7月も終わりですね~。

今年の夏は早期入稿のおかげで余裕をもっている気がします。
花組さんのチケットは修羅場を見越して初日近くしか取っていなかったんですが
ま、そんなものよね~(笑)

秋にもオンリーありますし、遙か4の方でもちょっと妄想がわき始めているので
毎日PCに向かってなにがしか書けばいいのに、脳内にあふれ出すままにしているので
なんにも進んでいない有様です。
わはははは。

ところで大阪の府知事様が伊丹空港廃止を検討されているとか。
そりゃちょっと困るなぁというのがヅカファンの心の呟き。
そうなっちゃったら……神戸か?そうだろうなあ……っていうかリニア新幹線?(いつの話よ)
とか書きながら、この前ムラに行ってからもうすぐ1年になるんだなと気付きました。
ムラ行き回数も減ってるなぁ。

なんで気付かなかったんじゃろ?(笑)

夜中の2時からやってる「ネオアンジェリーク」のアニメですが、
大抵仁美ちゃんとチャットしながら見ていたりする毎週です。
なので、チャットで打つのに夢中で色々見損なっていたりする事も多々あって。
今日も今日とて、昨日のを見返していたら(カーライル絡みの話だからそりゃもうじっくりと/笑)
何で気付かなかったんだろうな事が一つありましてね。
カーライルの声……鳥海浩輔さんだったんですね~。
そっか~泰衡様だったんだ~。
本来だと、多分ヒュウガとカーライルって凄く萌えなんだろうけど
なぜ、私の萌え心は地味キャラ(だから何度も地味言うな)の騎士団長ディオンを
贔屓してしまうんだろう。
ディオン……君は……いや貴様は(笑)ルネを守っていつまでもいい人でいてね。

多分気付かなかったのは、最近ちょっとチャットが出来ない状況なので
携帯片手に必死で打ってたからじゃろうなあ。てへへ。

今テレビをたまたま見ていたら、秋篠寺の伎芸天が紹介されていました。
20年くらい前に見に行ってなんかずっと心に残っている仏像なんですよ。
ああ…奈良も行きたいなあ。(鹿はちょっとこわいけど……)
いやいや……今ならやっぱり橿原か?!

ギャツビーで一人盛り上がっていたら……

夢の浮橋のページが公式に出来ていた~。
貴公子だ~貴公子だぁ~!
早くどっちをやるのかお知らせが欲しいもんです。
相も変わらず個人的には匂宮希望ですが、薫の君ならばやはりそれなりに脳内萌えモードを
チェンジしなくちゃですし(笑)

先日の色々なバトンで考えてから、由羅先生のコミックスを最初から読み直す日々です。
やっぱいいっすね~漫画版のアンジェリーク。
漫画は、一番最初の神鳥宇宙の女王試験の頃だから、やはり最初に萌えた頃の気持ちが
ぽわわんとよみがえってくるんですよね。
実は明日がLICHTERGLANZとして、イベントに初参加したデビュー記念日だったりするんです。
いよいよ11年目に突入ですよ……正直な所、ほんとにこんなに続くとは思ってなかったです…てへへ。
9月のイベント案内も折りよく届いて(しっかり今回のイベントはゾーニングされた所に配置されてます)
頑張らねばと新たに気持ちを引き締めているところです。

ギャツビー集合日

配役出ました~!
そうか~そうきたか~という配役がいくつかあって。
ソルーナさんかなと思っていたウルフシャイム(昔はウルフシェイムだったよね)は越リュウ様。
リュウ様がマフィアなんて……ちょっとお素敵過ぎてたまらんのですが。
そして、そのソルーナさんはジョージか。なるほど……そうきたか。
ニックがあひちゃん、トムがもりえちゃん。
個人的には逆の方が……とか思うけど、それじゃハリラバと変わらないし
同じような役回りばかりじゃね~。
もりえちゃんはこの前の仲買人がステキだったので、あの雰囲気でタカビーなヤな男を
とことん演じてほしいもんです。
すーちゃんが愛人なのか……エキセントリックなところが似合いそう。
ジョーダンはちわわちゃん、きっとこちらもハマりそう。
あひちゃんが尻に敷かれる姿が目に浮かびます(笑)
「フィラデルフィアからお電話です」って台詞ばっかりのビロクシーは光月るうちゃんか~。
名前見ていたら色々思い出してくるあたり、やっぱり初演を20回も観た記憶は強いなと思いました。
(昔の3階席ってほんとにありがたかったと思う今日この頃)
ああ……9月が楽しみっ!
春咲ころんちゃんが退団されるのですね……。
彼女はJazzyの少女時代のシャノンが一番思い出されます。

