スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月ももう終わり……。

お正月が来たばかりな気分なのに、もう明日から2月ですってよ。
月組で浮かれてる間に1月が束になって終わってもうたな。
asahi,comさんで「若い作家の『罪』についての2公演」というコラムがのってましたね~。
「夢の浮橋」と「カラマーゾフの兄弟」について、ほほぅ~なるほどな~と
一々頷いてしまったので、ぺたりとしてみました。

朝日新聞の夕刊でニッポン人脈記という1面の記事があるんですが
木曜日から「愛タカラヅカ」というタイトルの連載が始まって切り抜いたりして。
1回目は北原遥子さんとショーコちゃんの記事。
昨日の2回目はツレちゃんとあさこちゃんとゆうくんの記事でした。
朝日の一面にどどんとアパショナードプロローグのあさこちゃんを見つけて
「おお!」とか唸り、家族に読んだかどうかも聞かずにいきなりちょきちょきと切り抜いてしまいました。

昨夜はまたやっちゃいました。録画失敗(>_<)
6chを予約したはずだったのに、なぜか再生したらさんまのまんまが途中から……あらららら(笑)
8ch入れちゃったんだね~。
いまだビデオ使ってるから間違えちゃうんだよね~ってどれだけフジ好きなんだか。
あとよくやるのが午前と午後間違えてしまうってやつ。
デジタルで番組表使ってればこういう間違いはなくなるんだろうねえ。
地デジ……ばんざ……い。
スポンサーサイト

ろっかいめ(月)

月組観てきました。
今回唯一のセンター席(なぜだかほとんど上手側のチケットばかりな今公演なのです)でした。
やっぱりいいなぁ。センターは。
今日は柿を枝ごともってっちゃったよ。夕霧一家(お父さんいないってばよ)
そして私はといえば、相変わらず宮様と薫の君に萌え萌えしております。
観ている最中は、『ああ、ここの場面のこの萌えを今日こそブログに叩きつけるぞ!』とか思いながら観てるのに(なんでや……もっと集中せんかい)帰ってこうしてPCに向かうと、なんかもう心の中で納得しちゃっていいやという気分になっている次第。
……っていうか~脳内完結?
千秋楽くらいまでにまとめようとか思ったり、この萌えを創作に向けようと思ったりな今日この頃です。


帰宅してタカラヅカニュース見ました。
宙組、アンドレ編。チギちゃんの金髪のすごさにまず目を奪われ……。
ウメちゃんマリーズの役柄がやっぱりなかなかつかめません。
貴族の養女になったりするんかしら?
そしてキラキラタニオカさんアンドレがなんだかとても男っぽくてステキです。
アラン他衛兵隊士とアンドレの涙涙の「見えないふりしやがって~」の場面はあるのですね。
今宵一夜はやっぱりあるんでしょうか?
アンドレが主演ならばやっぱりあるべきでしょう(超期待←名古屋に行くわけではない)
そして、「逆転裁判」の座談会見ていて一番わくわくどきどきなのは………。
『サイバンチョが……踊る?』ですかね。
しかしどんな内容になるのかが、座談会だけではぜんぜんわからん……。
って宙組の記述ばかりだなあ。
月組の楽屋わくカフェも大人数でわいわいやってて楽しかったよ。
(引きの画像はひどかったけどな)

あ、ドラマ話もついでに少し。
「ヴォイス」は2話で脱落。
「メイちゃんの執事」はなんだかんだで毎週楽しく見ています。
メイちゃんが全然メゲないオトコマエ娘だしね。
やっぱりヒロくんの執事姿は見ているだけで癒されます。美しいってすばらしい。
豆芝はブラマンの方が美しかったね(笑)
「トライアングル」が週を追うごとに面白くなってきてます。
あと、来週の「相棒」の帝都歌劇団は……やっぱりアレですか?
たまきさんは大ファンぽいですな。……ある意味楽しみです。
そして「キイナ~以下略~」が結構面白いです。
………なんだかたくさん見てるじゃん、私ってばよと思ったりして。

最後にちょこさんバトンありがとうです~。
近いうちに答えます!

