

8月が終わりますな………

9月の訪れとともに台風もやってくるとか。
明日出かける予定にして仕事休みにしたのにな~。行けるかな~。雨だろうなぁ……。

そんなわけで、明日から9月……もう?!
おかしい……アンソロの原稿がそろそろ出来ているはずだったのに。(毎度の事ながら学習能力がない私です)

そうそう。
三銃士の舞台でお怪我をなさった吉野さん。無事に手術が終わられたそうです。
リハビリに励んで前のように華麗に踊られる姿を一日でも早く見られますようにと思うばかりです。
そして、三銃士メンバーはブログを見ると、続々と博多入りされているようで。
スカイステージで、おさちゃん、みどりちゃん、あさこちゃんのトークの再放送を見たりしていたら、博多座でのプレお披露目がもう9年も前の事だったんだと気づいて、ちょっと愕然。
10年ひと昔とか言いますが、10年はほんのちょっと昔な気がします……それも年取った証拠かしらん(いやん)
博多座は、実はとっても好きな劇場です。
雰囲気もすごくいいし、空港から近いし、美味しいものたくさんあるし。
機会があったらまた行きたいな~と思うのだけれど、なかなか……ね(苦笑)
まあ、またいずれチャンスもあるでしょうとか思ってます。
今年がそのチャンスだったのかもですけどね~。

面白いサービスかも

チケットぴあがいわばチケット保険とでもいうサービスを始めるようです。こちら
病気したり、都合が悪くなったりで行けなかった公演のチケット代を補填してくれるとのこと。
記事を読んで、確かに高額のオペラとかのチケット買ってたりだったらありがたいサービスかもな~と思いました。
でも、これって結局空席は出来ちゃうんだよね……と思うとちとジレンマも感じますが(^^ゞ
多分利用する事はないかな~とは思うけど、最後の砦としてあると助かるかもとか思いましたよ。

記事をアップしようと思った時にサーバーが重いのは困りものですな。

久しぶりにテレビ語りしよっかなとか思っていたんですが。
とりあえず書こうと思っていた事。
「陽はまた昇る」で佐藤浩市氏演じる遠野教官の上司の真矢みきちゃん演じる簑島部長。
多分遠野の事が好きなんだと思うツンデレキャラなんですが。
奥さんの事で事情聴取された遠野くんを警視庁までお迎えに行ってみたりしたものの、不意に「私は夏が好きだ」とか言い始めちゃった姿を見てふと思い出したのがジュリアス様の森の湖イベント(笑)
(「あ……ああ、いい天気だ」ってあれです)
それ見た途端に彼女への好感度がアップした自分に笑った笑った。
本編はそりゃもう男祭りで楽しいですよ。

タイバニ22話を見て。
マーベリックさんの記憶操作で記憶を改ざんされちゃったバーナビー君。
彼の記憶を戻させようとおじさんが連れ回す場所が、初めて出会った場所とか(しかも初めて会った時にお姫様抱っこしたよなとか言っちゃう)今までの愛の軌跡を振り返るな展開に、見終わった後に「ごちそうさまでした」と両手を合わせたくなったり。
クラジュリでこんなのもいいんじゃないかと思ったけど、記憶喪失ネタは大分前に書いてましたっけ(てへ)と思い出したりもした次第。

スカイステージのOGインフォメーションで「ニューヨークに行きたい!!」の製作発表が早速流れましたよ。
記事で見る言葉と、顔を見合わせたり表情がわかる状態で見る言葉とは、同じものでも全然印象が違うんだなというのをしみじみと感じましたよ。
人見知りしたり負けず嫌いなところがリサちゃんに似てると語るあさこちゃんに「まあ、そうなの?」的なお顔でルリ子様が尋ねていらしたりな所が見られたり、橋本さんが「大船に乗ったつもりで」との件もすごくステキだったりで、見られて嬉しかった~。
そして、前半は「ロミオ&ジュリエット」のお稽古場風景と、対談があって楽しかった。
ロミジュリもちょっと見たかったかもと今更思いました。
チケットがほとんどなくて諦めがついてありがたやです(笑)

