連休ってことですが……

イベント目前だし、うちの車にはETCついてないし(^_^;)
遠出の予定もないし、原稿進んでないし(>_<)
ってわけでもありませんが、庭にすずらんが咲きました。…のでパチリ。
やっぱりピンボケだな~。新しい携帯が欲しいっすな。
20090429234652


とまあそんな具合なので、相変わらず引き籠っておりますが、コピー誌は無料配布な冊子になるかペーパーになるか……ってな有様です。
この先の観劇計画と鑑みると(こらこら)予定していた話をちまちまと書き進めた方がいいのかなと思い始めたりしています。
って計画遅すぎ(てへへ)
自室の古いPCのファイルあさっていたら、短編の書き始めを発見して、そういえばこんな話も考えていたっけか……と。


そんな今日のスカステニュースは、花組さんの全ツお稽古場映像が。
いや~やっぱり懐かしいな~「哀しみのコルドバ」
リカルド・ロメロ氏の大空さんがステキ過ぎるのはどうしたらいいんでしょうか?
宙組さんの次期主演に決まったというのもあるのかな?
ステキ度が更にアップしてるように思いました。
「エル・アモール」の三重唱が楽しみです。
一花ちゃんがひまわり娘がぴったりな感じだったかな~。
黒塗りのショーで全国回るのは、終演後のお化粧落としが大変なのかなとか、余計な事まで考えたりして。
全ツといえば、昨日発表された雪組さん。
関東圏は市川だけなんですね(しかも初日?)
チケ難が予想されますな~。
なんだか年がら年中チケット取りしているような気がします。
貧乏なわけだよな~(溜め息)

後半ラインナップ発表

とうこちゃんの千秋楽スカステ感想とか、女優デビュー作がキムシン演出「アイーダ」なんだねとか書こうと思っていたのに、今日の後半ラインナップ発表見たら、ア・ビヤント!という気持ちになってしまいました。

やっぱりさ。これは……そういうことなのかなと。

月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年10月9日(金)~11月9日(月)
<一般前売開始:2009年9月5日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年11月27日(金)~12月27日(日)
<一般前売開始:2009年10月25日(日)>

ミュージカル・ロマン
『ラスト プレイ』
-祈りのように-
作・演出/正塚晴彦

孤児院で育った主人公の青年は、ピアノの英才教育を受け世界的コンテストに参加するまでになるが、ストレスと重圧から、最終選考で演奏中に失神してしまう。このことがトラウマとなり、彼はピアノに近付くことさえできなくなる。公園で倒れていたその青年を一人の男が救う。年月が流れ、二人は裏社会では一目置かれる存在となっていた。ある日車にはねられ、青年は記憶を失うが、ピアノに向かい見事な演奏を始める……。トラウマを抱えた主人公が、自らの意思で生きる道を見つけ出すまでを、男同士の友情を軸に、彼に心を寄せる女性たちの想いを散りばめ描いたミュージカル。

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

永遠につながる一瞬一瞬をきざみ続けるリズム。それは生きる喜び、愛の祈り、夢への憧れを刻みながら、永遠に熱く燃え上がる炎に似てまばゆい。音楽の根底にあるリズムの持つエネルギーをショーアップした作品。人間に幸せをもたらす音楽への讃歌を通して、熱いビート感を持つスター瀬奈じゅんの魅力をあますところなく見せます。

タイトルにラストって入っちゃってるよ………。
なんとな~く去年あたりからうっすらと覚悟はしていたし、今年の末にカレンダー集中なのを見て、そうなんだろうな~と漠然と考えてはいたけれど。
よしと覚悟を決めなおした所ですよ。

そして、花組さんはまた「ベルばら」なのね。
アンドレ編ってあれだよね?プロヴァンス弁でヒロインがまくしたてるという。
えりたんは今度はアランかな? みわっちはまたオスカル?(またって言うな)まっつはまたジェローデル?(だからまたって言うな)
そして雪組さんの全ツ、「情熱のバルセロナ」がもう懐かしくって。
真央さんとショーコちゃんのお披露目公演ですもの~。
確か、ステキなお姉さまがいらして微妙に三角関係風味だったような。
原作はパルムの僧院でしたよね。探せば文庫があるはず(昔は原作とか結構色々読んだんだよな~)
星組さんは再会なのね。あの話は正直……いやなんでも。
DCの理事様主演のペドロとイネスの話は、何かで読んだ覚えがあるのですが、それがなんなのか思い出せない……。
ポルトガル関係の本って何かあったかなあ。


