スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに参加してきました♪

昨日、ビッグサイトのコミックシティに参加してきました。
プチオンリーの開催で、6月のシティに久しぶりの参加だったのですが(過去を振り返ってみると、6月のシティには遙かでしか参加した事がなかったみたいです)楽しかった~。
プチオンリーでは、シールラリーがあったり(ばっちり景品いただきました!)参加者皆でお揃いのポスターをSPに掲示して一体感を味わったりで、まったりな中にも静かな熱気があったんじゃないかなと思います。
主催サマ、色々なお心遣いをありがとうございました~。
オールジャンルのイベントだったので、小物SPを回ってみたり(かわいいスウィーツ小物についつい手を出してみたり……)逆転裁判のSPを回ってみたり、マンガやアニメの方まで足を伸ばしてみたり。
コミケみたいに季節的にも厳しくなかったのし(…というか、ビッグサイトってちゃんと冷房効くんじゃないと思ったり…やっぱりコミケって過酷だよな~としみじみ。人の熱気ってすごいのね)3ホール開催ということで、隅から隅まで歩いてみたりしちゃいました。
朝一番の印象は、佐世保バーガーのお店が出ていて、そのお肉を焼くいい匂いだったりしましたが(笑)
やっぱり空腹時にあの美味しそうな匂いはね~たまらんですよ。
かなり混雑していたらしいと噂で聞きました。

さて。今回は半年ぶりにクラ×ジュリ新刊を(コピー誌ですが)出す事が出来ました。
私たちが参加するからといらして下さったと仰って下さった方もいらっしゃって、嬉しさ倍増でまたまたやる気充電させていただきました。
本当にありがたいことです。
色々お話して下さった皆様、そしてありがたくも差し入れを下さった方々。
ペラい新刊をお手に取ってくださった皆様。
そしてアフターにまた楽しいお喋りタイムが出来た事。楽しいひとときをありがとうございました。
夏は自SPは抽選落ちしてしまいましたが、仁美ちゃんの所に居候して、新刊も机に並べられるようにこれからエリザベート月間に突入しつつ、原稿も頑張りたいと思います。
やっぱりイベントはいいなあ。楽しいなあと感じつつ、今日は帰ってきた段ボールの置き場所にまた悩んでしまいました(笑)
スポンサーサイト

製作中~。

20090627211049
あと、折って留めたら明日の新刊が出来ます~。

出来ました~。
というわけで、明日のイベント案内です。
ビッグサイトで開催されるコミックシティに参加いたします。
アンジェの神鳥&聖獣プチオンリー「Petit Ange garden」に参加ということで、SP配置していただいてます。
新刊は「Secret Celebration」毎度(笑)な感じのクラ×ジュリらぶらぶ、全年齢おっけな本です。
ま、一応季節ネタ? とだけ書いておきます。
明日のイベントが終わりましたら、新刊案内出させていただきますね。
少し前の天気予報では、いまひとつな感じでしたが、どうやら暑そうですね~。
夏コミほどじゃないでしょうけれど、暑さ対策しなくちゃかな?
お天気は良いにこしたことはないんですけれど。

というわけで、半年振りにアンジェ新刊ひっさげてのイベント参加です。
楽しみだな~。

今日も湿気ておりましたな~

除湿機がフル稼働しておりますよ。すぐ満水になっちゃう。
それはそうと。「エリザベート」千秋楽でしたね。
明日のニュースが楽しみです。
ほんとに1ヶ月はあっという間だな。東京公演始まったらあっという間に8月になっちゃいそう……。
今日はスカステのニュースで年度賞の授賞式の様子をやっていました。
あさこちゃん、優秀賞だったのですね~。おめでとうございます♪
努力賞受賞のテルくんもコメントしていて、リハビリをして復帰に向かって頑張っているとの事。
大劇場公演中に復帰出来るのかしら? くれぐれも無理しないようにしてほしいなと思ってます。
……にしても、星組の東京公演もチケット事情がなかなか厳しそうですな~。