ま、とりあえずこんなところで。

千秋楽には……

今日は、帝劇「三銃士」の千秋楽。
楽には行けなかったので、先ほどからネット巡り。
早くも公式ブログには、カーテンコールの動画がアップされていて(こちら)ちょっと参加した気持ちになってみました。
吉野くんの怪我はアキレス腱だったとか。博多座休演は残念でなりませんけれど、足を万全に治される事の方が大事。一日も早く全快されますように。
カーテンコールでは、さりげなく秋公演の宣伝も(笑)
ああ、終わっちゃったんだなと今しみじみしているところです。


今日は、夕方の雨がすごかったです。
いや~、久しぶりに目の前が真っ白になるほどの(あ、一番ひどい降りの頃、車運転してました)雨。
ワイパーをハイスピードにしても降る降る。
あちこち道路も冠水していて、ハネ上げないようにトロトロと運転しましたよ。
てか、皆そうしようよ~。何台か対向車にスプラッシュマウンテンの様に水はねあげられて「いや~ん」とか言いながらハンドル握ってましたよ。
そして、ちょっと涼しくなってきたのがありがたやです。

そんな状態の中、ふとアンソロのネタが頭の中にぽっと浮かびました。
忘れないうちにメモっておきましょうかね。

三銃士見納め……

東京の千秋楽まであと2日。2日早いけれど、私にとって最後の三銃士観劇日となりました。
若干皆様お疲れの様相ではありましたが、それを上回るパワーが伝わってきましたよ。
アドリブが少なめだったので、ちょっと初日の雰囲気に近かったかな?
でも、首飾りの箱の奪い合いとかは、スピードが増していたような。
あっち? こっち? と思わず一緒に行方を追ってしまいましたよ。
そして、見納めという事で、ミレディちゃんが出ているシーンはもれなくオペラグラスロックオン状態で。
狩りのシーンのロシュさんとの「バーカ」「カーバ」な小学生か?! なやり取りと、仲裁に入らざるを得なくなる枢機卿猊下の「やかましい」までの悪役トリオがなんか楽しそうで好き(笑)
猊下のノリノリロックはますますパワーを上げてるし。
そして、やっぱり最後のアトスとの場面でダーダー泣く……こればかりは仕方ないっしょ。
石井カズさんも、この場面が好きだとブログで書いてくださっていたけれど、切な過ぎます。
でもって、最後までここのポルトスとアラミスを見られませんでした……ごめんなさい……。
サカケンジェイムスはなんであんなにいるだけでおもしろいんだろうとか、
バッキンガム公爵は、キレやすい上に人の話を聞かない名人なんだろうかとか、
コンスちゃんはほんとにとばっちりでかわいそうだったねとか、
なんかもうこのカンパニーの皆が好き! と感じる舞台でした。

カーテンコール後の銀橋トークには、まさかの猊下ご登場。
あの赤いお衣裳が見えた途端、客席はうぉぉぉとなんか地鳴りっぽい叫びが(笑)
残り2日3回頑張ります的なダル君と、またも「猊下は猊下のために」としめるミレディちゃん。
そして猊下はというと、あの美声を張り上げて
「ひとりは~みんなのために~みんなは~ひとりのために~」
と、決してリシュリューさまがおっしゃらない台詞を。
ニコニコの猊下を見て、ニコニコのミレディちゃんと笑いつつも何言ってるのかわからない状態なダル君。
いや~、短い時間でしたが楽しかった。

最後の義捐金にも並ばせていただきました。
先週と同じく三銃士のお三方プラス久路あかりさん。
久路さんはOGさんでいらっしゃるので、近くで拝見出来てちょっと嬉しかった。お美しかったです。
そして、サトスさんに思い切って「ニューヨークに行きたいも楽しみにしてます」と言ったところ、「ぜひ、いらしてください」と笑顔で言っていただけて、にへら~っと笑いながら劇場を後にしましたよ。

ああ、終わっちゃった。
この後、博多座公演もありますが、三銃士は今年の夏の思い出です。
吉野さん、どうぞお大事に。
でも、ロシュフォールとして舞台にいる時の彼は、とても軽やかに動いていらっしゃいました。
役者さんってすごいな~。

そして、あさこちゃんはステキで切ない女性でした。
次回のリサちゃんは、楽しい場面満載っぽいので、それもとても楽しみ~v

というわけで、私の三銃士の夏は終わりを迎えましたとさ。

今日も

雨模様ですが、涼しいですね~。
過ごしやすくて助かります、ほんと。

今日は「三銃士」の休演日ですが、「ニューヨークに行きたい!」の製作発表がお台場のホテルで行われてるそうですね~(東宝さんちのツイッター情報)
そろそろ終わるのかな? 記事また探さなくちゃ。
休演日だけど、アトスさんとご一緒なんだなとかちょっと思ってしまいました。
記事は大体どれも同じ感じですね~。
思った通りやはり見出しはみんなルリ子様です。

