装はどこで調達したんでしょう?
ロドリーゴのみっちゃんは、すごく真面目。あくまでも真面目。
恋愛も真面目だったんだろうね。んでおじさんに取られちゃったんだね。
ルカノール公爵の守備範囲の広さにおののきつつ(笑)
(ともちん、ステキオヤジでした。あの位やってくれるといいねいいね~)
黙って耐えて待つ女は最終的に強いね、マルガリータ。
将来の姑に「いい人」って言ってもらえるなんてすごいよ。うん。
マルガリータのソロって昔あったっけ? とか思いました。
たっちんのために作ったのかな? 
復帰おめでとうの七帆ドンファンカルデロがかなり好みでした。
いいねいいね~とうっとり今回のオペラ占有は七帆率高しでした。
ショーはね。楽しかったですよ。
コスモコスモファンタ~ジスタ~の連呼にクラクラしながら
岩を割って誕生する宙の新しい王子!
王子の宇宙旅行!!
おう、もうなんでもやっとくれって感じ。
お披露目めでたや! というお祭り感を楽しむ公演なのだね。
なんてったってコズミック・フェスティバルだもんね。
ウメちゃんがなんせダンスリーダーでね。かっこよかったよぉ。
(あれ? なんだかウメちゃんファンか?!)
火星の妖艶ダンサー女は珠洲春希さんだったのね。
色々予習が足りないので、色々わからない子が多かったのもちと残念。
ロケットのでっかいお嬢さんたちの内、わかったのはワトソンくんみーちゃんだけで。
帰ってきて後の二人が蓮水ゆうやくんと鳳翔大くんなのが判明。
同期三人だったのだね。
水星のとむくんがリュミエール様みたいだった。
土星の衣装がバロック千一夜で懐かしさがまた増してしまった。
太陽になった王子さまの衣装がなぜ黒なのか?
そのほか色々突っ込みどころが満載すぎてやたら楽しかったよ。
次回は、とむくんのロドリーゴとみっちゃんのラモン。
あの濃さでロドリーゴなのか。
どんな目でシルヴィアを見るんだろう……興味津々(そこなのか?)

長いだけで呟き感想ですんまそん。
やっとこさ誕生日SSを上げたのでやっと現れることが出来ますた。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

みーまい♪みーまいっ♪

ひらがなで書くとなんじゃこりゃという感じですが……
宝塚、来年上半期のラインナップが出ましたね。
まずはまとぶさん、花組トップおめでとうございます。
「メランコリック・ジゴロ」でお披露目なんですね~。
私好きなんですよ。メランコリック・ジゴロって。
中日は大抵二番手さんが出演なので、えりたんがスタンなのかな~?
壮さんのいい加減で自己中なジゴロは想像つかないけど
ちょっと見てみたい……しかし名古屋はなあ……(語尾を濁す)
そんなわけで、月組は「ME AND MY GIRL」ですよ~~~。
あさこちゃんのビル~!
去年帝劇で井上くんとれなちゃんのを見た時に、あさこちゃんで
見たいな~なんて漠然と思ったのが現実に。
嬉しいんだけど、作品的には古さが気になったり、役が少なかったりが
実はちょっと気になったりもするのよね~。
でも、正装してコート着てサリーの家の前で「街灯によりかかって」
を歌うあさこちゃんが見られるのならば!!
ジャッキー誰だろう。マリア公爵夫人はタキさんだろうね~。
個人的にはマヤさんのパーチェスターがどうしても観たいんですが。
ああ……今からチケットどうやって取ろうとそれだけが心配。
(また鬼が笑ってるぞぉぉぉ)
とうこちゃんの「赤と黒」も楽しみだし
キムシン先生初のラブロマンスも非常に気になるし
東京で舞姫が観られるのもかなり楽しみだし
(まっつ@相沢が特に←え???)
おっとそれから越リュウさまが副組長になられるとか。
あさこちゃんよりも下級生で管理職だけど、たかこさんの時の
すっしーもそうだったしね。
色々と発表になって、まだまだ語りつくせてないけどとりあえず
今日はこの辺で。