湿気の季節ですな……

明日でムラのエリザベートも千秋楽か~。
1ヶ月はほんとに早いです。
先日友人に「この前ムラ行ったのっていつ?」と聞かれて、「確かマジシャンの時」と答えて、自分でもそんなに行ってなかったのかと改めて思いましたよ。
確か2007年の9月だったから、丸2年行ってないのね………。

ま、来月になれば東京公演が始まるので、それを楽しみにしましょうということで。
今からスカステで『A-“R”ex』見ま~す。

今朝は、録画した特撮見ようと思ったら、ゴルフでお休みだったのですね。
天地人は関白殿下が困ったちゃんな横槍野郎だしねえ。
この後伏せた所でまたちょっとだけ語ります。
そろそろ見ていた番組も軒並み最終回に突入して。
……やっぱりこっから追記にして伏せておきます~。

続きを読む

色々盛り上がってます(笑)

「フレンドパーク」でのねねちゃんの弾けっぷりが可愛かったな~。
ゲームに失敗して、しょぼんとするちえちゃんが可愛かったり
テル君が元気に飛び跳ねてる姿にまさか放送の頃にこんな事になるとは……と思って、改めて早くよくなってねと思ったり。

タカラヅカニュースでは、みりおくんの役替わりルドルフ映像をリピートしちゃってたりします。
美しいルドルフですv でもちょっと頑固そうに見えます。萌えですな。
マイヤーリンクでセリ下がる時、閣下ってば息絶えたルドルフの頭に頬寄せて下りていくんですよ~。
おっきなルドルフ2人にも同じにしてるのかしら? わくわくどきどき。

月曜日放送のとむくんのカフェブレを今頃見ました。
オーランジュ男爵の役作りが難しくて、先生に「役がつかめないんです」と訴えたところ、「つかみどころのない役だからね~」の一言で放置されたというのに笑ってしまいましたよ。
ニュ-スとかNOW ON とかで映像見ていると、もう一回「薔薇に降る雨」見たかったかな~とか思いますよ。
中継チケットゲットせねば!
後になって色々思い出す度に、タニちゃんが演じていたジャスティンの困ったちゃんぶりってばほんとにどうしようもないな~と思いつつ、そんな彼を魅力的に見せられるタニちゃんってばすごいわと。

あ、もひとつ萌えを発見。
「ラストプレイ」先行画像発見

……萌え心に火がつきそうです。

今日は原稿に励みました。

6月末のイベントまで、あと約10日。
今回はなんとか新刊を出せそうな目処がたってきましたよ。
前に宣言した短編集じゃなくて、短編一つになりそうですが。(やっぱりね←心の声)
今なら、オフセにも間に合いそうなんだけど、ちょっと手をかけたコピー誌もいいなと思案中。
その前に、書きなぐっただけの中身をちゃんと推敲せねば。

ここからはアンジェの話ではなくてなんですが。
今サントリー美術館では、「天地人展」をやっているのですね~。
もしかしてあの愛の兜が?! と思ったらちょっと違ってて残念(笑)
でも、あの兜もなんか球場にあったらウケそうな気がして、上杉さんちのセンスには脱帽です。
でも直江状とか殿のお手紙とか、色々ありそうでちょっと興味津々。
それから、美術館つながりで見つけたのが、国立新美術館で9月末から開かれる
その名も「THE ハプルブルク」
ヴィンターハルターのシシィの肖像画が見られるのね~と今から行くつもり満々です。