こちらとか
こちらとか
こちらは日テレさんで動画あり。
明日のテレビで流れたりするかな~。

見つけたらまた貼りにきましょうかね。

追加です演劇キックさん
こちらの記事が、一番会見の雰囲気をよく出しているんじゃないかなと思いました。
ルリ子様の「私、あなたをすごく愛しますからね」にふわわ~っとした気持ちになりましたよ。

げきぴあさんにも会見のこぼれ話が載っていました。
こちらは写真多めで嬉しいな。

そして、雨模様なのがさすがでございます。

さて、昨日の話ですが。
BSプレミアムでやっていた「帝国劇場100年~夢と希望と感動の大舞台~」を夜中にがっつり見てしまいました。
(ちなみに27日のPM12:00から再放送ありだそうです)
「レ・ミゼラブル」や「風と共に去りぬ」「三銃士」などの舞台映像もあったし、鹿賀さん、井上くんの歌もあったり、井上くんと浦井くん、山崎くんとの鼎談もちょっとありで、結構見応えがありましたね。
米倉さんがご案内の舞台機構のあれこれもちょっとバックステージツアーっぽくて楽しかった。
(そういえば、スカイステージでも初期頃に舞台機構特化の番組があったっけと思いだしたりしましたよ)
この後に100周年記念の舞台として「細雪」と「ダンスオブヴァンパイア」がちょこっと紹介されてましたが、それなら「ニューヨークに行きたい」にもちょっと触れてほしかったよと思いました(てへへ)
そして、「エリザベート」は動画はやっぱりダメなのねとか。
前から何度も足を運んでいましたが、あさこちゃんが退団してからはますます身近になった帝国劇場。
今年もまだまだ行っちゃうよ。

ミステリーハンター

『世界ふしぎ発見』で、元月組の羽桜しずくちゃんが、お名前を本名の中島亜梨沙に戻してミステリーハンターデビューですね。
退団されてからカナダに留学されてたそうですよ。TOEIC845点てすごいな~。
ふしぎ発見は、興味のある場所の特集だと時々見てるんですが、これから彼女が出るときは見ちゃうかも。
現役時代はおとなしい印象だったしずくちゃん(とつい呼んでしまう)が、テンション高くレポートしてるだけで「おお!」と思って見てましたよ。
新顔さんという事で、宝塚出身という事も紹介されてましたが、現役時代の写真として使われていたのが「エリザベート」の子ルドルフの時のもの。
娘役の写真使おうぜとちょっと思ったりもしましたよ。いや、ルドルフ可愛かったけどね。


それにしても、関東は昨日から涼しくて過ごしやすい気温になりました。
木曜日までほんとに毎日気が遠くなりそうな暑さだったので、正直ほっとしてます。
エアコンなしで生活出来る温度はありがたやです。

今日は肩こりがひどくてちょっと頭痛気味。
お風呂入ってあったまってとっとと寝ようと思います(笑)
せっかく過ごしやすい夜だもの~。

今日は帝劇

この方たちに1ヶ月ぶりに会いに来ました。
色々パワーアップしていて、今日も楽しかったり、切なかったり、クスクスしたり、やっぱり泣いちゃったりな三時間でした。
 
昼一回公演だったので、義援金の列にも並んでみたりしました。
募金BOX担当は三銃士のお兄様方と水谷さんでした。
お三方とも背が高くてカッコ良かった~
カーテンコール後の銀橋トークは、井上くんとあさこちゃんと吉野くん。
ミレディとロシュフォールは手を繋いでのご登場でした
悪役トリオは揃って黒髪で、衣装は赤と黒と決められているそうな。(そしてロシュフォールはそれをご存知なかったらしい)
今日の名言は
「みんなは猊下のために。猊下は猊下のために」
でしょう
ロシュくんは「僕も猊下のために」だそうです。
 