知らないチョコメーカーがたくさん(@_@)

今日は新宿に出る用事があり、伊勢丹でやってたショコラなんたらという
チョコレートの催事場を覗いてきました。(今日が最終日だったようです)
知らないメーカーのチョコレートがたくさんあったな~。
そしてそこここでフランス語が飛び交っていたような。
色々試食もさせてもらってどれもみんな美味しかったです。
でもあんなにあると逆に選べないよ……(笑)
それにしても一粒400円とか……高いよね。
カプチーノカップを模したデザインのは(ソーサーもチョコで食べられる仕様になってました)なんと!一個入り1680円(…くらい←うろ覚えなのだ)
勿論大きかったけどね。
バレンタイン前に終了しちゃうところがなんともですな。
地下の食料品売り場は、リニューアルして初めて行ったんですが、どこに何があるのかがぜんぜんわからんかった。
そしてドアマンがいるチョコレートショップってすごいよね。
外から眺めただけだったよ(笑)
すっかりおのぼりさんなデパート日記になってもうた。

そしてなんとなく予期していたとはいえ……な
ウメちゃん退団のニュース。
怪我が治っての復帰から大劇場は2公演だけだからやっぱり寂しいと思います。
今年は主演クラスがこれで5人退団になるわけで。
月組には今主演娘役がいないから、9人のうち5人というと半分以上の顔ぶれが変わるという事で。
2006年も5人退団したんだっけ。あれからもう3年になるのねえ。
激動の95周年スタートですな。
でもこうやって連綿と95年歴史を繋いできた劇団だから、また新しいスターがきっと出てくると信じてますよ。

またも月組……5回目~♪

元A席のS席にて観劇。目の前をバンケイさんが駆け抜けて行かれました。
………渋かったなあ。ふふふ。
手元のチケットを見るとあと残すところ3枚となってしまいました。
その3枚も元AなSにあとはA席が2枚。
ああ……宮様がどんどん遠くなる(笑)

自由奔放に恋愛ごっこを楽しんでいた宮様が
次第に権力抗争とか、本当の愛とか(勿論薫への←こら)に
雁字搦めにされて、(いや……なってというべき?)
最後は宮中に閉じ込められていく様が
籠の鳥な妄想と相まって萌え心にさらに油を注いでいく気がします。
あと3回楽しまなくっちゃです。


この先はテレビ語りを。
また腐な感じなので伏せときます。

続きを読む

予想外(笑)のことで

スカイステージでいつものごとくタカラヅカニュースを見ていたら
「逆転裁判」出演の三人(蘭寿、美羽、七帆)がカプコンさんを訪ねて……な
コーナーがありました。
そこで、ただ今製作途上のみっちゃん(といっても北翔くんにあらず/笑)が主役になる
「逆転検事」の画像とかが登場!
今までのゲーム画面よりたくさん動いてるぞっ!
イトノコさん連れてみっちゃんが検事室をうろうろしてるぞっ!
ってか、そんな映像をスカイステージで観られる日が来るなんて……ねえ。
会社の中を案内された三人は、その後応接室(多分)で逆転裁判をちまちまとプレイ。
その後インタビューとか、感想とかを話していたのだけれど
話の内容よりも、私の目はとむくんの背後にうつるトノサマンのフィギュアに釘付けでした。
まさか、スカイステージで……(もういいって)。
どうやら第二弾もある模様。
どんだけ力入れてるんだ「逆転裁判」!!と思ったですよ。

そういえば、こちらの雑誌にも三人のインタビュー記事が載ってました。
免疫のない方……どうぞご注意を。

☆星組さん☆

次期主演コンビが決定しましたね~。
ちえちゃん、ねねちゃんおめでとう
「ブエノスアイレスの風」の二人ですね。
ここに組替えテルくんが加わったら、おお……なかなかに大きなトリオだなあ。
体育会系なちえちゃんにお耽美系のテル……。
ああ、なんか萌えなかほりを感じるわ。