そうそう。今日の宝塚プルミエールは、とうこちゃんのサヨナラ特集でした。
WOWOWさんちも結構前からの映像が残っているので、新人公演とか、グッバイメリーゴーランドとか懐かしい映像が色々見られて楽しかったです。
同期さん3人(おっちょん、ケロちゃん、エンディーさん)と八景島シーパラダイスで絶叫マシン乗りまくりだったり。
ナレーションのおさちゃんが同期だから、昔の写真とかに一々反応ナレが入るのも楽しかった。
月エリザは、あさこちゃんとカチャちゃんの対談。
対談が始まる前にあさこちゃんから「まさちゃ~ん♪」と呼びかける所から始めるなんて。
WOWOWさん、ファンのニーズを相変わらずよく掴んでいらっしゃいますな。


そういえば、14日は情熱大陸に萌え過ぎて、あまり天地人の感想書けなかったな~と思い出しました。
来週まとめて書こうかな。
気になるといえば……伏せます。

続きを読む

記事いろいろ

夕方から降り始めた雨がだんだんひどくなり、さっきまで雷がピカピカゴロゴロとものすごかったので、やっとこさパソコンを立ち上げる事が出来ましたよ。
昨日の中継、改めてほんとに楽しかったな~。
そして、昨夜帰宅したらばおさちゃんご結婚のニュースにびっくりしてみたり。
おさファンの友人は直接ご本人の口から報告を聞いたそうで。(超祝福モードなメールでした)
更に今日は雪組さんの集合日で、退団者が発表されたり、組長のナガさんが大劇場だけではなく東京公演も全休演されるとか。
どうかお大事にと思うばかりです。
そして、テルくんもやはり初日には間に合わなかったみたいで。
太王四神記、当面の間休演というお知らせがでてしまいましたね。
新生星組のお披露目で、ご自信も組替え後の2番手お披露目。
出たかっただろうなと思いますが、ここは体が大事。怪我がよくなって、無理せず舞台に立てる日が一日も早い事をお祈りしています。
……やっぱり皆忙しすぎなんだよ~。

さてさて。話題変わって。
先日のあさこちゃん出演の「情熱大陸」について、大鳥れいさんのブログやカプコンのサウンドチームのブログのDJサンドウさんの書き込みにじんわり………。
一緒に舞台に立った人や、モノ作りに関わる人の感想は、本当に心に染みます。

更にデイリースポーツさんちのエリザフォト集にテンション上がりまくりです。
特に2部4の4枚目ったらもう………
これ……写真集出ませんかね(笑)
蘭はなちゃんのマデレーネ連写もすごかったな。
しずくちゃんの子ルドもかわええな。
あひルドもかっこええな。
あまりにテンション上がりまくりで全部見てたらえらい時間経ってました(てへ)

『百年への道』中継

ららぽーと横浜にて、中継見てきました。画像きれいだったな~。
改めて上演時間確かめてきましたが、40分おしだったんですね(笑)
第一部はもうなんといっても宝塚の至宝。春日野八千代先生のトークでしょう。
ヨッチャン先生の楽しいトークに、ほんわか風味の初風さんの絶妙のフォローが入って、もう一部終了後の最初の一言が「ヨッチャン先生、自由すぎる~」と。
ラッチマンの立ち姿、本当に美しかったv
あさこちゃんビルが歌う「街灯によりかかって」がもう一回聞けたのが嬉しかったな。
一部の最後のオマージュは、やっぱり黒燕尾ってええなとしみじみ。
月組さんの組子さんが多数出演だったので、スターさんのバックで踊る彼女たちの顔が、見覚えのある面々でなんだか嬉しかったり。
…でも、改めて出演メンバー見てたらみりおくんとかしずくちゃんは出ていなかったんだね。
いたような気がしたのは……気のせいか~。誰と見間違えたんじゃろ……。
まだまだだね~。いやはや。
二部もOGさん多数出演で、懐かしい歌劇の表紙を見ながらのトーク。
自前燕尾で登場のシメさんのお姿には思わず「おお!」と心の中で呟いてみたり。
音楽学校で教えるようになって、もう15年になられるそうで。
ほとんどの現役生が教え子になっているという今、シメさんイズムを継承して、皆宝塚が大好きでいてほしいなと思う次第でした。
ツレちゃんは相変わらずパワフルだし(やめて年数が経つOGさんほど、元気な気がすると休憩中に仁美ちゃんが言ってましたけど、まさに同意。皆様キラキラしていてほんとにステキ)初風さんの美声にはうっとりでした。
東京から日帰り出張のタニウメコンビは、一部だけで早退(じゃなきゃ東京に戻れないものね)。
最後に二人の「雨に唄えば」が見られてなんだかじーんとしたり。
思っていた以上に、楽しくて懐かしくて……なイベント中継でした。

