

今年もあと30分

ここ数ヶ月は更新も滞りがちになってしまっていましたが、お訪ね下さった皆様ありがとうございました。
ツイッター始めてから、あちらで呟くのが結構楽だったりしたのも原因かもですね。

冬コミ、2日連続で参加してきました。
2日めはアンジェSP。仁美ちゃんのSPでお店番してきました。
朝は雨だったのですが、これが結構な降りでして。
風が多少あっても寒くても晴天がありがたいなと思った次第です。
長年のネオロマゾーンはやっぱりなんというか落ち着きますな(笑)
今回はお隣のオスリュミサークルさんと色々お話出来たりしたのも、新鮮だったりしました。
なかなかオスリュミさんとお隣ってないもので。
仁美ちゃん、委託本おいてくれてさんきゅ♪なのでした。
次回のイベントはまだ、申込みしていないのですが多分5月のスパコミかなと思います。

来年もマイペースで頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
宝塚の100周年本も出せて、嬉しい2014年の年末となりました。
明日はちぎちゃんのお披露目初日ですね~。

というわけで、今年もたくさんお世話になりました。
皆様、良いお年を~。

冬コミだよー

初めての宝塚スペースで参加しています。
芸能ゾーンの常(笑)2時過ぎると回りがどんどんお片付け。

二日目以降参加の方、西1の真ん中のシャッターあたりに配置の方は防寒対策をお忘れなく。
まぢ寒いぞー。

今日はひとり参加だったので、おとなしくしている予定だったのに、両隣サークルさんにたくさんお喋りしていただき、とても楽しく時間を過ごさせていただきました。
イベントでは初対面でもこうして同じジャンルの萌え話が出来るのが、醍醐味ですなー。viva!宝塚!

美しいコスさんにも眼福でした。
初めてのジャンルでドキドキでしたが、ちょっと初心に帰れた気持ちです。

でもやはり寒かったよ。
シャッター開いた瞬間に吹っ飛んだ眠気は最後まで吹き飛んだままでしたよ。

さて、そろそろ私も片付けようかな(^^;)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

明日は冬コミです。

西や-27b 芸能ゾーンにて冬コミ参加です。
いつものドラマの所じゃなくて、舞台関係の所です。そうです100周年の劇団です!
今年の冬は健全本ばかりです(笑)
なんとかコピー誌も出来ました。
Webカタログが課金している人とそうでない人がどう見えるのか今ひとつわかっていないのですが新刊情報載せました。
よろしかったら覗いてみて下さい。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11627482

今日は月組のお昼公演見てきました。「PUCK」ともお別れです。寂しいな~。
冬コミ終わったら感想とかアップしたいところですが、さてどうなりますか。
今月の記事の更新が今日で3回目なのに衝撃を受けてます。どれだけ書いてないんだ~。
さて。明日は手搬入なので荷造りしなくちゃです。
日付変わるまでに全部終えるのが目標です。あと2時間だっ!

鷹通おめでとう~

久々な気がする鷹通バースデーおめでとう書き込み(笑)
遙かは来年の3月に6が発売と決まったけれど、やはり初代の白虎2人が今でも一番好きだな~と改めて思います。

来週は冬コミだというのに、いまだコピー誌原稿をダラダラとやっている状態です。
一冊入稿済みなので、結構気楽に構えちゃってるところもあったりで。
ドラマ語りとかもしたいので、さっさと原稿手放して、ブログの記事も更新したいです。
明日はタカスペの中継見てきます~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

3週間ぶりくらい?

久しぶりの外出以来すっかり更新とはご無沙汰しておりました。
10月にツイッター始めてから、あちらでぽつぽつと呟いている事が多かったせいかな~。
星組全ツとか月組の感想とかすっかり上げ忘れているではないですか!

腰の方は日常生活に支障をきたすことはなくなり、普通に過ごしております。
劇場で3時間座ってても大丈夫だし、2時間半の3D映画もバッチリでございましたよ。
色々お騒がせいたしました。

さて。
毎年年末恒例の「宝塚ファン指数」を今年もやってみました。

ファン指数は64(毎年70を超えているので、今年は大分落ち着いてたんだな~。100周年なのにな~/笑)

そして組ごとのファン度数はというと
花組度数=3
月組度数=75
雪組度数=9
星組度数=8
宙組度数=5

わははは。どんだけ月組ファンなんだ、私。
東京公演が年1だった宙組はともかく、腰痛めてエリザベートが1回しか見られなかったのが大きかったなと。

そんな中、冬コミ原稿は先週1冊無事に入稿し、今はコピー誌の原稿にとりかかっております。
今年の冬はまた初めてのジャンルに挑戦なので(てへ)かなりドキドキの冬祭り参戦でございます。
ブログもぼちぼち更新して参ります~。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