モバタカからお知らせメールが来たのですが、来るのって月組関連だけかと思っていたら主演さん関連の時は他組のも来るのかしら?
ま、この先もちょこちょことこんなお知らせが来るんだろうなと思うんですよ、昨今の宝塚事情見てると。

それにしても毎日寒いですね。
そろそろ春先のやっかいなヤツが飛んでくる季節ですしね。
体調管理気をつけなくてはです。

月組よんかいめ

4回目にして、初めて公演スイーツ「恋渡り」食べました。
わらび餅がもちっととろりんしていてほしかったですな~。
味は悪くなかったです。てか、かふぇどるぽさんは和菓子系のがヒット多くないかなという気がします。
20090121191134

今回は花道に近い所で、下級生チェックしちゃおっかな~とか心が動くものの
やはり、センターにあさこちゃんがいるとね~。ダメなんだよ~。
あんなに近くにいるたくさんの子をぜんぜん見られなかった……。
あ、少女時代の女一の宮をやっていた花陽みらちゃんは結構じーっと見てしまった。
そして蘭乃はなちゃんはかわええな。
夢の浮橋はなんていうかね……切なさ満点でたまらんね。

(@_@)

タニちゃんの退団発表にびっくりです。
早かないかい? という印象です。
今年はもうとうこちゃんとあすかちゃんコンビに、となみちゃんの退団が発表になっていて更にタニちゃんまでも………。
変革期という事なのでしょうかねえ。




………しみじみしてしまった。
明日は一週間ぶりに宮様に会って参ります。
わくわくわくわく。

ちょっと気になってしまった

さっきメールチェックしていたら、スパムメールの中に
柊さんという人からの「この件は秘密です」というタイトルのメールがありました。
………非常に気になりました。
もちろん、そのまま読まずに捨てましたが。
忍人さんの秘密とか書いてあったのでしょうか?(こら)

夢の浮橋に浮かされて、うっかり妄想の日々を繰り広げている昨今ですが
やっと新番組の源氏アニメを見ました。
………濃かった。
いや~若かりし頃の宗方仁と桂大悟(え~とこの字であってるかな?)を彷彿とさせる源氏の君と頭中将……。
しかも声が若い若い。ってかフランシスな中将さま?
ナレーションの紫の上、遠藤さんのお声なのでどう聞いても水色アンジェが喋ってる……(笑)
藤壺中宮がちょっともうよろめきすぎてて、なんやらほー(なんやらほーってなによ)
あ、桐壺帝のお声がけんゆうさんでちょっとときめいてしもた。
あの濃さと源氏がなんとも言えぬまっちんぐーでたまらんです。
来週は六条とのこと。
………どんな御息所が出てくるんだろう……やっぱ蜘蛛の巣とか?
違う方向に楽しみです。

新番組のドラマは色々見たですが、「天地人」にまさるものなしですな。
第2話なんてもう5回くらい見ちゃったです。
あと何かあったっけ?(と一週間分の記憶を掘り起こしてみる)
「ヴォイス」は、ちょっと思ったのと違う風だし~
「メイちゃんの執事」はいじめシーンが嫌なのでどうしようかと。
水嶋ヒロくんの執事姿には萌えるんだけど。
「ラブシャッフル」は、松田翔太くんがちとかっこええのと、ういっしゅくんがあまりに……なのがちょっと笑えたので見ようかな。
玉木くんがヘタレっぽいのもいいし、谷章がなにやらあやしげなのもいいね。
「相棒」は薫ちゃんがいなくなっても、今週みたいのだとちょっと楽しくて寂しくなく見られました。
一課の皆さん、右京さんと仲良くしてね。

今日はテレビ話でした~。
録画したままのラインバレルも見なくっちゃ。
また桐山くん大暴走してるのかな。

ええっ!???