今日は冬コミの申込書を出さなくちゃなので
仁美ちゃんと会いました。
待ち合わせまでに各自振り込み済ませてとか言ってたのに
お互いに「振り込みは?」「てへ…まだ~」ってなことで
急遽当初の場所から、そこの近くの郵便局に待ち合わせ場所を変更。
先に着いた方が順番カードをひいておこうという事になったのですが。
仁美ちゃんから来たメールの件名が「よよよ…」
そこだけ見た私は「郵便局がなくなったりしたとかいうんじゃ?」
なんて思いながら(あり得ない!)メールを開けてみたら
40人待ち」と
(原文ママ、転載ごめん仁美ちゃん)
私が着くまでにその待ち人数はあれよあれよという間に46人と
なったそうな。
話し相手がいて助かったよ。なんと振り込み完了まで40分。
一人で急ぎじゃなかったらまたにしよう~ときっと思ったに違いない。
ま、そんなこんなで暑い中お茶したり、ラインナップ発表を携帯で見て
あ~でもない、こ~でもないと話したり。
(特にバウ再演シリーズは盛り上がったな~。発表されてない3組は
何やるんだろうと過去作品を次々と上げてみたりして)
無事に申し込み書も投函しましたし。
冬は二人揃って当選したいものです。
12月29日かぁ……寒いんだろうなあ。

しっかし……今日もめちゃ暑だったですね。
この暑さはいつまで続くものやら。
でも、日が落ちるのは確実に早くなってきているし
徐々に秋の気配が………しないな、まだ(笑)

ジュリ誕SSの続きは……今週中には……多分なんとか……なるんじゃ
……ないか……と……げほごほっ……。
咳き込みながら逃げ去ってみよう。

えと……20日?

8月の前半は修羅場しつつエリザ見て、レミゼ見て
コミケ前日はNHKのハイビジョンで五山の送り火中継を
かな~り真剣に見ちゃいました。
送り火の季節になると、「ああ、そろそろ夏も終わりね~」
なんて思うものですが、今年は「さあ、明日から祭りだ!!」
なせいもあって(しかも毎日暑いし)まだまだ夏真っ盛りな
感じですね。

コミケ参加は結局1日目だけ。
なんだか買いもらした本がたくさんあるぞと帰ってきて
ちと愕然としました。
お知り合いサークルさんが混んでて、今お話するときっとジャマね~
後で行こう~とか思ってて訪問を忘れてしまったり。タイミングを
逃したりで……くすん。
秋のオンリーでリベンジしよっと。
ホールを横断する通路とかも暑かったな~。
自販機が全部売り切れの赤いランプが点滅してて
係りのお兄さんが補充しているマシンに行列が出来ていたりしたり。
さすがコミケに来る人はちゃんと並んでえらいな~と。
それでも一日目が一番来場者少なかった(17万人?)と
いうのですから恐るべしですね。

翌日は学生時代の友人たちと飲みに行き(2日連続で飲んじゃったよ)
日曜日は部屋の片付けしつつ、暑さにうだ~~~っとしてました。
あとはちょっと家でわさわさと色々ありまして
やっとこさ新刊案内のメールと郵便を出せました。
通販ご利用の方には遅くなりまして本当にすみません。

あとは、先週からフジテレビでお昼間にやってる韓流時代劇
「朱蒙(チュモン)」が楽しくて毎日(見れない時は録画して)
見ちゃってます。テンポが早くてどんどん話が進むのがいいっすな~。
シーズン1があれほど楽しかった「LOST」は微妙に失速気味。
あとは、最近CMで流れる「24」のジャック・バウアーの着うたが
妙に耳につきます。
ジャックというより、小山力也さんよね。歌ってるのって。
俺はジャック・バウア~♪ 常に大ピンチ~♪
俺はジャック・バウア~♪ なんだかんだ死なない~♪
とか頭の中でグルグルしてます。どうにかして~。