そして、雪組さんの新公配役覗きに行ったら、なにげに役増えてませんか?
あら…いつの間にとか思ってしまいました。
そういえば、雪組さんのポスター撮影風景の水さんがえらいかっこよかったです。

ムーミンカフェ

映画「クライマーズ・ハイ」を仁美ちゃんと見て来ました。
夏休みに入ったんだな~としみじみ思わせるチケット売り場の大混雑でした。
映画を見終わって、ムーミンオーロラカフェにてお茶してきました。
写真はムーミンママのチーズケーキ(…確かそんな名前……)
おっきなぬいぐるみとか空いているソファに座らせてくれたり
時間があえばプラネタリウムが見られたりするお店なんですよ。
絵本やマンガも色々揃っていて、小さい頃に読んだ話を探してみたりして。
一日楽しく遊んじゃいました。
20080803195829

コンプリート!!

ゲーム始めて1ヶ月。
ようやっと遙か4全員クリアいたしました~(パチパチ←自分で拍手)
スチルも全部開いたです♪
全員が揃ったセーブ画面はなかなかに迫力モノです。
勿論、最後は風早2度目のED。
一番が風早だったので、長い道のりだったなとしみじみ思います。



その前に「遙かなる時空の中でキャラクターソート」をやってみたので20位までご紹介~。

1 藤原鷹通
1 橘友雅
3 藤原幸鷹
3 翡翠
5 柊
5 葛城忍人
7 ナーサティヤ
7 エイカ
9 藤原泰衡
10 平経正
11 平知盛
12 銀
12 平重衡
14 有川譲
14 梶原景時
16 有川将臣
17 那岐
18 アシュヴィン
19 風早
20 ヒノエ
20 平敦盛

1,3,5,7は引き分けの結果です。2の二人がすごい上位なので正直びっくりでした。

この先は遙か4の続き行きます~。ネタバレ満載なのでそこんとこよろしくです。

続きを読む

年末に梅田なんか行けない……(T^T)

宝塚関係では、昨日色々発表があったですが、年末のたからづかすぺさるってのは
TCAに代わる催し物なんでしょうかね?
なんで年末なんだ……。なんで梅田なんだ……。とか考えつつも
宝塚なら行ったのか? と問われればそれもまた「さあ」と答えるしかなく。
また中継あるといいのになぁ……と希望をこそっと述べておこう。

そして雪組さんのドラマシティは「カラマーゾフの兄弟」とな。
東京公演はACTシアターなんですね。
新装されてから一回も行っていないので、これはいい機会かもと
劇場訪問と共に楽しみ……ですな。(三点リーダに意味はありません
カラマーゾフ~といえば、その昔太田先生が「シチリアの風」という作品で
劇化してらっしゃいましたっけ? ネッシーさん主演で。
見た記憶はあるんですが、確か主人公が「金~金~~」言ってた覚えが。
(ってそれしか記憶にないんか…私)
演出は斎藤くんとな、エルアルコンみたいにスペクタクルな作品になるんでしょうかね?

あと、東京宝塚劇場に新しい緞帳が寄贈されたとか。
新組長、副組長と共にお仕事だったんですね~。
新しい緞帳とお目にかかれるのは星組さんになってからですね~。

今日もバトン答えます!

良生さんからいただきました~。というわけでいってみよー!

『アンジェリークバトン』

☆お名前を教えて下さい

智巳奈莉です。ここの名前欄はなりりんになってますな。
ゲーム時も時々なりりんとか名乗ってます。
トロワだったっけか? 親しくなると愛称に変わるやつ。
それを「おやかたさま」と入れてジュリ様やクラ様に「おやかたさま(はぁと)」と
呼ばれるのが楽しかったりしたです。

☆星座と血液型も、よろしければどうぞ

射手座のA型です。

☆ぶっちゃけ相性バッチリなキャラは

ジュリアス!…とランディ(二人とも大抵初期値94だったかと)
続いてオリヴィエで72だったかな?