モバタカをチェックしていたら、次回月組公演のシシィ役が決まったと(^-^)
な…凪七瑠海ちゃん………?
ただただびっくりでござるよ( ̄□ ̄;)!!

とらー!

20090115003957

クラブハリエさんちのバウムクーヘンでございます。
父の大阪土産。最初あの市松模様の紙袋を見た時に
なんでわざわざ大阪で……と思った私でしたが
中から出てきたのは大阪限定のトラの包み紙あんど箱!
ありがとう父!(ちなみに私、プロ野球は虎さんチームが好きです)
この箱は大事に中身を食べた後も使うよ!!
と、にっこりしてしまった私でした。
相変わらずんまいな~。


そして連続3日目の今日もまた日比谷に出没。
友の会優先公演観て来ました。
友会優先で抽選って前からありましたっけ?
賞品はサイン入りポスター(2名様)とサイン色紙
あさこちゃんの当たり列が2つにキリヤンの当たり列が1つ。
というのは、やはり主演娘役さんがいないから3枠分ということなのかしら?
残念ながらなんもあたりませんでした。
そして、今日も公演スイーツは食べてません。
いつ、わらび餅にお目にかかれるでしょうか?(笑)

続きを読む

ACTシアター「カラマーゾフの兄弟」

新しくなってからのACTシアターは初めてでどんな風に変わったのかを見るのも
楽しみの一つでした。
駅から近くなってて、しかも階段少なくなってて(笑)回りのお店も増えてて色々びっくり~。
前に通ったのは「不滅の棘」の頃だもんな~。
(あれももう6年も前の事になるんだと調べてわかってちとボーゼン。そんなに前なのか~)

「カラマーゾフの兄弟」は、原作未読です。
むか~し(1989年だったそうな)太田先生の脚本で星組で上演された「シチリアの風」は
見たので(これはカラマーゾフが下敷きになったイタリアに舞台を移したお話でした)
アウトライン位はなんとなくという感じで観劇に臨みました。
まず、寺嶋氏の音楽がすごく頭に残りますね。
すごくドラマティックなのね。
そしてグルーシェニカみたいに、父親と息子を手玉に取る女なんてのは
宝塚の主演娘役としては、異色ですよね。
父フョードル未来氏は、お色気オヤジがたまらない感じだったし、
長男ドミートリーは、やさぐれてて世を斜めに見ているようで、でも本当はいい子で(マザコンで)複雑な役だなと思ったです。
水くん、かっこよかったわ~。
牢獄で一人いる姿までかっこよかったわ~。
ラストの無精髭姿までがかっこよかったわ~。
次男イワンは、頭が切れすぎてイッチャった人でしたね。
イワンには常に女性姿の幻覚がまとわりついていて、心の声が常に観客に聞こえてる演出が彼の二面性を浮き彫りにさせて、余計に彼を不気味な存在に見せていたのかな?
二幕後半幻覚がイワンにキスして踊りだす所があるんですが、ネットを巡っていて、あの場面は幻覚からイワンへの別れのキスだったのだという話を読み、なるほど~そうなのか~とちと目からウロコ。
東京からの演出だそうですね。
ゆみこちゃんの歌の力が、イワンの内心を持て余すパワーを更に盛り上げていたように思いました。
三男アレクセイは神学生。神に仕えて清廉潔白に生きて。
でも、自分だけがそれでいいのかと神を捨てて、世俗にまみれる決心をする真面目な子。
コマちゃん、すごくよかった。ひたむきな感じがすごく合ってた。
そして、物語の大切なキーになる使用人(実は……)のスメルジャコフ。
彼こそ一番可哀想な子だよね。
イワンを盲目的に崇拝して、全てはイワンの為だったのに。
(萌えキャラなのに、もうそれを超越して萌えられなかった気が/笑)
ひろみちゃん、ふとした時に見せる不敵な笑みが怪しかったです。
もちっと凄みが出たら、彼が狂気と紙一重のギリギリの均衡で生きてたのがもっと出たんじゃないのかな~とか思ったり。
とにかく、熱気のある舞台でした。
明日千秋楽だもんね~。