情熱大陸

天地人の殿のナイーブさに(笑)…そして、兼さんの都会に出てきてテンション上がりすぎで、殿の異変にまで注意が回らず…な笑えた上洛の回に萌え萌えしたのも束の間。

……すみません、こんな出だしで(毎度やないか~い)

あさこちゃん本音ダダ漏れの「情熱大陸」でございましたな~。
トップスターってのは、孤独なもんなんだというのがひしひしと伝わってきて、なんだか泣きそうになっちゃいました。(私が泣かんでもええやん……泣いてないもん!)
実況メール(笑)してた仁美ちゃんが、愛犬ぶーちゃんに癒されてるあさこちゃんを見て、「スターの瀬奈じゅんを意識しない存在が癒せるんだね」と書いてた文にもやっぱり泣きそうになってみたり。
にしても、ぶーちゃんはここは走り回る所だな…みたいにちゃんと感じてるらしい所がさすがだな。
多分対外的には、感じ悪く映ってるんだろうな~とファン心理丸出しになったりもしましたが、本音の所で、すごく真面目に色々語っていたんじゃないかなと思いました。
歌詞すっ飛ばしたりした所もお稽古場だからならでは。
4年前の小池先生密着の時の全然歌えてなくて、シシィに悪戦苦闘している姿とかを、あの頃は…みたいに流されなくてよかったとか思ってしまうファンバカ心理も働いたりして(笑)
エリザ初日の笑顔が、舞台人としての幸せを何より如実に映していたんんじゃないかなと。
舞台人なんだもの、板に立っている時がステキならそれでいいのさ~。
ウィーンで「たくさん食べ」と言ってるキリヤンがまるでおかんのようで、霧矢さんにはほんとにお世話になってるのねと微笑ましかったり。
あっという間の30分でしたよ。
東京公演楽しみだな~。

逆転検事終了~♪

6月に入ってからちみちみと進めてきた「逆転検事」。
本日、無事にEDを迎えました~。
EDロール見ながら、御剣検事へ一言ずつ語る登場人物たち見ていて、2話位のキャラにはもう懐かしさみたいなものを感じたりして。
今回はお話が全部どこかで繋がっていたので、長い物語を読んだ気分でした。
やっぱり楽しかったな~。
そして、ところどころにみっちゃんのナルホド君への深い愛を感じて(てへへ)萌え心も満足満足。

改めてゲーム画面見ると、ガタイ的にはともちんエッジワースって、原作に忠実なキャスティングかもと思ってしまったり。

イベントまであと2週間。
ネタは頭のなかで結構練り練りしているので、頑張りたいです。
期間的に、長編は無理なので短編集に出来たらなと思ってます。
(短編というのが自分なりの精一杯の頑張りだったり)
でも月曜日は、ららぽーと横浜で上映される「百年への道」の中継行っちゃうし。
宙組中継も決まったので、千秋楽の見納めもしたいと思っているし。
ゆうひくんの大劇場お披露目が小池先生(なんと今年4本目!)の「カサブランカ」と発表されて、ボギーなゆうひくんはさぞやかっこよかろうと想像してみたり。
なかなか忙しい脳内でございます。