花組ファントム

久しぶりに入力してみたS席が大当たりな席でしてね。友の会どうもありがとう。
1階のだいぶ前のどセンターで観て参りました。
まずはとむくん、トップお披露目おめでとうございます。
演目は3度目の上演となる「ファントム」
いい席マジックなのか(笑)塩田先生効果なのか、オーバーチュアの時点で「あれ?なんかいつもよりオケうまい?」とそこから既にテンションが上がりましたね。
とむくんも蘭はなちゃんも歌うまくなった? と、また気持ちよく世界に浸っていきますよ。
とむエリックは、今までに見た誰よりも少年ぽいエリックだった気がしました。
なんていうのかな。「外の世界に出てもやっていけるよ、君は」と肩をぽんぽんしてあげたくなるような。
蘭はなちゃんはもちっと余裕が出るといいねと思うけど、あの一所懸命な感じが、クリスティーヌのまだ青い感じを出していてそれもいいのかなと。
えりたんキャリエールはすてきだった~。シブかった~。髭似合ってた~v
そして、一花ちゃんのカルロッタが怪演だったな。
舞台に立つと、彼女は大きく見えるなと改めて思ったですよ。
みつるくんショレが、彼女をほんとに愛してるんだなというのもわかって、嫌味な夫婦ではあるんだけど、なんかこう目が離せないっていうのかな。
イケメン揃いの劇団員くん達の中ではだいもんがかっこよかった。
歌ウマさんなのに、オベロン位しか歌きけなかったのもちと残念。
一本だての大作は、役が少ないので、脇に回らざるを得ない下級生には残念だなといつも思うところです。
でも大作は大作で好きなんだけどね~。
あ、みわっちフィリップについては追記にて(笑)
あと、私的注目の仙名彩世ちゃんがメグで見つけやすかったのと、子エリックの実咲凛音ちゃんが抜擢されるだけあって、華のある子だな~と思ったです。
従者君たちが揃ってかっこよかったっす。最近の下級生はほんとに足長いね~。

やっぱり『たまにはいい席で見たいね』と仁美ちゃんとしみじみ感動してきました。
しかし、いつもいい席が当たるとは限らないところがまた運命ですな。
友の会さん、次回もどうぞよろしくm(__)m

というわけで毎度の追記に参ります。BL語り苦手な方はこちらまでで。

続きを読む

お誕生日なので

せっかくのジュリ様誕生日。
一緒に花組を観に行った仁美ちゃんと、ケーキセットでお祝い。
高いケーキを奮発しなくてごめんね、ジュリ様(えへへ、気は心ってことで)

ジュリアス様おめでとう♪

え~と……17回目?の

ジュリアス様、今年も25歳のお誕生日おめでとう~

今年もこうして祝える事を幸せだな~と思いますよ。
末永くクラヴィス様とお幸せに(ともう何年同じことを言うんだろうなお祝い文句を今年も懲りずに書いてみる)

今年のお誕生日は、秋に出すアンソロの原稿も迫っているし、夏コミ後の魂抜けた状態なので、特に更新ありません。
………すみません………。
そのかわりと言っちゃなんですが、11月は頑張りますんで。

宙組ヴァレンチノ

初演は25年前。再演は19年前だそうで………。
初演はバウのみだったので、歌劇等のスチール写真のみ。
そして、再演は青年館に通って、名古屋も行ったっけ(遠い目)

そんな思い出の作品の再々演。

冒頭、アメリカにヴァレンチノ(ルディ)が着く曲聞いた時から、過去の思い出と目の前で繰り広げられる物語がものすごい勢いで交錯しましたよ。
しばらくそんなでした。
杜けあき様の歌唱力の思い出……恐るべし。

そんな刷り込みも、もちろん場面が進むと次第に目の前の舞台に塗り替えられていきましたけどね。
宙組の……ゆうひ君の作品として楽しんできましたよ。

ルディとヒロインジューンが出会う場面。
ちゃんとルディが若造に見える……ゆうひくんもやるなぁ~。
ののすみちゃんのジューンは、母性が強い印象だったかな。
そして、妄想力……もとい、想像力と創造力に溢れる乙女なイメージ。
ナターシャのカイちゃん。上背あって凛として美しかった。
みーちゃんジョージ。いい人だ……そして軽妙さがたまらん、うまいなぁとしみじみ思う。

