冬コミ終了~

暖かくて過ごしやすい1日でした。
しかし眠かったー(結構ばっちり睡眠とって参加したですよ)
いつもの冬コミだと、イベント中にうたた寝なんてしようものなら「寝ちゃダメだぁー。寝たら死ぬぞー」なんて雪山みたいなやり取りしちゃうところですが、多分今日はうたた寝も大丈夫だったかもでした。

常とは違うSPでしたが、お話してくださった皆様、拙作をお求めくださった方々、ありがとうございました。
年に一度観劇を振り返るのもなかなか楽しい時間でした。

アフターはいつものように(笑)仁美ちゃんとお疲れ様会を。
仁美ちゃんのVITAのルトゥール状況見せてもらったり、ジュリアス様の執務室訪ねたら黒い人がいて嬉しくなったり、我がPSPに比べて格段に絵がキレイでスムーズな動きにちょっと悲しくなったり(大笑)まだ使っていなかったバースデークーポン使ってパンケーキいただいたり(私たちってば去年の冬コミアフターも同じコースだったらしくて一年の早さを実感しましたよ)



今年もあと1日となりました。これにて今年のサークル活動は終了です。色々ありがとうございました。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

冬祭り

ビッグサイトなうでございます(笑)

比較的暖かい感じで膝掛けもカイロもない状態ですが、寒さは全く感じません。眠くてたまらんですが、1日がんばりますー。

明日は冬コミです

お久しぶりです。ブログ更新すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

さて。Pixivやツイッターでは告知しておりましたが、明日の冬コミ2日目に参加いたします。
SPナンバーは
東4ホール ヨ-05b となっております。

今回は宝塚SPで101年の今年に見た公演の観劇日記を1冊にまとめました。
昨年出した100周年本と私だけが楽しい「ラストプレイ」クリストファーの片思い二次創作も持っていきます。

アンジェとW9の本も少々おいております(新刊はありません)
お品書きをおいてありますので、よかったら見て下さい~。

サークルカットにはエリザベート本もなんて書いてしまいましたが、結局出来ませんでした。
エリザ本出したかったな~。でもまだ来年もチャンスあるし(こら)
ヅカスペは昨年の冬に続いて2度目なので、ご近所サークルの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
ステキな本に出会えるとよいな~。
張り切って有明行ってきますよ。

頒布案内はコチラに色々載せておりますのでよかったら飛んでみてください。

パシフィコに向かいつつ

今日のルトゥール外伝、クラヴィス様後編をしみじみと思い出して、ちと思いの丈を綴ってみます。

本来なら、ゲームが10月に発売になって、取っつきにくい闇のあの方にはこんな過去がの予定で始まったのかもですが、発売予定が伸びてあと二週間で出ますよなこの時期に、前女王とこんなに切ない恋愛したキャラを攻略したい気になるかなーと微妙な気持ちになりましてね。

あの2人の物語は20年前にジュリアス絡みのエピソードが既にあって、ずっとそれを引きずりつつ筆頭として女王の側に並び立つ関係性に色んな萌えを憶測してきた自分としては、あの決着にはちと納得しがたいものがあるわけで。

255代ちゃんがどんな覚悟でジュリアスに伝言を頼んだのか、聞かされたクラヴィスは確かに闇に閉ざされたかもだけど、あれを1人で乗り越えてこそクラヴィスだろーと。
女王に選ばれた彼女が、愛してると告げる事がこんなに軽く見えるんだなという事を知るいい機会でしたよ。

あとはジュリアスを蚊帳の外におくなー
って事ですね。全て知ってガミガミ言うのがジュリアスのいい所なんじゃないかー。
今回の扉外でやいやい言ってるジュリアスは1人おバカさんみたいじゃないかー

という事を言いたくて久しぶりにブログに書いてみましたよ。

さて、生でジュリアス様のお声聞いて癒されてきますよっと。

実は今月号のARIAの遙か6のマンガ読んで、ゲームとちょっと筋が違いながらも、ゲームのイベントがあちこちに散りばめられてて楽しくも驚きもあって、前半ヤマ場の大イベントどうなるんだろうとわくわくどきどきが高まって、いいなーと思っていたのと絡めて記事書きたかったんですけどね。

ま、遙かの話はまた別の機会に。
カレンダー
10 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール
  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