スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものためしと……

発表された時にちょっと笑ったんですが、「宝塚検定」実施の詳細が出たようです。
いきなり2級だけは受けられないのねっ
(受ける気満々になってるところがまたおそろしい)
いや~、せっかくだから話のタネにと思って。
世の中的には全然役に立たない検定だけどな(笑)
検定料(2,3級)でS席1回でおつりが来るやんか~(いつでも単位はチケット代か)
しかし、好きなスターさんのサイン色紙も大劇場SS席も(1級も受ける気か?)
あさこちゃんが退団後の来年とあっては、ちょっと色褪せて見えるのもまた事実。
まぁ、どうなりましたかはまた4月頃に~♪

フィギュアスケートのグランプリファイナル、男女フリーを見ましたよ。
織田くん、美姫ちゃん、オリンピック内定おめでとう~
でも、今日一番心うたれた滑りは鈴木明子嬢でした。
素晴らしかった~。
女子の残りの枠争いはまた大変だろうなと思ってしまった。
そんなにたくさん有望な選手がいるなんて、ちょっとすごいじゃん? 日本とか思ったりして。
なんかね。やっぱりオリンピックって舞台が違うなという気がするのですよ。

ちょうど今あさこちゃんのサヨナラ番組がCSにてオンエア中。
今までに聞いたことのあるエピソードでも、なんだか一つ一つが懐かしくて
「ああ、あの役また見たいなぁ」とか思ったり。
そういえば、お披露目のパトリックも孤児院出身だったなぁ。
サヨナラのアリステアも孤児院出身で、色んな役を経て戻ってきたのかなという気がしたりしなかったり(どっちなんだ)
さて、集中してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。