

鷹通さん、おめでとう~v

鷹通さんのバースデーはいつも冬コミ修羅場どきで、更新もままならない上に
今日はさっくりさっきまで失念していた始末……思い出させてくれてありがとうMさま。
遙かの原作連載も終了した事だし、本腰入れて来年の友雅殿の誕生日までに
拙宅も連載を終わらせたいと思います。
とりあえず来年の2月5日が旧暦の12月22日らしいのでそのあたりから頑張ろうかな(おい)
実は冬コミに予定しているクラジュリ本も、クラヴィスの誕生日ネタに考えていた話で
「旧暦に生きる女」な感じで生きていたりするもので(こらこら)
とにかく、おめでとう鷹通。
(そしてふと思い出したのは、昨日はオスカー様と忍人さんの誕生日だったのよね。おめでとうございました←はっきり過去形)

そんなわけで、原稿も進んでないのに今日も日比谷に出没でした。
残すところあと5日です。
阪急交通社の貸切公演で、司会はふーちゃん(ふづき美世さん)
相変わらずおっとりした口調で、終演後は「麻子様には花組時代にお世話になって……」と。
「タンゴ・アルゼンチーノ」で恋人役で組んでいた時によく歯紅を注意されてたという微笑ましいエピソードを話してくれたり。
あさこちゃんも柔らかな表情で鋭く突っ込んだりして(笑)和やかな終演のひとときでした。
そしてそして。
先日のサンケイリビング貸切に続いて、またもあさこさまのサイン色紙が当たってしまいました~。
また愛が届きましたよ、モナミ~♪と思わず歌いたくなってしまったり。

寒い毎日ですが、元気に頑張らなくちゃ! 色々とね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