長くなるけど、追記にしないで続けます。
今日の一番びっくりしたニュースは、東宝エリザベートの
シシィ役が涼風真世&朝海ひかると発表されたこと。
カナメちゃん(涼風さん)はマリー・アントワネットもやって
ヴァルトシュテッテン男爵夫人やってエリザベートもやるのね~。
そしてコムちゃん!! コムちゃんのシシィ!!
水くんトートと並べたかったとかちょっと思ったのを許して
となみちゃん!!
他のメンバーはあまり変わらなかったですね。
個人的には小悪魔系武田トートが前回なかなか楽しかったので
今回もう一度みたいなと思っています。
……って来年末だよ。一年以上先だよ。

夏コミ一日目

余裕があったら携帯から報告しようとか思ってたけれど
暑くてぼ~っとしてそれどころじゃありませんでした。
参加していて言うのもなんですが、どこから来るの?!
この人達はと思わず呟くほど、やはりコミケって
人が集まる場なのね~としみじみ思いました。

無事に新刊も発行出来ました。
改めてイベント報告書きに来ます。
今日はもうさすがに元気がありません。
いつもより飲んでもいませんが(笑)
仁美ちゃん居候させてくれてありがとうでした~。
お話して下さった方、そしてアフターに遊んでくれた
みんなありがとう~。
参加された皆様お疲れ様でした~。

ジュリアス様おめでとう

コミケよりジュリ誕のが先なんていうのは珍しい事ですが
今夜は日付変わりをクラジュリ仲間とチャットでお祝い出来て
楽しいひとときでした。
またアナタは25歳なわけですな~。
なにはともあれ。
ジュリアス様、お誕生日おめでとうございます
大きな文字で叫んでみました。

レ・ミゼラブル

エリザベートも終わり、とりあえず入稿も済ませたという事で
6月の開幕から「いつ行くかな~」と思っていたレ・ミゼラブルを観に
帝国劇場へ行って来ました。
レミゼはキャストの組み合わせがほんとに様々で、誰を一番にするかで
他のキャストが決まっちゃうところがあったりで。
勿論最初に選ぶのはアンジョルラス(笑)
スペシャルの岡さんの回が観たかったのだけれど、チケット争奪戦に
参戦し忘れて(え?)敢え無く断念。
東宝ミュージカルフリークのNさんにオススメアンジョを教えてもらい
グランテールとの萌えだけで選んだのは内緒です(笑)
lesmis2007.jpg

あんまり写真はっきりしないな~。これじゃキャスト表読めないや。
ま、いいか。
岡ジャベールはかっこよかったっす。
れなちゃんのエポニーヌもよかった~。
(相変わらず力強かったけど)
岸アンジョと松村グランテールは見つめ合ってるだけで
こっちが幸せになりましたさ。
(だから…バリケードの中だってばさ)
ガブローシュ君がうまかった。
そうそう、ロビーに司教館のセットがあってね。
ご自由に撮影下さいと椅子が一つ空いてました。
銀の食器と燭台もあって、バルジャン人形の上着のポケットには
24653の仮出獄証が突っ込まれてました。
勿論、座って写したりはしませんでした。

ロビーで宙組の生徒さんを何人かお見かけしましたよ。

…というわけで

雪組エリザベート千秋楽おめでとうございました。
結局5回しか観られなかったな~(しか? という声が聞こえて来る
のは気のせいよね…きっと)
色っぽいトート閣下だったなあ。
最後のダンスの振りで膝をくるくるするのが好きだったな~とか
今日歌ってる閣下観ながら思ったり。
いつもマントさばきが超かっこいいのに、今日の昼は
今ひとつだったな~(笑)とか。
銀橋で作詞なさってたり(^_^;)
そうそう。ラスト一回にして、タンゴがヅラ…いえ鬘でした。
フィナーレナンバーの長髪を後ろで束ねた感じで、長髪好きには
たまらん感じでした。
色んな萌えをありがとう、閣下
そしてやっぱり今回はフランツ陛下に萌えました。
報われない男の後ろ姿っていいよね~。
しかも受属性(こら…伏せて書け)
キムちゃんルキーニも素晴らしかったし。
ハマコさんのゾフィももちろん素晴らしかったし。
ヘタレなハンガリー組を引っ張ってくれたツェップスさんも
お疲れ様(っておい)
ともみさんパパが結婚式の時にずっとシシィを見ている目が
ほんとに切なくてね。
年末の退団が惜しまれます……ほんとに。
あとはゆめみちゃんのスターレイも好きでした。
んで、マデレーネの唇はもちっと不健康そうな色のが好みでした(笑)
各組を一回りして11年ぶりに巡って来た雪組でのエリザベート。
11年前のあれこれも一緒に色々思い出したりして、感慨深く
千秋楽を迎えましたよ。
ああ、なんか寂しいな~。
とかいいつつ、明日からの月組の友の会エントリーを前に
「さあ、いつにしよう」と本気モードなわたくしです。
力入れすぎるとハズれるので、と思いつつ、やはりあさこちゃんの
公演となると……ね。
(何が「ね」なんだか)