☆シリーズ中で1番好きな作品は?

原点なのでSP1かな~。でもやりこみ度は「天空の鎮魂歌」が一番かな。
いや……「不思議の国のアンジェリーク」が一番か~。
鏡の野原でひみつの薬増やすのが密かな楽しみでした。
いやいや……トロワもけっこうやったっけ。立ち絵の3Dがいまひとつでしたな。
なにげにスウィートアンジェも……って選べてないじゃん……。

☆1番好きな男性キャラは

ジュリアス様。僅差でクラヴィス様。

☆1番好きな女性キャラは?

ゲーム限定(ここ強調)でエンジュ。ロザリアとレイチェルも結構好き(補佐官好きか?)
不思議~で時間戻してくれるからディアも好き(笑)

☆好きなCPは?(複数回答可)

クラ×ジュリ(別格でもう永遠の1位)
チャリ×エル
レオ×フラ

でもジュリ受も好き(相手はオスカーとかカティスとかレオとか……こらー)

☆では、1番好きな声優さんは?

速水奨さんと言っておきましょうか。
そしてもちろん塩沢クラヴィスは永遠に心の中に……。

☆神鳥の宇宙、聖獣の宇宙、どちら派?

どちらも好きですが、愛する二人がいる神鳥の方により愛着があります。

☆もし続編が出るなら、何を希望する?

スウィートアンジェの続編とかがいいかな。
ジュリとかクラは今度は先生がいいです。

☆お疲れ様、アンジェリーカー5人にまわして下さい

お知り合いのリーカーさんには大体回っているような。
アンカーでごめんなさい。

答えてて楽しかったり懐かしかったり。
やっぱ好きだな~アンジェリークv
良生さん、楽しいバトンをありがとうでした。

再び「愛してるんだけどバトン」

仁美ちゃんから2周目いただきました。
というわけで、

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定 →ジュリアス様


■初めて出会った場所は?

ゲームソフトの棚で出会いました。
多分1997年の冬だったと思います。
攻略本とセットでかな~りお安くなってました(笑)
この頃初めてゲーム機を手に入れて(PSでした)何のゲーム買おうかな~と
ソフトを探している時に、当時「アンジェリーク」は少女漫画家さんとかで
ハマってらっしゃる方が多かったのか、紹介記事を読んだ覚えがあったので
「ああ~これか~」とかる~い気持ちでSP1をゲット。
以来こんなことになってます。
同時期ににFFⅦも買って「初めてのRPGでFFとは無謀な……」といわれたもんでした。
全然進まなかったよ……。

■どこに萌を感じる?

なんかもう全てが愛しくてねえ(笑うしかない)
誇り高さの中に垣間見える可愛さv
偉い人が受け!な思考が強くなったのは、きっともうこの人のせいに違いないと。

■M?orS?どっちでいて欲しい?

多分S(多分て)
Sの方が脆い気がするので(笑)Mって忍耐強いじゃないっすか~。(え?)

■どんな仕草が萌?

由羅先生のマンガのワンシーンなんですが、オスカーの部屋の扉を
乗馬鞭でコン! と一つ叩いてた姿がかっこえかった~。
今ふっと頭に浮かんだのがココのシーンでした。

■好きなところは?

だから全部(こらこら)

■嫌いなところは?

特になし(言い切ってみた)

■望んでいることは?

クラヴィスと幸せになってほしい。
それしかないっす(イタタタタ)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

クラヴィス! と言わざるを得まい。
でもオスカーとかレオナードとかは絡んでほしいなぁ。
あ、あとオリヴィエと絡んでるジュリアスを書くのが結構好きかも。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?

使わないような言葉遣いを書かないようにする事。

■家族にするなら?

そんな……家族だなんて……滅相もない。
そうだな~、ジュリアス様のお屋敷のピアノの調律師くらいだったらなりたい。
年に一回くらい会えるじゃないっすか。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかな。
生徒会長のイメージ強しで。
学ランなら真っ白なやつで。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちも似合わなさそうなんで敢えてジャージと答えてみよう。
横にラインの入った赤いやつとか(うわ~似合わない~~~)

■結婚したい?

