

瀬奈じゅんサヨナラ特別番組「Only“J”」

12月はサヨナラ特集番組花盛りで、ファーストランをうっかり忘れる事の多い私でもあさこちゃんのとなれば話は別なわけで(笑)
下級生時代からを振り返ってのトークと映像。
細かな事は書きませんが、印象に残っているのがトートを演じた時の
「歌える事が楽しかった」という言葉。
シシィをやった時に出来ないと大泣きして熱出した人の言葉とは思えませんな。
それだけ経験と立場が人を変えていくんだなとしみじみ思った次第。
ショーの映像見ながら、「せっかくビューティーズ映してくれるならなぜワインバーじゃないんだ」
とか思っていたら
プリメーラキターー!
クレアトールキター!!!
黒鳥だー!!!ヽ(≧▽≦)/
と怒涛のように萌えキャラ(笑)攻撃で。編集したスタッフさんGJ!
とか親指をぐっと突き出したい気持ちで見ていたり
送る言葉は出演順に
羽山先生
まりんちゃん
みほこちゃん
ゆうひくん
ゆうひくんのメッセージは見ながらまたべそべそしてしまったり。
色々ぶっちゃけたトークもあったけれど、真摯に舞台に向き合った18年だったのだなと。
瀬奈じゅんさんの舞台をたくさん観られて幸せだったな~と思えて幸せ気分です。

ああ……あと3週間か。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