この作品は、今やミュージカル界の巨匠と呼ばれる小池先生のデビュー作だったわけで。
登り詰めた男の栄光と転落というのは、この後も小池作品でたくさん描かれるけれど、全ての原点がここだったのかなと改めて感じたですね。
スピーディーな展開は爽快だけれど、もっと内面の動きを見たかったかなと。
そして仁美ちゃんが買ったプログラムをちらっと見せてもらって(えへ)小池先生が、今ならルディとナターシャの愛憎に重きをおくだろうと書いてらしたこと。
巨匠も「ああ、書き直したい~」とか思うのかなとふと感じてしまいました。
あとの感想は……いつもの方向なので(笑)伏せます。
とりあえず、19年前には全く感じなかった感想が出てくるのが面白いなと。

続きを読む

謎の……

仁美ちゃんのブログを読んだ方なら「これねっ」と思っていただけであろう写真をこっそりアップ。
(てへへ、すっかり忘れていたんだよ~>私信)
昨日のSPの机なのですが、謎の金髪が木の割れ目(裂け目?)からひょろりんと生えていましたよ。
写真だとあんまりはっきりしませんなぁ……。
(そして製本の名残も一緒に感じていただけるでしょうか)
引っ張ったら机が割れたりしてとか、なんか出てきたりしてとか朝から若干ミステリー気味で始まったコミケでありました(なんちゃって)
ちなみに引き抜いたりしてないので、何事も起こりませんでしたよ(起こったら怖いがな~)



さて、イベント翌日の今日。朝は暑さで6時半に目が覚めました。
今日も暑かったっすな~。
今週は劇場に行く予定が目白押し。
ブログもまた観劇日記になっちゃう予定です。
ま、夏休みって事で。

そして、アンソロ原稿にそろそろ取りかからねばです。
がんばらねばねば。


追記に拍手御礼を。

続きを読む

参加してまいりました……

夏コミ参加日記参ります。

朝のつぶやきは乗り換え駅でしました。
国際展示場駅でりんかい線を降りると、駅前のコンビニの前でテンション高く萌え商品を売っている兄さん、姉さんの姿が……。
ああ、祭りに来たな~と実感しつつ今日は久しぶりの西ホール。
エスカレーターで降りるあたりまでは涼しかったな~。
でも、暑さはお昼くらいまではかなりの覚悟で行ったので、意外と大丈夫じゃん♪という感じでした。
暑さ本番は午後からでしたよ。ええ。

今日はもう西に配置されたということで、東へのお買いものの旅は最初から断念。
てか、ほとんどSPから動かざること山の如しなスタンスで、ひたすら仁美ちゃんと喋る喋る。
ご近所に、うたプリのアンソロを出されたサークルさんがいらして、結構な列が出来てましたね。
さすが旬ジャンル。コスプレでも麗しい王子様たちが結構いらっしゃいましたよ~♪

無事に新刊が出せたので、いらして下さったお客様にも「新刊でーす」と嬉しく紹介出来ました。
次回はもっと厚いものを……と、いつもこのときは思うのですが(笑)
それにしても、この暑さの中、SPをお訪ね下さり色々お話して下さった皆様、ありがとうございました。
やっぱり、こうして出したものを手にしていただけると、とっても励みになります。
秋のアンソロも楽しみにしてますと何人もの方にお声かけていただきましたよ~(主催のSさまに叫んでみる)

そんなこんなで3時頃撤収。
撤収後は、一旦ゆりかもめに乗ろうと試みたものの、待ち列見て元気を大気に吸い取られ、りんかい線まで歩きました。
家主の仁美ちゃんと、訪ねてくださったHさんとかる~く打ち上げ。
今日みたいな日はドリンクバー付のお店に限りますな(笑)
それにしても、アンジェのアニメの話はどうしてこう何度も同じところで笑えるのか……大好きなだけに大笑いして残念な気持ちを吹き飛ばすしかありませんな。
抜けた水分をガンガン補給し、帰ってお風呂入ってすぐ寝るぞとか思っていたのですが、なんかお風呂入ったら元気になっちゃいました。

……というわけで、元気にブログ更新してみました。
近いうちに5月の本と合わせて通販のご案内出します~。
どっちも薄いコピー本なので、次にオフセットで出した時にとも考えたのですが、いつになるかわからないので(おい)

夏の祭典は体力一番ですな……しみじみ……。

いざ有明

既にあーつーいー(-_-;)
1日頑張ってきます(o^-')b

6日から書いてない………

修羅場日記も放り投げ、イベント前日に出て参りましたよ。
今表紙を刷り終わった所です。
なんとか完成~。
毎度の事ですが、コピー誌と決めたらギリギリまでやらないこの姿勢はどうしたものか。