そして、ちょっと私信(笑)なので伏せ~。

続きを読む

月組二回目~(^-^)v

はぁd=(^o^)=b
楽しかったー。
ちと萌え心満載になって胸がいっぱいです。
いい感じに燃料が補給されている気がするですよ
携帯から記事送って絵文字って反映されるんだっけ?とか思いつつ、ポチッと送信してみます。
帰ったらまたつらつら書きますー。
今週は本日月組、明日雪組ACT、明後日月組と気づいたら三連チャンな予定を組んでました
忙しいけど贅沢な幸せやなーと思います。

↑以上、携帯からの投稿でした。
やっぱり絵文字は反映されないのね。
半日くらいゲタ状態で表示されたままですみませんでした~m(__)m

浮舟のしずくちゃんが、先週よりも硬さが取れていたように思いました。
あの硬質な感じって浮舟に合ってるのかな。
やっぱり夕霧一家(とか書くと極道モンみたいですな)の権力亡者っぷりがたまりません。
常に上から目線で生きてると人間ああなってしまうのでしょうかね。
悲しい事です。
身の丈に合わない夢を見てしまったという二の宮君が哀れでなりませんよ。
原作だと、浮舟の身分って夕霧が危惧するようなものではないのですけれど、今回は宮家のお血筋という事がとてもクローズアップされていて、女一の宮にしてもそうですが、あの時代の高貴な女性が結婚せずに平穏に生きるには、最終的に出家するしかないというのが、なんとも悲しいです。

個人的に好きな台詞やらツボなポイントを。
*開き直って言う「宮様です」
*浮舟ちゃんの背後から彼女を覆うようにして、琴を爪弾く姿に……
*傀儡と化した光る君なバンケイさんの操られっぷり
*やっぱり……ピンクライトのあの場面?
*薫と対峙する場面で、頑なに薫に「兵部卿宮」と言われ続けてるのに「薫?」と諭すように問いかける姿に、過去の若かりしあさき~の夕霧がちょっとクローズアップされたりして。
(銀橋を「柏木?柏木?」とかわいくくっついて歩いていたあの頃……)
でも宮様の方がはるかに大人でステキですが。
ショーはね~。どこもみんなツボ過ぎて全部なので書きません(笑)
やっぱり今日も中詰めのネグロロサ……組長のウィンクは強烈でした。
プロローグ、百愛ちゃんの足上げ滞空時間にうっとりしたり
ロケットのちわわちゃんのしゃきっとしたダンサーっぷりにうっとりしたり
そうそう。ギャツビーで美声を聞かせてくれた沢希理寿ちゃんが、あちこちで歌の場面をもらっていて、活躍しているのが嬉しいですね。


以下また伏せます。


続きを読む

三連休の真ん中だから

そんなに混雑を予想していなかったんですが
やっぱりお買い物どころは混んでるんすな~。
いただいたチケットがあるので母と映画「禅」を見てきました。
駐車場に入るまでが思ったよりも渋滞でちとびっくり。
…でも日曜日だもんね……当たり前か。
さて、「禅」ですが道元禅師の生涯を描いた映画です。
題材が題材なだけにシブかったです。
主演の中村勘太郎丈は、声がお父上にそっくりですな~。
四季の移り変わりがキレイでね~。
何事もパイオニアになるのは大変な事なんですな。
永平寺は今でも修行が厳しいお寺として有名ですが、開祖様の厳しさを見ればそれもまたむべなるかな。
棚田全部に満月が映っていた映像が美しかったです。

帰宅してから既に週に一度のお楽しみ番組になった「天地人」見ました。
………腐女子視点満載な感想なので伏せますね。
苦手な方はこちらまででよろしゅうに~。

続きを読む

やっぱりPSPなのか……

お寒うございますぅぅぅ。……それにしても寒い………。
さっきちょっと車で出かけたのですが、行って帰って来るまで40分近く
冷たい手があったかくならなかったっすよ。

