

今日もテレビ語りいってみよー

じっくり腰を落ち着けてテレビ見ている暇がなく、何かやりながらの完全にながら見状態(しかも画面2分割にしたりして←そこまでして見るか?)なのですが(笑)

「ラストプレイ」、ローレンス一味とのシーンで緊迫した場面にもかかわらず、取引相手のローレンスを無視して
目の前で言い合いを始めるアリステアとムーアに微妙に既視感を覚えると思ったら
「東京DOGS」の奏とマルオみたいだからなんだな(だからちょっと萌えるのか)
どうやらジンノの中の人は仲村トオルさんらしいと今日の放送でわかったので
新たな萌えもちょっと起きたりしている次第っす。

「LOST」のシーズン5も最終回が終わってしまいました……。
久しぶりに(こら)楽しいシーズンだったのに。
あの真っ白になったラストシーンの続きは来年の夏なのね。
(ネタバレでもないけど一応伏せてみた)
全ての謎が解けたらもう1回最初から見直して、伏線の確認してみたいかもとか思ってしまうな~。

「ミラクルトレイン」新キャラ大門さんが井上和彦氏で(しかも話の展開的に黒いグラサン姿で)萌え。
あ……コナンまだ見てないや。速水さんがゲストしているらしいので。

贔屓組の公演中に色々最終回迎えるのは忙しくてかなわんわ~。
でも大容量のHDDが大活躍してくれているので、最悪お正月のお楽しみにしておけばいいのか。
(と思いつつ、季節はうつっていくのだな)
シンケンはまだ見てません(色々後手後手なのです)萌え展開だったのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