そして、今日はエリザのサンケイ貸切公演チケゲットに挑むも、またも無残に敗北を喫した私。
3分で売り切れって……ぐしぐし。
戻りも2回ほどチャレンジするも玉砕。
今回はやっぱり厳しいッスな~(イトノコさん風にしめて終わります)

机周りの環境をひたすら語るバトン

ゆきさんからいただきました。

自室のネット環境にないパソが載っている机で答えようと思い、質問を頭に改めて見回したら……その惨状に愕然……としつつも。

☆机の上
机の形状をなんと表現したらいいのか、しばし名称が出てこなくて情けなくなってみる。
折りたたみのローテーブルを2つ使いしています。前後に2つ(大きさも形状も違うのですが)で、
奥の1つにはWin98搭載のワープロ専用機と貸したおっきなデスクトップパソ。
手前にも一つちっこいローテーブルがあり、それにキーボードを置いて、優雅に執筆。
……なわけはなく。
手前のちっこい方は、大抵出かける前に使った化粧品やら、読みかけの本やらが置かれていて、キーボードを使いたい時には、まずそこを片付けてからでないと使えないという……。
急ぎの時は、片付ける手間が惜しいので膝にキーボード乗せてダカダカ打ったりしております。
……そんな状態です。

☆デスクトップ
これはパソのデスクトップでいいのでしょうか?
実はほとんどデスクトップのアイコンって使わないのですよ~。
だからかなり乱雑に並んでるだけ。メニューから起動派です。
時々PCが勝手に整理整頓してくれようとしてます(笑)

☆絵(文)をかくのにかかせない7つ道具は?
辞書。DS(原稿する時には楽引辞典入れてるので)。プロット用メモ。筆記用具(赤ペンとか)。飲み物。が常備かなぁ~。
時々原作のマンガとか、遙かの時は時代考証的な資料とか。これで7つになるかしら?
(辞書とDSはひとつかも~許して~)

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
パワーアップもなにも……片付けて快適に使えるようにしたいっす。
気軽に持ち歩けるノーパソが欲しかったけれど、今の欲しいもの一番はポメラです。
古いけど頑張ってるワードくん、これからもよろしく~。

☆机周りが気になる5人にバトンタッチ
語ってみたい方、お持ち帰りよろしくです~。

いや~改めて自分の机周り環境の劣悪さを思い知りました。
今週末は、大掃除だ~!(原稿は?)

ゆきさんの机は拝見した事が何度もありますが、ほんとに使いやすそうで整然としてらっしゃるんですよ~。
見習いたいです。

逆転裁判2

カプコンさんちに逆転裁判2の公式サイトが。
そうか~、二代目エッジワースが出るのか……。
彼(こら)はゴドーさんのが似合いだと思ったんじゃが。
初代より更に大きい彼(笑)になるのか……。
そしてメイちゃんも出るんだね(*^^)v
今回のヒロインのせーこちゃんは、前回に引き続き別役での出演ですが、この前宙組公演見てとっても歌声がキレイだったので、期待できますな~。
大ちゃんが博多座の方だったので、ヤハリ(役名違うじゃろ)は出ないのかと残念に思っていたので、サイバンチョもマヤちゃんもそのままで嬉しい限り。

そういえば、昨夜友雅殿のBD更新して、久々にFTP使ったのでちょっとドキドキしながらウィルスチェック。
やはり色々対策を講じていたせいかな?
問題なく更新も出来ましたし、その後も感染はしておりません。
もうそろそろ終息に向かっているのかしら?
そうならいいんだけど。

友雅殿、おめでとう♪

今年も6月11日がきましたねえ。
年一更新もいいけどほんとにいい加減そろそろ終われよな……と思う9年目の水無月。
そっか~遙かも来年は10周年なんだと10年一昔をしみじみと思ってしまいます。
なにはともあれ、
『友雅殿、お誕生日おめでとうございます』