ここからはまた萌え語りが始まりますのですみません…とりあえず伏せておきます。

続きを読む

一つお知らせが……

来週はいよいよSCCでありますが、予定していた「硝子の響演 8」は発行延期となりました~。
個人誌は出したい方向で、まだあがいております。
出るかな出るかな~?(……と、とりあえず無責任に歌ってみました)
今日(あ、もう昨日ですが)久しぶりに仁美ちゃんと会って、そろそろ出ませんと書かないとね~(^_^;)と。
というわけで、GW突入は修羅場だったりするのか……わははははは。
(自分が悪いので、もう笑うしかありませんや)

涙雨なのかしら?

最後の星組観劇でした(友会貸切)。
例のごとく、抽選は今回も何もあたりませんでした~。
客席はもう外の雨のごとく、あちこちですすり泣きが。
そして、私はといえば1回目の時には割と平常心で見られていたので、今回も大丈夫だろうと思ったら、ジョイとルルの再会シーンあたりでいきなり鼻の奥がツーンと
(もしかして今日ヤバくね? と自問自答しました)
ヤバかったです。色んな所で涙腺決壊。
あすかちゃんから目が離せなかった私でした。
もう劇場いっぱいに『あと2回だもんね』と思わせる雰囲気が漂っていたように思います。
友会優先なので、最後に組長さんととうこちゃんのご挨拶もありましたが、もう超しんみりで……。
別れを惜しむかのように、劇場を出るとすごい雨。
明日はどうか晴れますように。
いや~久しぶりに劇場であんなに泣いたなぁ……°・(ノД`)・°・

昨日の話ですが……

今日のトップニュースはやっぱりあれかな?
公園で泥酔して、脱いで騒いで暴れたという彼の逮捕にはびっくりでした。
……以上。

昨日のことでなんなんですがね。
とうこちゃんのサヨナラ中継一般売りに参戦するも、ほぼ1分で玉砕。
いや~早かったっすね~。
あんなに早いとすっぱり諦められるってもんです。
すみれちゃんの時と、時間的にほぼ同じ手応えがあったのでいけると思ったのだけど……。
残念でした~。

そんなわけで昨日はふてくされて(こら)レディスデーなので「レッド・クリフPart2」見てきましたよ。
やっぱりああいう壮大なのは、デッカイ画面で見るのがいいねと思いました。
孔明いいな~。金城武が飄々と演じているのがまたいいね。
ラストの草原でのお別れシーンは顔近すぎっヽ(≧▽≦)/とか萌えてみたりもしましたが。
今回は曹操にもカリスマオヤジ的なシーンもあって(やっぱりさ~彼もただのエロオヤジに描いちゃいかんと思うのだわ)でっかい敵に立ち向かう感を味わえてよかったなと。
でもやっぱり合戦シーン(ま、目玉だけどさ)長すぎとちゃう?(笑)
周瑜も渋くてよかったよね~。
獅童さんも大活躍しておったし。
そうそう。三国志といえば、日テレ(だったかな?)で「蒼天航路」というアニメをやっていて、曹操が主人公なんだね(原作未読)
二話だったかな?西の方の血が入っているらしい女性と「アモーレ」連発していて、ちょっとびっくらこいてしまいながら見てました。
そして昨日は「リストランテ・パラディーゾ」を忘れていて、気付いたら半分終わっていたという(というかその時間に起きてるなよという感じですが)
相変わらず、アニメ三昧している深夜です。

いや~来週はもうSCCか。
新刊出るかな~……出ないだろうなぁ
まだ諦めていませんけれど。間に合う気がしませんや(こらこら)

エリザベートお稽古場レポ(^^♪

組長さんとあさこちゃんとの対談を聞いていたら、なんだかわくわくしてきましたよ。月組エリザベート!
というわけで、箇条書きにてレポートをレポしちゃおう!