終演後、ちょっと銀座へ出ましたが今日も暑かった~~~。
日陰を探しながら歩きましたが、3時ごろの日射しはまだまだ
きつくてね。目的地について用を済ませても暫く出たくなかったです。
プランタンの隣には新しいビルが建つんですね~。
9月1日オープンだとか。
ちょっと行かないと銀座のお店も色々変わっているんだな。
もうちょっと歩くのにいい陽気になったら、ふらりとあちこち
歩いてみたいなと思った次第でした。

エリザベートmy楽

楽昼が最後の観劇です。今日も暑い暑い……(^^;)
にしても、11時公演はやはり早いなあ。
開幕前、ピッコロさんがカフェの場面を練習してらっさいます。
楽なのにえらいなあ(^-^)

昨日の事になりますが

4回目のエリザベートを観に行ってきました。
前日まで昼公演だと思い込んでいたんですが、
実は観るのは夜公演でした。(昼は貸切)
逆じゃなくてよかったとほんとに思いましたよ。
ちゃんとチケット確かめようよ自分…とちと反省。

火曜日の夜という事もあってか皆さんちとお疲れ気味?
とも思いましたが、熱い舞台でしたよ。
黒天使チェックはもう諦めました。
結局4人しかわからなかったなぁ。
感想は3回目までで色々書いたので、ふと思った事をつらつらと
追記にて書きたいと思います。
(表に出すにはちょっとね……な感想もあったりするので/笑)
あと4日でもう千秋楽なんですね~。早いなあ。

さて。雪組の感想もなんですが、月組の初日明けてあちこち
巡っていますが、どこまでネタバレしていいのか…という
書き方をされていたり、昨日買ったプログラムも配役の所に
書いてあるお話の流れを最後まで読むと、これはネタバレに
なるのかな~とか思って実はほとんど読んでなかったり。
ま、そのうち自然に「あ~見ちゃったよ~~~」って事になると
思われるので、あまり積極的に色々見ないようにしようとは
思ってます(笑)
「MAHOROBA」もすごくスピーディーな展開みたいだし
マジシャンの方は初日映像見ただけですが、あさこちゃんかっこいいし
今回のみほこちゃんの役はすごく不器用な女性っぽいと見ました。
強気なんだけど、ちょっと脆い…みたいな好みのタイプっぽいので
楽しみです~。
エスペランサのフラスキータとか可愛かったしな~。
(と、またあすかファンみたいなことを言ってみる)

そうそう、一つ前の記事でアップしたお皿にのったキティちゃんは
おいなりさんです。
仁美ちゃんから説明がないよ~と(笑)
実は写真にマウスのせると「kittyinari」と出るようになってるの。
これって表示されるのは窓だけなのかしら?

んじゃ、この後はエリザの感想を。



続きを読む

……というわけで

昨日は帰途の電車中から入稿報告を打った後、家へ帰って
お風呂入って寝ちゃいました(笑)
入稿した後、さあ寝るぞというのはなんて幸せな時間なんでしょう。
今朝はすっきり目覚めましたよ。人間やはり睡眠は必要ですね。
(今更ながらそんな当たり前の事を言ってみる)

では修羅場合宿の話などをちと振り返ってみようかと。
今回の合宿は2泊3日が1回と日帰りが1回。
原稿用紙とにらめっこしながら、時々「歩かないとエコノミー
クラス症候群になるぅぅぅ」とか言って意味もなく歩いてみたり
時々作業のお邪魔をしにやってくる猫ジュリちゃんを
構ってみたり(でも、ほとんど無視されるので構ったとは言わないな)
行った日のお昼ご飯に仁美ちゃんが買っておいてくれた
↓は載せねばなるまいっ! と食べる前にまず
kittyinari