いや……それは……いいです。
彼の高い理想には応えられそうもない自分を知ってるので。

■最後に愛をどうぞ

10年経っても愛してます~~~!
でも、その愛はクラ様あっての事なのです~~~。
二人でいる貴方が好きv

■回したい憧れのひと5人にどうぞ

2周目なので、これにて打ち止め~。
仁美ちゃんありがとうでした。
なんかイタタで恥ずかしくなってきた……。

インシャラー

う~ん…ボケボケであったな……。
昨日、花組さん観て来ました。
公演デザートの「インシャーアッラー」です。
ソースが三種類あって、どれが当たるかは「神のみぞ知る」なんだそうな。
20080716212426

仁美ちゃんが買ったものをパチリさせてもらいました。
お味はミルクプリンがなかなかんまかったです。
ローズシロップはよくわかりませんでした(笑)

そんでもって、「愛と死のアラビア」は色々面白かったです。
トゥスンの可愛さにやられたといっても過言ではありません(笑)
健気だよね、ヤツは。
トマスがもう色んな方向から愛されてて、まるでゲームのプレイヤーキャラのようだと
仁美ちゃんと盛り上がってしまったとです。
イブラヒムゆうひくんが、色っぽくてねえ。切れ者でねえ。
出来るならば、ゆうひくんのああいうキャラをちょっと長めの髪で銀縁メガネで
スーツ着て……な作品で拝めたらもっと嬉しいです。
れみちゃんも活躍していたし(元月娘ちゃんが活躍しているのはやはり嬉しい)
「Red Hot Sea」は「タカラヅカ絢爛」なかほりがあちらこちらにしますな~。
両作品共にちょっと思っちゃったのは、お披露目はハッピーな展開が嬉しいなというあたりでしょうかね。
まとぶさんの歌唱力アップのものすごさにプロローグでびっくりでした。

ぶっちゃけバトン

ゆきさんからいただきました。いってみよー!

★ぶっちゃけバトン

・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
(なるべく同一ジャンル無し)

クラ×ジュリ(アンジェリーク)
友×鷹(遙かなる時空の中で)
なるほどくん×みっちゃん(逆転裁判)←仁美ちゃんの見てそうだと思い出した(笑)

薫ちゃん×右京さん(相棒)
薫ちゃん×かかりちょ(SP)
どっちも薫ちゃんなのに今書いて気付いた(笑)

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

対等な立場にいるのに、その立場のせいで反目状態になってるのにお互いに気になるとか
昔思いあっていたのに、誤解から擦れ違ってしまうとか(お互いに思いは残ってるのに)
お互いに近くにいすぎて大切な人だと気付かずにある日突然愛に気付くとか
(………全部クラ×ジュリじゃん……あはは)
立場的に偉い人の孤独感をわかってこっそり支えてあげたりとか
たった一人の味方とか……色々萌えるんだなとちょっと気付いてみたり。
立場的にかなり偉い(笑)孤高の人が受けというのがかなり萌えるシチュエーションなのは確かです。

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?

身体的にあんまり痛いのはちょっと……。
精神的にイタイのは、萌えたりするんですが。
だから、強いて言うなら鬼畜なのかなあ。
……でも精神的に追い詰めたりするのは、アリかなと思うので
鞭でビシバシとかは苦手…にしておきます。

・ぶっちゃけ萎える理由は?

痛いのキライなので。
感情移入しちゃうと「いたいいたい~」と思うのがイヤなのです。

.ぶっちゃけ貴方はエロは好き?

好きと言わざるを得ないでしょうな。
自分で書いたのは、ぶっちゃけエロくないので恥ずかしいばかりですが。
かっこいいエロシーン書(描)ける方は尊敬です。

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

素敵な作品をたくさん書いてらっしゃって、その大人な作風に惚れました。
ゆきさんの作品に出てくる食べ物のシーンの描写は「食べたいぞっ」と思わせてくれるです。
お酒が強くてかっこよかったり、意外にちょっと甘えたさんな一面もありのとっても素敵な憧れのお姉さまです。

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!