*あさこちゃんには3度目のエリザ。小池先生の拘りは多岐に渡るのだけれど(そこ拘る?!みたいな)結果的にはその拘りが納得のできるものだそうで。
*月組的には2回目だけれど、2回目の今の方が新鮮に感じるとか。前回出てない下級生が実に楽しそうに歌稽古をしているとか。
*シシィ凪七嬢は必死に頑張っているそうな。しかし前回テンパッていたあさこちゃんからは落ち着いて見えるそうな。冷静に自分がやるべき事をわかっていると。パパ越リュウ氏からはかわいいと。お互いの感情がもっと感じあえるようになりたいと。
*東宝版や海外版みたいにパパに愛人を出してほしいと力説する閣下(これ大文字にしたい)
家庭教師のおときちとバートイシュルで小芝居をしているそうです。
*閣下の幕開きの剣(超重いんだって)の先が光るのを「ほら…光るで……光るで…」とパパに囁くフランツ陛下。やりたがっていた陛下はお稽古終わってすぐに「ねえちょっとあさこさん、やらせて~」と駆け寄ってきたとか。楽しすぎる。
*役替わりルドルフをバラバラの日程に振り分けたのは、緊張感を持たせるためなんだねと。モチベーションが下がらない様にする為の小池先生の作戦なのだそうな。3人がんばれ!
*シシィと閣下の出会いの場面の構成が変わるとな(ほほう)
*今回の黒天使はレベルが高いそうですよ~。リーダー園加ちゃんは一人上だけど、彼女以外は皆研5以下なんですね~。


二人の着ている服が、ちょっとお揃いっぽくて、しかも二人とも座り方がオトコマエ過ぎてかっこええですよ。
一緒に見ていた母と「男らしい座り方だよね~」とほぼ同時に突っ込んでしまったくらいです。
思わず、画面を写メしてしまいましたよ(笑)
ちょっと新たな演出もあるみたいなので、やはり4年前とは違う雰囲気になるのだろうなと、ちょっとわくわく感が高まってまいりましたよ。

そしてポスター撮影風景がまたステキでした。
閣下の髪がなびいていましたよ~(←それが一番言いたかった事なのか?)
ポスターに載っている写真よりも、やはり動いている姿はいいですのう。
ルドルフ三人もそれぞれに魅力的だったし。
そうこうしているうちにあっという間に7月がやってくるのかなあ。
ちなみに、今回もムラ行きの予定はありません。

またテレビ(笑)

春眠暁を覚えずな毎日でございます。(春に限らずだろうと自分で自分に突っ込む)

さて、今日も見たテレビを語ります。(それしか話題がないのか)
「天地人」御館の乱をあれだけ引っ張っておいて、お花畑で嫁を姫抱っこで景虎殿が退場したと思ったら………。
いきなり今日の最後には、直江殿が大変な事になっていて。
展開の早さについていけませんよ。どこが大事な所なのかがつかめません……たすけて~(笑)
いきなり来週直江家に婿入りですか?
そんでもって、殿は嫁に初夜に短刀つきつけられるわ、後は母任せだわ(ついでに兼続は雪割草とかで懐柔しようとするわ)そのくせなんだか兼続とは三々九度ですか? なプロポーズまがいのしっぽりな酒酌み交わしシーンとかあるわ。
毎週どうもありがとう(なんか棒読みになってきたかも)

それはそうと。
母が録画していた「ザ・クイズショウ」をなにげに一緒に見ていたわけです。
ミリオネアみたいなクイズ番組に出てくる解答者の心の闇を暴いていく…的な展開に、これはパスかな~と思っていたら、ラスト5分位に怒涛の展開が!(@_@)
以下追記にて。

ドラマといえばWOWOWで5回連続でやっている「空飛ぶタイヤ」がとてもしっかりした作りで、1時間じっくり見ちゃっています。


続きを読む

なんだかもう……

今週を振り返ると、『ダメダメな一週間』でしたかね。
明日がまだ一日残っているのですけれど。
4月ももう17日終わってしまった……。
あ、米沢さんの事件簿見てきました。
まひるちゃんのヒロインぷりに「おお!」とか思ったり。
元祖相棒のお二人はほんとに顔見せ程度。
元奥さん繋がりの真の(笑)彼の相棒相原刑事は、猪突猛進が過ぎてちょっとおいおいおいと。
物証こそすべてというのが、まさに鑑識さんの真骨頂でしたね。
面白かったんだけど、でもまあ、やっぱり相棒はあの二人じゃないとね。(と言っても詮無い事を)
という台詞を米沢さんに言わせておきながら、最後に右京さんと神戸くんのコント…いや寸劇を挟んでくるところなんざ、シーズン8もよろしくねというところでしょうか。
今度のスピンオフは是非大河内さんあたりで(……それはないな)