明日以降この下に日付詐称日記があがる……はず(笑)
とりあえず、これだけは叫んでおかねばと。

宙組

TOPコンビタニちゃんとウメちゃんの…そして、逆転裁判のヒロインレオナ@まちゃみと心を鷲掴みにしたエッジワース@えりこちゃんのサヨナラ公演となりました宙組公演「薔薇に降る雨*Amorそれは…」観て来ました。
今回は一回だけ……
しっかり見納めでした。
20090611105429

「薔薇~」は正塚先生のラブロマンス。
7年前に不本意な形で別れた男女の再会恋物語でした。
再会した時にはそれぞれには別な相手がいて……。
スーツ姿のタニちゃんがとにかくかっこよかったv惚れ惚れ。
ウメちゃんは家の為に結婚を決めた伯爵令嬢の諦めにも似た落ち着きと、不本意ながらな荒れ方、そして10代のまっすぐな恋する乙女と色んな顔を見せてくれたです。
えりこちゃんは伯爵家の会計士。
眼鏡姿で出て欲しかったとかちょっと思ってしまいましたよ。
まちゃみはタニちゃん演じるジャスティンの恋人ヘレン。
察しが良すぎるのか、自分が一番かわいいのか、大人の分別のありすぎる女性でした。
どうなるのかな…と思わせる所々にくすっと笑える一瞬もあって。
メロドラマもいいじゃないか~と思ったですよ。
「Amor~」の方は、ザ・タカラヅカなレビュー。
羽扇とロマンチックな衣装と王子さまとお姫様と。
原色バリバリの(その色使いはどうなのよな衣装が出てくるのもやはり宝塚ならではよね)ラテン。
真っ白な中詰めに最後は黒燕尾の群舞。
ああ、タカラヅカ見たな~という気持ちでいっぱいになります。
見たことのある衣装もたくさんあったけど(こら)
最後までタニちゃんはキラキラしていたっす。

写真は、今回の公演デザート「ランコントル ア ニュース」です。
ほのかに薔薇の香りがする二層のゼリーはもちっと柔らかいという事ないけど
(でもこれ以上柔いと溶けちゃうのかも)すっきりさわやか美味しかったです。
食べつつ仁美ちゃんと話しましたが、宙組デザートは結構当たりが多い気がしますな~。

どうしたものか……

先週のと2週続けて「天地人」見ました。
相変わらずおそるべしN○K。
毎度の事なので伏せてお送りします。
(某Sさんに感想楽しく読んでくださってると聞き、この2回について書かずにはおれまいて)

逆転検事は4章までやってきました。
みっちゃんかわいいなあ(そればっかりや)
早く終わらせて原稿やるべと。

「エリザベート」のNOW ON STAGE とプロダクションノートも楽しくてその話も書きたかったのだけれど、また明日のネタにしよう。
とりあえずこれだけ。
マイヤーリンクのシーンで閣下を取り巻くように立つルドルフ三人を相手に、とっかえひっかえ拳銃渡した後の動きをつけている閣下がオトコマエ過ぎて惚れぼれしてしまいました。
三人三様で楽しかった~。
でもあひちゃんともりえちゃんはやっぱり閣下よりかなり……大きい……。



続きを読む

夏コミ落ちました~(T^T)

珍しく受け付け番号も申込書番号も全部揃えて、メール配信をお願いしていたところ……
届きましたよ「抽選洩れ」なお知らせが。
はっ……慣れない事をしたせいなのかっ?!(なんてね)
というわけで、夏コミ前の修羅場ドキは、麻子閣下に萌え萌えしてもいいってお許しが出たのかしら?
なんて思ってしまっているダメダメな私ですよ(てへへ)
去年は夏冬受かったから、今年は落ちる番なのかな~?

