スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ……寒いっ!

昨日はほんとに暖かで、ワンピース一枚でふわふわとお散歩したりしていましたが……今日の寒さは一体?!
朝よりもお昼のほうが気温が下がっていたみたいですね。
東京の気温てば札幌より低かったそうですよ。
この温度の乱高下、体がついていくだけでいっぱいいっぱいな気が。
皆様どうぞお体に気をつけて~。(ってもちろん私も気をつけます)



【追記にてパチ御礼】

続きを読む

スポンサーサイト

今日のおやつタイム

センター北駅近くの『SONJIN』さんのデザートメニュー、厚くてふわっふわのホットケーキです。
オーダーしてから30分待ちというのんびりと時間がある時じゃないと頼めないメニューですが、待つ甲斐が充分ある美味しさでしたよ。
2人で1つで大満足(o^-')b
 

鋭意執筆中?

仁美ちゃんと互いにマイポメラを持ち寄りプチ合宿中~。
遅々として進まず……果たしてスパコミに新刊は並ぶのか?!
チラリと見えているのは懐かしの天レクのメッセージコレクション本。仁美ちゃんの新刊はどうやら天レク物小説らしいですよ(間に合えば…)。
私の新刊はらぶらぶ聖地物です。
期待して待つべし!!
実はここまで半分くらい仁美ちゃんが打ちました。
期待はしないでいいです(弱気)いや、仁美ちゃんのは期待してください。
そうそう、先ほど判明した事実。
仁美ちゃんはスパコミの日が5/4だと思っていた模様。
2日だよと言ったら心底驚いていたでしよ。
2日も締め切りが早まったと今頃焦りながら、まだ冒頭10行しか書いてないという仁美ちゃんの明日はどっちだ?
 

元気でーす

気付いたら前に記事をアップしてから1週間以上経っている………。
スパコミ前だから篭もって原稿してるのね~なんて思ってくれる人はいないと思いつつ(^_^;)
とりあえずやっとこさ始めたらしいですよ。(まるで他人事のように書く)

4月の新番組の話とか、ポメラをついに手に入れた話とか、たまたま見たアニメがクラジュリちっくだったとか。
色々と話題はあったはずなのにね~。
先月は「4月は毎日書くぞ」とか思っていたんすが。

はっ……しまったイベント参加案内も2月のままだ。
出来るだけ早いうちに直します。
2月に確か新刊案内も出しますとか言ってたくせに、コピ本の増刷が出来てなくて……すみませぬm(__)m
増刷して、5月の新刊と一緒にきっとご案内しますので~。
ほんに申し訳ありません。

てなわけで生存報告でした。

ララデラ!!

久しぶりの遙かネタです。
連載が終わって寂しさひとしおな遙かマンガでしたが、今月号のLaLaDXには番外編が。
ちょっとちょっとちょっと!!

とりあえず皆さん読みましょう!

ネタバレなので以下たたみます。

続きを読む

雪組


満開だったシャンテ前の桜~♪

4月は出来るだけ毎日ブログを書こうと思っていたのに、3日ももたないとはこれいかに。
というわけで一日遅れだけれど、昨日雪組さん観て来ました。
「ソルフェリーノの夜明け」はまさに『ザ・植田ワールド』が展開されていましたね。
ベルばらみたいなプロローグとか~少しも早くとか~いわしの頭も信心からとか~。
プロローグ後のファンティさんが正面向いて滔々と説明台詞を言い始めた途端、「ああ……植田先生の世界だわぁ~」と思いましたが、ポポリーノのハーモニカ攻撃とか、シスターも交えてのアヴェマリア攻撃とか、涙腺直撃攻撃はやはりなんだか心の奥にしみじみとしたものが広がってゆく。
おそるべし……植田マジック。
でも私の一番の涙腺崩壊ポイントはエクトール先生の銀橋ソロでありましたとさ。
あとサブタイトルの『-アンリー・デュナンの生涯-』はいらんかったかなともちょっと思ったり。
強いてつけるなら『アンリー・デュナンの人生を変えた旅日記』ではないかと。

ショーの『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』
楽しかったですよ。
ハレの日のヴェネツィアのとある日々の風景という感じで。
ちょっと既視感におそわれることもなきにしもあらずですが。
荻田先生みたいな世界観をお持ちなのかな~? 稲葉先生はとちょっと思ったり。
水くんとみなこちゃんのデュエットダンスが見ごたえがあったですね。
ゆみこちゃんの歌声は言わずもがな。
お芝居で終始血管切れそうな怖い顔を崩さなかったキムちゃんの笑顔が眩しかったとです。
黒燕尾は何の公演見てもほんとにザ・タカラヅカという気持ちになれて、いいわぁ~と思うです。

今回は2階の手すりすぐ後ろのお席だったのですが、すごく見やすくなっておりました。
開場してから約10年。やっと改善されたってわけなのですね~。
でもおチビの私はちょっと足が浮く~(帝劇のA席ほどじゃありませんけどね)

ゆみこちゃんやハマコさん、さゆちゃん達が次の公演からはいないのねと思うと寂しさが迫ります。
千秋楽までどうぞ皆様元気で公演してほしいものです。

満開だー♪



今日は風がものすごく強くて……。
でもお昼間はお天気がよく、お買い物行った先でお散歩ついでに桜並木ウォッチングなどしてきました。
Webに上げると、やっぱり写真がぼけるな~。
この季節はあちこちがピンク色でしみじみと春を感じます。
今年は花粉症の症状も私はあまりひどくないみたいで(2月頃が一番つらかったっすよ)割と快適に過ごせています。


昨日観劇したシャングリラがじわじわと後をひいていて(もちろん腐的に/笑)
仁美ちゃんにも「だから2回見ればよかったのにぃ」と言われたりしています。
シャングリラチームに萌え心を刺激されてなりません。
改めてナウオン見てみるかな~。

お誕生日おめでとうございます♪

4月1日といえばなにをおいてもまずはコレ。
『瀬奈じゅんさま、お誕生日おめでとうございます!』

ブログ始めてからずっと4/1はこれなわけで。

今年は女優さんとして迎えるお誕生日。
すてきな日になりますようにと、お手紙も送ってない私がこっそり世界の片隅でつぶやいてみる。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。