予告編が邦画ばっかりだったような気がしたな~。
「踊る大捜査線 in イタリア」みたいな「アマルフィ」とか役所さんの初監督作品「ガマの油」とか。
ストーカーではありませんな「守護天使」とか。
でも、これは見なくちゃ!! とわくわくしたのは実は「ハゲタカ」だったりします。
あまりにわくわくだったので、これだけリンク貼っちゃった(笑)
どうやら、映画公開記念にGWに一挙再放送があるみたいっす。
……ハイビジョンで入れ直すかな(笑)
というわけで自分用にメモメモ。

5月4日(月)午前9時00分~ 第1回「日本を買い叩け!」
          10時05分~ 第2回「ゴールデン・パラシュート」

5月5日(火)午前9時00分~ 第3回「終わりなき入札」
          10時05分~ 第4回「激震!株主総会」

5月6日(水)午前9時00分~ 第5回「ホワイトナイト」
          10時05分~ 最終回「新しきバイアウト」

さて……ココロを入れ替えて、ちょっと前向きに色々頑張ろう。

はう~

肩がこりこりです。
そんなになるほど原稿頑張ってるのね……とか思われたら困るので、そうじゃないのよと最初に書いておこう(てへ)
ここんところ毎日やってたWii fitもサボリがちだしね~。
やっぱりちゃんと体動かさないとダメだわね。
明日から頑張ろう(と数日前から思ってます)

さて。
「天地人」の御館の乱がいやにあっさり決着がついてしまって、拍子抜けしております。
そろそろスペシャル番組も終わって、新しいドラマが始まる季節となりましたが、今日まで再放送していたイケメンパラダイスは、改めて見るとほんとにイケパラであったな~。
桜咲の生徒は何人か執事になったよね。ってか執事クラスがあるんじゃないか? あの学校(ないってばよ)
ドラマよりも今期はアニメが速水祭り(特に土曜日深夜のテレビ神奈川)開催中なので、ちょっと楽しく鑑賞中。
ポリフォニカの院長は、ちょっと胡散臭いくせに紅茶にこだわりがあったり?
07-GHOSTのアヤたんは、鬼畜風味なのがいいっすね。
明智さんはくねくねっぷりが気持ち悪くてたまりません(気持ち悪いは褒め言葉ヽ(≧▽≦)/)
BLEACHは今日も藍染隊長飛ばしてたし。(井上嬢が出てくると早送りしちゃう私って一体)
そうそう、早送りといえばシンケンジャーは、後半の戦闘は相変わらず早送りしてます。
今週は殿の可愛さにちょっとやられました。


いつもの腐語りなので追記にて。

続きを読む

これはちょっと……

いいお天気であったかかったですね。
車で走っていたら、桜吹雪舞い散る地点がありましてね~。
しばらくそこにいたかったですよ(大丈夫、停まってませんから)
桜は散る時もキレイですな~。

さて。
タイトルのこれはちょっとですがそれの「これ」とはコレのことです。
ご贔屓サマがこんな姿に……°・(ノД`)・°・
悪いけれど……コレクションに加える気持ちにはちょっと………モゴモゴ。
何かこう方向性間違ってるよ……と思うわけで。
フィギュアとかって、やっぱり二次元キャラでこそ萌えるのではないのかなあ。
写りのいい舞台写真があっという間に売り切れるのを見てるんだから、わかりそうなものなのにねえ。
ま、ある意味記念の品にはなるでしょうな。

にしても、最近キャトルレーヴに行くと、ちょっと楽しい商品が増えてて暇つぶしにはちょうどよかったり。
時々不思議なグッズが出るよね~。

シックスカラット(笑)

タカラヅカニュースで宙組のお稽古場レポートが流れました。
今回、インタビューを受けたのは若手(中堅どころもいましたが/笑)の男役
ともちん(悠未ひろ)、まさこちゃん(十輝いりす)、えりこちゃん(七帆ひかる)、
みーちゃん(春風弥里)だいちゃん(鳳翔大)、ちーちゃん(蓮水ゆうや)の6人。
あくあ某ふぁいぶ様に対抗(笑)するべく(嘘です。次の公演のためだそうな)岡田先生が名づけ親となられて結成したユニットだそうな。
1人1カラットの輝きなんだそうな。
しかし、あくあ様に勝てるのは皆で声を揃えて「身長」と。平均175?という噂。
確かにでっかいメンバーが集まってるな~と。
二階席から見ても近くに見えるとか、でも二階席から見ると大階段の上にいると見切れちゃうとか、そこまでみんな身長ネタで笑いをとっていいのかという位に体当たりで笑いを取って来るメンバーでした。
多分ショーで活躍するんでしょうね。
蘭寿さんとのコラボが多いそうです。
しかし……結成したはいいけど、引退公演なんですと笑顔で語る七帆氏
撤回しようよ~(とか無駄な事を書いてみたりする……悪あがきしたいよぉ)