んまかったよぉ~~~。
可愛いよぉ~とか言いつつガブリとやってみました(笑)

相変わらずBGMには宝塚のビデオを流しつつ、今回はちょっと
懐かしいアニメ「BASARA」も流してみたりして。
速水さんや塩沢さんのお声を聞きつつ原稿するのはなかなかに
オツなものでございました。
最終日には二人してチャイコフスキーとかを口ずさみながら
トーン貼ったり削ったり塗り塗りしたりしたのも、硝子~ならでは
なのかもしれませんなあ。(え?関係ない?)

そして昨日、魂の抜けかけた仁美ちゃんと印刷会社まで
行ったわけですが、とにかく暑かった~。
それでもって、今年の夏からは各印刷会社から色々お達しが
あったように、成人指定に対する取り組みをかなり印刷会社さんも
意識しているように感じました。
最初表紙に「R18」表記を入れる? どうしよう…なんて言いつつ
ま、そういうシーンがあるからね、と表紙に入れておいたのは正解
だったみたいで。
売る側の責任がかなり問われる感じでしたね。
色々これから試行錯誤があるんだろうけれど、まずはそういうシーン
ありなら表紙に「R18」は入れた方がいいみたいですよ。
若く見える人には、一応売る時に年齢聞かないとダメなのかな。

とか色々考えつつ、人波をかきわけて(日曜日だったし)
入稿後にお昼食べに行ったお店も結構並んでいたけれど
もう他を探す気力もなくて、素直に並んでみたりしましたよ。
(美味しいおうどんだった~)
年々無理が効かなくなってるのは、お互いにわかっているのに
やはりギリギリまで頑張ってしまうのはなんなんでしょうかねえ。
愛? 愛なのかっ?!
いずれにしても、入稿できてほっとしております。
そしてカレンダー見ると「まだ10日もあるのね」なんて思って
しまうのはオタクの悲しいサガなのでしょうかね。
いや…これ以上は無理っすけど。
9月にもイベントがあるので、そっちの方をそろそろなんとか
しないとね。

さて、明日はまたトート閣下に拝謁しに日比谷へ参ります。
月組報告をあちこち読みに行っておりますが、ネタバレを出来るだけ
見ないようにしているので(と言っても初見が初日から1ヶ月以上じゃ
無理だと思うけどね~。きっとNOW ONとかで語られちゃったりするかもだし)
なかなか怖くてあちこちを開けないのが事実だったりします。
今までと違って(笑)どちらもなかなか好評なのが嬉しいですが。
無茶と知りつつTCAの日程と合わせての遠征にしましたが
どうやらTCAは御堂会館で中継見る事になりそうです。
大劇場を泣く泣く後にして大阪行かなくちゃなのも切ないですわ。

へろへろです~~ヽ(´ー`)ノ

今日は猛暑日と言われる温度まで上がったのでしょうか?
あーつーいーーー!!と唸りながら、本日夏コミ新刊入稿して参りましたっ(^^)v
硝子の響演7巻、真夏の新刊なのに、真冬の話です(笑)
仁美ちゃん、お疲れ様っ♪ゆっくり休んでね~。

修羅場途中経過

2泊3日の修羅場合宿より一旦帰宅。
一旦てことはね……つまり終わってないってことさ~。
締め切りに向けて、最終コーナ-回ったあたりです。
後はもうゴール目指して走るしかないわけで。

とか言いながら、今日は花火大会満喫しちゃいました~。
キレイで小一時間修羅場の疲れも忘れて堪能しましたの。
写真の一枚も撮るんだったかな。

ってわけで、相変わらず絶賛原稿中。
入稿報告を笑顔で出来るまで頑張ります~。

あ、アンジェ雅は1次締め切りで申し込みしてあるので
もちろんスペースいただけております~。
帰ってきてスカステの月組稽古場見て萌え萌えしております。
落ち着いた頃には初日あけてるのね~。わはは。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。