って事はやっぱりあれだな。
今月末のプチオンリー@コミックシティにはなんか出さないと、9月まで今年はなんもアンジェの本出さないってな事になりそうな(あ、合同誌はあるかもだけど←かもってなによ……かもっておい)予感なので、これからがんばろうっと。
まだ20日以上あるしね(ってもうコピー誌宣言か?)
この前のオンリーもそれで寝不足になったんだから、もうちょっと余裕持って行動したいと思う次第でございます。

あ、「逆転検事」三章まで終わりました~。
いや~途中なかなか進まなくて焦っちゃったですよ。

昨日は

「黒執事」の舞台を観て来ました。
最近の若い男の子はキレイやな~としみじみ感じて帰ってきた次第でした。
キャラの再現率ってばなかなかすごいものがありました。
中でも坊ちゃんとグレルは群を抜いていたように思ったですよ。
坊ちゃんは、日本人の男の子で、フリフリヒラヒラなお洋服に、ハイソックスで靴下留め姿があんなに似合う子がいるなんてもうおばちゃんびっくりだよ(笑)
と思わず帰り道に力説してしまう位可憐でしたよ。
グレルも思い切った役作りと(やっぱ彼も美形さんでした)仕草に思わず見蕩れる。
ってかグレルにときめく日が来るなんて思いもしなかった瞬間でありましたよ(わはは)
セバスチャン君も燕尾の裾なびかせて、舞闘会にふさわしく戦ってらっさいましたね~。
アフターイベントもあって、素顔の役者さんのトークも聞けてちょっとお得でした。
取っていただいてびっくりの最前列だったので、さえぎるものがなくて(あまりに舞台が近くてクラクラしましたが)どっぷり世界に浸れたのもまた良かったのかも。
Cさん、誘ってくださってありがとうでした~。

原稿が終わったので(6月にもイベントありますけど~…てへへ)28日に届いていた「逆転検事」を始めました。
うは~みっちゃん~~~やっぱりいいなぁ…御剣は。とわくわく進めてます。
只今三章途中でーす。
一つ二つ見落としてたり話聞いてなくて……というのが多くて、なかなか進みませんよ(わはは)
ただいま電池切れで充電中休憩です。

そうそう。萌え呟きなのでこれも書いておかねば!!
6月14日の「情熱大陸」はあさこちゃん登場です!
お時間のある方はぜひ~。
「エリザベート」のお稽古場再びというところでしょうか?
シシィやってた時に、あの番組で小池先生の密着取材で
悪戦苦闘している姿が全国放送されてましたよね~。
今度はめちゃかっこいいと評判なトート閣下の勇姿をぜひぜひ見てくださいまし。
T○Sのまわしもんかよ。

「君がため…4」終了~

昨日は、イベントで浅草まで行ってきました。
お天気はいい感じに傘をささなくてもよかったのですが、イベント終わって飲み屋(笑)探しの最中に降られてしまいましたとさ(てへ)
新刊もうっすい出来ではありましたが、なんとか発行できました。
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
そしてイベントでは、美しい柊コスの方がたくさんいらして眼福でございました。
もちろん他のキャラの方々も目の前を通る度に「わ~きれい~」とv
どら焼きも今回はゲットしてみました。桜餡美味しかったですぅ~。

打ち上げも良生さんと二人で、雨宿りのつもりでちょこっと入ったビルのお店が
ちょうどもうすぐ開店で。
宮崎の鶏料理のお店だったのですが、その中の「日向」という地名に二人して目を留めて。
サザキさんのふるさとか~?!とか言いつつうまうまとお酒と共にいただきました。
途中でねむねむになってしまい、まだ明るい内にお開きにしてしまってごめんね良生さん(てへ)
やっぱり準備は早めにですな~。
学習能力がないのが困ったところなのですがね。
切羽つまると、変な底力が出ちゃうのもいかんところですな。

というわけで、近々新刊情報をアップしたいなと思っております。
そろそろFTP使っても大丈夫かな~?
ウィルス対策は一応充分にしたつもりなので。
友雅さんの誕生日も近いし……せめて年一更新はやらねばと。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。