お芝居についても色々話していたけれど、覚えているのはえりこちゃんの役がすっしーさんちの会計士だという事だけだったり。
(あ、ともちんはウメちゃんの婚約者で色々陰謀を巡らせたりするそうな……ってそれってA/Lでもそんな役じゃありませんでしたっけ?)
こんなに宙組公演に関心が深いのは、ひとえに七帆氏の影響に他ならないわけで。
サヨナラ公演だなんて寂しいなあ。ほんとにねえ。

この公演は初舞台生のお披露目公演でもあるわけで。
恒例のロケット披露も今日のニュースでやってました。
いまどきの初舞台生は、ほんとにキレイに足が上がるもんだね~とひたすら感心してしまいます。
彼女たちが初舞台を踏む頃は、もう花のみちの桜も散っちゃっているだろうけれど、最初で最後の同期揃っての舞台を楽しんでほしいなと思う限りです。

そうそう。よしながふみ先生の「大奥」が映画化だそうですよ。
実写って!(@_@) ぞろりとイケメン揃えて作ってくれるんでしょうね~。
でも某ドラマみたいに軽~いノリはいやよんと。

春の新番組いろいろ……

今日は用事がてらお散歩に出たら、あったかくてもっと薄着で出ればよかったとか思いました。
まだまだあちこちの桜が満開でちょっと浮かれ気分です。

テレビは改変期で、スペシャル物ばかりで実はあまり楽しくない(笑)のですが
アニメ番組は色々始まっているので、ちょっと感想とか。
とりあえずはNHKの2本。
「花咲ける青少年」も「グイン・サーガ」も原作をしっかり読んでおります。
というわけで、色々期待とかも高まるわけですが。
やっぱり色々と微妙に昭和テイストだよね>花咲ける~
でも、原作は楽しかったので見続けると思います。
ムスターファがシッポで立人を撫でていくのを、動画で見られたのが一番嬉しかったといってはいかん?(笑)
「グイン・サーガ」は音楽が植松さんなんだよね~。
FFちっくで壮大で、背景とかもなんかすごく力入ってるな~と思ったですよ。
クリスタルパレスとかルードの森の全景とか「おお!」とか思ったもの。
ナリス様にはちょっと笑ってしまったけど……。
ほら、あの人は死んだフリが得意だから(こら)
これも見るんだろうなあ。
あとは「戦国BASARA」。これは速水さんの声目当てで(あとポリフォニカと07-Gohstも見るよ)
BASARAはゲームやっていないので、テイストがよくわかってないのだけれど
伊達さんはああいう人なのね。
んでもって真田さんもああいう人なのね。
更に謙信さまに至っては……ほほぅと思うばかり。
信長様の声って若本さんだったんだ~。
と色々目からウロコなことばかり。
あ、中原さんも出ていたのね…と、専ら声優さんの声当て(笑)に勤しんだ第一回でありました。
あと何見たっけかな?
そうそう。日曜日の朝に、特撮2本を録画予約しないで寝てしまった。10時過ぎにそれに気付いてちょっと落ち込んだのは、大人としてどうなのよとか思いましたとさ。

あ、昨日書こうと思って一つ忘れてた事。
歌劇の通巻1000号記念のイベントでしたっけ?
OGさんの名前の中にシメさんのお名前が。
先生としてご活躍なのは、今更は話ですが、イベント出演は初めてじゃ?
チケ難になるんでしょうな~。
公演中だから月組さんの出演が多いなとも思いましたが。
そのうちスカステでやるでしょうと遠征は最初から計画しておりません(笑)