さて。
遙か3と十六夜記の愛憎版……もとい愛蔵版が出るという話はちと前に
聞いていましたが、果たしてどの機種で?! と思ったら案の定PSPで。
夢浮橋も購入してない昨今でございますが、これも見送りか~。
新しいゲームをとんと買っていないな~と、近頃DSにささりっぱなしのDS楽引辞典を見て
思う今日この頃(電子辞書代わりに使ってます。思ったより重宝しております)
萌え萌えな新しいゲームないかな~。

今日はスカイステージで花組さんの「メランコリック・ジゴロ」(中日版)見ました。
ちょうどお食事どきにやっていたので(しかも家族みんな留守だったので)(^^)v
初演よりもオヤジ二人がダンディでステキ過ぎるじゃないですか~。
(マヤさんさえちゃん(←彩輝さんにあらず)ごめんなさい)
えりたんスタンがいい感じにいい加減な奴で楽しかった~。
そしてまっつのバロット……笑ったです。
そうそう。星組の話題ですが真風くん、新公主演おめでとう。
まだ研3だよね……。
ブエノスアイレスのチンピラ君のイキガリっぷりが印象的だったので
今回とうこちゃんのサヨナラの役とはどんな風に向き合うのでしょうか。
大きく伸びてほしいもんですな。
スカイステージといえば、年が明けて9日経つんですが、その間に樹里さん司会の
いやっほ~いを既に4回位見ております(笑)
2日に1回ってどれだけファンなんだ(いや…つけるとなぜかやってるんだ)
そのかちゃんは隣にあひちゃんがいると、暴走っぷりに拍車がかかる気がします。
しみこちゃんの不思議トークを聞けるのもあと少しなのね。
ブログ書くのに間が空くと、何か書こうと思ってた事を忘れてしまうのね。
……出来るだけ毎日書こう……と……思います。

なかなか予定通りにまいりません

スカステニュースで初日映像を観て、朝からうっとりしてしまった今日この頃でございます。
カメラマンの吉原朱美さんのブログに初日の舞台稽古の事が載っていて
楽しく読ませていただきました。こちら
いや~客席が豪華な舞台稽古ですな。
初日感想で書き忘れていましたが、ショーの中詰めのお花ちゃんたち。
そのかちゃんが意外に(失礼)可愛くて「うわ~v」とか思っちゃいました。
まさおくんやみりおくんは普通に可愛かったので「ほ~」と思っただけでしたが。
やっぱり一番迫力なのは組長ですね。
あの姿でウィンク飛ばされたらもう逃げられません。
サンスポさんちのステージグラフは昨日リンク貼りましたが
記事中のポスター前記念撮影のはえ~とそのあのえ~と……もごもご。

年末に閉じたままの通販ページ。
今週中には開けます~。
新刊あんなにも近々出させていただきます~。
そろそろちゃんとしようよと自分に喝を入れてます。
お昼に見た番組で、今年は部屋の東北東をキレイに片付けておくと運が開けるという占い師さんの話を聞き、我が部屋の東北東を眺めてみました。
……バリケードが築かれている……(レミゼかよ)
崩して片付けなくちゃだめだと思った次第です。

月組~♪

昨日、阪急貸切行ってきました。「夢の浮橋&アパショナード」初見です。
司会は嘉月絵理さんでした~。
写真はロビーのお正月飾りです。
公演スウィーツを見てくるのをすっかり忘れた事に、公式ページ見て思い出した次第です。
ついでにこちらにサンスポさんのステージグラフを。
冒頭の2ショット見てのけぞりました(笑)
20090105220104