今皆さん忙しい時ですよね~。
ん~、ごめんなさい。アンカーで。

ゆきさんからのバトン嬉しかったですv


コンプリ間近となりました

早期入稿を果たしたので、時間を見計らってコントローラーを握って
楽しく(リピートがちょっとつらいところもありますが……)中つ国探訪を続けてます。
思いの外長かったアシュヴィンルート。
風早主人公伝説がこの先まだ待っている(と思われる)けれど
アシュルートもなかなかネオロマンスだな~とうっとりしちゃいました。
皇子さまっていいね(笑)しかも敵国の…とか聞くと萌えゲージが上がるね。
しかし……こういうED見ると、忍人の不憫さがしのばれて……愛が深まったりしてね。
ゲーム話の続きは以下伏せたところにて。

花組さんが開幕しましたね~。
明日、唯一(多分)観劇デーなので、しっかとまとぶんのお披露目をお祝い気分で
見てこようと思っています。
そして、日生劇場の「グレート・ギャツビー」のポスターが!
うは~、後ろ姿っすよ。
背中に滲む哀愁~♪とうっかりマジシャンのレオーのパートを歌ってしまいそうになります。
あの向こうにはデイジーの家があるんだね。
今回のギャツビーにもオーバーチュアつくのかなあ。
あの「朝日が昇る前に」~ニックがタクシードライバーとやってくる~いきなりパーティーという
オープニングの流れがすごく好きだったのをふと思い出して……。

宝塚話でもうひとつ。AQUA5がオールスター戦の国歌を歌うとか~。
大阪ドームの方ですね。忘れずにゲーム開始前から見なくちゃ。

舞台の話でもうひとつ。
活動開始したおさちゃんが、いよいよ舞台でも女優デビューが決まりましたね。
やはり歌うことが好きなんだなと思わせる会見だったと思いました。
どこのを貼ろうかなと思ったですが、とりあえずこちらを。
それにしても、退団して半年以上経つというのに相変わらず細いなあ。

続きを読む

もらったバトンを答えるの巻

ずっと前にサトさんからいただいていたバトンです。
難しいよぉぉぉとか思ったのに、結構ノリノリな自分がいてびっくりでした。
サトさん、楽しいバトンをありがとうでした。
新たな萌えに目覚めた……かも(笑)

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定 →ジェローデル様

■初めて出会った場所は?
場所は覚えてないっす。多分自分の部屋(池田理代子先生のコミックスが最初の出会い)でしょうね。
第一印象は……白い眼がコワかった。(小学生だったもんで)

■どこに萌を感じる?
押しが強いようで、弱いところ。
オスカル様一途なところ。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
Sでいてほしいもんです。

■どんな仕草が萌?
萌えるほど、この方の仕草に注目した事が……(こら)
宝塚のジェローデル様の「身を引きましょう」のシーンで片膝ついて、これでもかとかっこよさを
アピールして去っていくところは、本来萌えなんでしょうが、見ながら「キター」と思ってしまいます。
あ、アンドレにショコラかけられて、ハンカチで頬をふきふきしてるのは萌えますた。

■好きなところは?
自信家さんなところ

■嫌いなところは?
意外と……ないかも。

■望んでいることは?
昔は思わなかったけど、今はもっとアンドレを追い込んでやればよかったのに……とか(笑)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
フェルゼン伯爵とか……(いやいやこれは冗談/笑)
いや……今萌えなのは、むしろパーシー・ブレイクニー卿(紅はこべ@バロネス・オルツィ←違う作品やん)だな。
オスカル様亡き後、ジェローデル様には革命軍を出し抜いてイギリスに亡命してもらって
スカーレットピンパーネル団の仲間になってほしい。
んで、こそっとロベスピエールとかも助けてあげてたりすると萌え。
(ってもうそれはどんな話なんだと自分に突っ込んでおきます)

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
書いたことはありません。残念ながら。

■家族にするなら?
いとこのだんなさんの弟とか……。
そのくらい遠い人を数年に一回くらい遠くから眺めるのがいいかも。
挨拶してもらえるくらいの距離感で充分。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
そりゃもう……軍服!(すいません……答えてなくて…だってどっちもきっと似合わない……)

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服だって常にフリフリのブラウスでないと……だってお貴族さまだもん。
強いて言うならGパン? 一歩間違えるとヒッピーさんになる可能性はあるな。

■結婚したい?
遠慮します。

■最後に愛をどうぞ
オスカル様をおいかけるあなたが好きです。
死ぬまで女性はオスカル様一筋でいてください。
(えっと……これは某劇団の新作に喧嘩売ってるわけじゃありませんぜ)
男性はかまいません……それが私の愛(え?)