なるほどそうきたかと……

今日は月組の集合日ということで、エリザの配役が出るのを今か今かとモバタカでチェック。
その前に退団者が三人………
最後の舞台を頑張ってほしいと思うばかりです。

……にしても。
あいあいがゾフィなのか~。きりやんのお母様なのか~。
若過ぎなんじゃと思ったりしたのですが、初演のあっこちゃん(朱未知留ちゃん)は研9だったんだよね。
(と調べてみて今更ながらびっくり)
あいあいが既に研10なのにもちょっとびっくり。
(そりゃあっこちゃんとあいあいじゃポジションが違うだろーとは思いつつも)
マダム・ヴォルフが歌うまさんなよっしーだったのも嬉しい限り。
男役ならではのパンチのあるマダムを期待しちゃうぞっと。
新人公演は、玲実くれあ ちゃんがゾフィというのにほほぉ~と。
(なぜだかゾフィにばかり注目しているような)
とにかくステキな舞台を見せてくれる事を期待しておりますぞ。

滅多にしないけど、追記に配役貼っちゃおうっと。

続きを読む

桜がo(^o^)o

20090405224416

せっかく満開なので、お買い物がてらお花見してきました~。
といっても、ふらりとお散歩しながら見ただけで、シート敷いて酒盛りとかはしてませ~ん(笑)
開花情報が出た頃は、満開が今頃になるとはという感じで。
この週末に桜祭りを予定していた近所の駅前は、そりゃもうけっこうな人出で。
もう2~3日すると、あれが桜吹雪になるんだな~と思うと、ほんとに桜ってのは潔い花だわとしみじみ思ったり。
デジカメ持たずに出かけてしまったのが、心残りであります~。
携帯で撮ると、画素数低いしちょっと暗めなのよね……(>_<)

桜の季節になると、やっぱり友×鷹妄想が一番わいてきちゃいますな~。
クラ×ジュリだと、桜ネタだったら高校生パラレルかな~。
昔書いた時も、やっぱり卒業式な印象だったっけ(遠い目になって思い出してみる)
今年は入学式まで花がもってよかったねと。
思ったよりも花粉症も症状がひどくなく、やっとこさ落ちついてきてます。
SCC用の原稿、個人誌はちょっとシリアス路線でいこうかなと思っていたのに、春で浮かれてきたのか(笑)ちょっと路線変更かも。
(プロットたてたら長くなりそうで……つまりは間に合わないかもとか思い始めたりで)

なかなか予定通りにはいかないもんです。

花冷え?

昨夜の雨は結構すごかったですね~。
せっかく桜がこれからって時に……。
ああ、のんびりお花見したいなあ。

なんて思いながら宝塚の公式ページを覗く……。
なんかニュースが多いなあ。
とりあえずコルドバの配役から見る。
おお、アンフェリータが一花ちゃんだ。可愛かろうなあ。
一花ちゃんは姐さん系も可愛い系もいけるもんな~。
みわっちときらりちゃんが不倫カップルなのだな。
めおちゃんは軍服着た真っ白な貴公子さまだ。
まっつは……え~とえ~と……闘牛士仲間……だったよね。
いずれにしても、一番楽しみなのはステキオヤジ(であろう)ゆうひくんだったりする。
そしてオグリの配役も見る。
……しかし……配役見ても話がいまひとつわかってないフシがあるのでわからん。
閻魔大王がバンケイさんというのにちょっとときめく(え?)

それから……。
数日前には出ていたのですが、星組版「太王四神記」のポスターが出ていたのでぺたり
タムドク様は大分花版とはキャラが違ってくるんだろうなと思う。
そして、星版ホゲちゃまも超美形だ~。

星組の千秋楽中継の場所も出ましたね。
出待ちしたい人にはちょっと微妙? 
おさちゃんのサヨナラの中継の印象があったので、ちょっとこれは? と思う。
(そう、色々思うのですよ)

そしてスカイステージでは、来月ミーマイの東京千秋楽が放映される~ヽ(≧▽≦)/
今月の密かな(笑)お楽しみは宙組の全ツ「バレンシアの熱い花」だったりする。
だってだって。ロドリーゴが七帆なんだもの。見てないんだもの(威張るな)
恋人をおじさんに取られて苦悩する姿はちょっと見たいじゃないっすか。
シルヴィアはまちゃみのままだったんだね。

さ。そんなお楽しみはそれとして。
そろそろPCに向かってお話を打たなくてはのう。

エイプリルフールといえば………

瀬奈じゅん様のお誕生日っ!

あさこちゃんおめでとうございます~~~!!

と日付変わった時間に書き込みしようと思っててすっかり忘れてた~

というわけで慌てて書き込みに来ましたとさ。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