というわけで、明日の夏コミには新刊携えて仁美ちゃんのスペースに居候させていただけることになりました。

西2ホール う-28a 指輪同盟さんに新刊、既刊委託させていただきます。

新刊は「ふしぎの聖地のクラジュリ」毎度な感じのクラジュリをお届けいたします。



にしても、今日も暑い……暑過ぎる……。
表紙の紙とインク買いにちょっと午後出かけたんですが、陽射しがなんというか……痛い(-_-;)
もう節電ごめんなさいで、エアコンかけちゃってます。
明日もきっと暑いんだろうなぁ。
暑さ対策はどのくらいすればいいのか、もう見当もつきません。
ま、コミケは毎度外の方が涼しかったりしますからね~。
水分をしっかり持参して、元気に一日過ごしたいなと思っています。

家主の仁美ちゃん、がんばって売り子するのでどぞよろしゅうに。

暑い一日でありました……

プロットメモを見ながらPCを立ち上げて………。

暑いわ~っとエアコンも思い切ってつけて………。

なのにほとんど進まないとはこれいかに。

あと5日で脳内にある萌えをなんとか形にしたいもんですなあ(と既に口調が他人事)

追記にパチ御礼を。

続きを読む

もう5日か……(遠い目)

在庫本の宅配をギリギリに出して、ふとカレンダーを眺め、来週の今日がコミケ当日なんだなと改めて呆然としております。

そうなんです。

全然進んでおりません。

週末が勝負です。

がんばります。

そんな昨今ではありますが、宝塚の来年アタマのラインナップが発表になって、いろいろほほぉ~と思っています。

花組……復活……トルストイと石田先生がなんとなく結びつきません(こら)
原作読まないとわからんかな~。
昔上演されたんですよね。歌劇の過去の名作を振り返るみたいな企画で見た覚えがあります。

月組……エドワード8世。王冠を賭けた恋ってやつですな。
大野先生作ってのがなんかちょっとワクワク感をそそられます。

宙組中日公演……これが一番「ほほぉ~!」と思いましたよ。
だって「仮面のロマネスク」だもの。
ゆうひくんがヴァルモン子爵やるのかぁ……ふふふ(なんか笑ってしまう)
ののすみちゃんは、正直メルトゥイユよりもトゥールベルの方が似合いそうな気がするな~。
テルがバウならダンスニーはみっちゃんかなぁと漠然と思いながらふと思う。
ともちんがジェルクール将軍だったらこれはちょっと見たいかも……なんてね。
あ、藤咲えりちゃんがトゥールベルやらないかな~。きっと似合いそう。
なんで名古屋でしかやらんの~~~~?
ひつまぶし食べに来いということか?

でもって、テルのバウ。ロバート・キャパか。私でも知っているくらい(こら)有名な報道写真家ですよね。
現代に近い歴史的な話は正直宝塚だとどうだかなと思ってしまうので、原田先生のお手並み拝見……でしょうかね。

仁美ちゃんのブログを読んで紅5の初回放送を見逃した事を知ってちょっと悔しかった(笑)
そうか~今月だったのねと明日の朝の放送をしっかり予約した次第ですよ。

修羅場日記とか書いたくせに………

1日早く相棒の劇場版BDが届いちゃったもんで、テンション高くメイキングとエクステンデットを2本丸々見ちゃいました。ほぼ4時間半……てへへ。
特典ディスクはあと2枚。これはのんびりと見たいと思います。

今日のお昼もかる~く揺れが。
でも震度2くらいだと地震速報もないのね。
ここのところ毎日なので、ちょっと気を引き締めねばですね。

いつから修羅場日記になるでしょうかね。わはははは。

8月ですね

いつになく過ごしやすい天気だったせいか、8月の始まりはだらり~んと休日のクラヴィス様のように過ごしてしまいました(休日に限らん? おいこら)
夏コミまであと………10日ちょっとですね。
やっとこさ妄想の翼が羽ばたき始めたようです(遅すぎだぜ)
がんばろっと。
明日から1度ずつ最高気温が上がっていくらしい天気予報を眺めて、数日後には暑さでだらり~んとしておりますなんて日記を書かないようにしたいなと。
コミケの日のお天気がこのくらいだったらいいのにな~と希望を書いておきましょうかね。

出来れば毎日修羅場日記を書きにきたいです。


カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