一応ネタバレも含むのでこの先の感想は伏せます~。
今回ご一緒して下さった遙か友達のMさんとKさんは、ベルばらとかエリザとかスカピンとかの大作一本立ては今までご一緒してくださったのですが、ショーとの二本立ては初めてで、楽しんでいただけるかな~とちょっとドキドキだったりしましたの。
終演後、楽しかった♪と言ってもらえて嬉しかった今年の初観劇でした。
お茶タイムでは、色んな萌え話をして盛り上がってきました。
そうそう、「太王四神記」のポスターは好評でありましたよ(^^)v
帰宅して見た大河ドラマはもう予想の遙か上を行く萌えの種を蒔かれた気分です。
さすがだ……やるな……国営放送。
阿部ちゃん謙信かっこよすぎです。

続きを読む

初日は今日でしたが

マイ初日は明日~♪
明日の予習の為にNOW ON STAGE見ています。
年末のお稽古場映像見た時も思ったけど、豹柄のパンツがステキすな~あさこさん
やっぱりショーはキリヤンとのデュエットが見所なのかなぁ(わくわく)
わはは「あさこに質問のコーナーです」(by園加ちゃん)
呼び捨てかよと突っ込むあさこちゃんが男前っす。
野郎(こら)ばかりの対談なので、男役論とかが多くていつもよりちょっとまじめモード?
面白い話が多くて楽しすな~。
自分が動かないと羽根は動かないんだよ。
ってのはやはり背負った人じゃないと言えない言葉かなと。
授業中に(笑)足だけで踊ってたというあさこちゃんの話聞いて
よしながふみさんのタイトルなんだったっけか忘れてしまったのだけど
バレエ王子の話を思い出したです。

実は「ル・サンク」買った時に冒頭だけ脚本読んだんだけれど
初見の楽しみがなくなるかな~とすぐに読書中断したのでした。
やっぱり最初に舞台を見ての印象を大切にしたいかな~?なんて思って。
(大劇場での映像やら何やらはたくさん見ているわけですが、東京初見の時って、「ああ、スカイステージはうまいこと見所を外して放送してるんだな~」と思うので)
今年の初観劇となるので、妄想力(それかい)をフル回転してみてきまーす。
わくわくわく。

そして……

やはり私の元日は惰眠を貪り(幸せだなあ)まったりお節食べてテレビ見て終わるのでした。
録画しておいたきり見ていなかった七帆出演のカフェブレイクを今頃見てみました。
逆転裁判のゲームを今やっている最中だそうで。
ゲームを展開させていくこともさりながら、ゲーム中の御剣の表情とかもいちいちチェックしているそうな。
出来るだけ、忠実にやってみたいという彼女の話に、かわいいみっちゃんが見られるのではと期待大。
来月のスカステでは「never sleep」やるんですね~。わくわく。
初日だった太王四神記はどんなだったのでしょう?
ニュースの初回は5日なので、今回はお預け期間が長いな~。

お正月番組というのは、どこも似たような面々がわいわいとお賑やかな感じで飽きちゃうので
スカステとか溜め込んだのを見たいのに、肝心のテレビが空かないという……。
「相棒」はどっちに向かっているのかなあ。
一人になった右京さんですが、まさか今日の人が相棒になるわけじゃないっすよね。
あらすじ見た時に、今回のお話の主軸だったエコテロリストをエ○テロリストとか読み違えた私の今年も……やっぱり……そっちの煩悩ばかりなのかいな自分がちょっと可愛く思えたりする元日でした。(こら)
でもやっぱり薫ちゃんがいないと寂しいなあ。
てか皆思い出そうよ。いなくなって一週目だよ。イタミンだけじゃないか。
右京さんは言うと思い出すと寂しいから言わないだけだけど(うわーん)

今、占いの番組見ていたら(日付が捏造なのがバレてしまう)
獅子座は12星座の中で一番プライドが高いと占い師さんが言ってて
思わず「そーだろそーだろ」と頷いてしまいました。
恋愛運upの秘訣は「甘え上手」になることだそうです。

あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり。
今年も頑張って書きましょうかねということで
早速に新年のご挨拶などをしてみました。
がんばるぞー!(なにを? いろいろとね)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。