■回したい憧れのひと5人にどうぞ
仁美ちゃん……ジュリアス様
ゆきさん……カカシ先生
都さん……キース・アニアン国家元首さま
森居さん……善行さん
(見てくださってたら)うりぽんさん……泰衡さま

あっという間に一週間

夏コミの本を入稿しに行って来ました。
仁美ちゃん主催のジュリ誕アンソロジーも無事入稿。
自分のが間に合うかな~とかちょっとドキドキでしたが、なんとか間に合いました。
やったね! 早期入稿!! でございますよ。
ま、素地は出来ていたので出来たワザなわけですが(笑)
↑去年の冬コミ用に書いてあったストック原稿を完成させましたの。

修羅場合宿も楽しく過ごしてきました。(修羅場なのに楽しいとはこれいかに)
同じ萌えを共有するお仲間と、一日中萌え話を展開しながらの作業って
追い詰められてるようだけれど、精神的にはハイになって楽しいを突き抜けちゃう
時間があるんだよね。
(だから終わるとどっと疲れが出ちゃうわけで………)
今回は、パソでの作業が多かったので実はあんまりお役に立たずに
若い力(笑)のお仕事ぶりを堪能させていただいたりした合宿でもありました。
ご一緒してくれた皆様、楽しかったで~す☆彡

と……その間にミーマイは千秋楽を迎えてしまいましたね~。
CSで楽の映像を見て、やっぱり今回のミーマイがすごく好きだったなと思い直したり
サヨナラショー見て°・(ノД`)・°・となったり。
楽情報を求めて、ネットめぐりをしていたら、
みほこちゃんの同期の方が書いてらしたブログで
楽のみほこちゃんのパレードのお花はあさこちゃんがこっそり用意したものだったとか°・(ノД`)・°・
タキちゃんのはキリヤンが用意されたとか°・(ノД`)・°・
…な記事に出会ったり。
みほこちゃんのフェアウェルの記事に出会ったり。
改めてネットの力ってすごいんだな~思いました。
名前もお顔も知らない皆様、記事をあげてくれてありがとうと世界の片隅で感謝しております。
楽映像見た感想とかも書こうと思ったんだけれど、なんか終わっちゃったな~という
気持ちの方が強いので、とりあえずここまで。
また落ち着いたら色々書きたいなと。
みほこちゃんのCDも遅ればせながら聞きました。
心に染み入る歌声ってあるんだなとしみじみ思います。

さ、遙か4の続きやっちゃうぞ~。
まずはアシュヴィンだ!
……そうか……1章からやり直しか。
待ってろ! 黒麒麟!!(ネタバレなので反転にて……って伏せるほどのことじゃないけれど)

とりあえず……

アンソロ用の原稿を〆切ギリギリに仕上げて、ほっと一息。
この間ずっと原稿にかかりっきりだったかというとそんなこともなく(笑)
ミーマイも2回見たし(ああ……あと1回になってしまったよ……)
中つ国探訪も続けておりました。
私的な萌えどころは、岩長姫門下生と、常世の兄様と土蜘蛛ペアでしょうか。
(ゲームは柊ED見たところで、ほんとに封印しました。
常世三兄弟は、入稿後のご褒美に残してあります/笑)

さきほど、新番組の「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」
見ていたわけなんですが、藤原氏が橘なのはわかっていたのですが
ここのところ、ずっと柊の声で聞いてたミキシンさんが魔性のゲイでわくわくでしたし
ちーちゃんが兄上(笑)こと花輪さんだし。
何よりも、ユーちゃんの行きつけの2丁目のマスターが中原さんだわ
橘父が秀幸さんだわで、耳が嬉しいアニメでした。
ちょっと絵は紙芝居みたいだったけどな(小声)
来週からもちゃんと見よう。
コレの前にやってた「図書館戦争」もなにげに毎週楽しみだったの。
7月は新番組シーズンだけど、修羅場だからな~。
どこまで新番チェック出来るかな。
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