

ゆみこちゃん(ToT)

月組の夜の部の公演を見に行く途中で、仁美ちゃんからのメールでゆみこちゃん(雪組・彩吹真央さん)の退団発表を知りました。
彼女の歌声を聞けるのもあと一公演なんだと思うと、猛烈に寂しさが襲ってきましたよ。
おさちゃんファンの友人からはおさゆみデュエットがすごく好きだったとのメールが。
(確かにおさゆみの「闇が広がる」は素晴らしかったv)
初めて彼女の名前を覚えたのは、バウ公演「アリスの招待状」の時。
1幕でソロ(というか掛け合いっぽく。もう一人はねったんだったっけか~←うろ覚え)歌ってたゆみこちゃんを見て、休憩に入った時に「あの子は誰!?」とプログラム捲っていたら、一緒に見ていた仲間が「あのソロの子でしょ?」と軒並み気にしていたという……。
そんな出会いだったので、最初から歌ウマさんというイメージでずっと舞台を見続けていたわけで。
あさこちゃんと一緒の舞台でいえば、「二都物語」のチャールズも印象深い役です。
もしかして、今日初めて「Heat on Beat」を泣かずに見られたのは、どこかショックだったのかしら……とか思ったりして°・(ノД`)・°・

寂しいなぁ………。

月組の感想は改めて。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
