

ただいま印刷中

明日の冬コミの新刊案内がやっとかけます。
あ……もう今日だった。
今回ばかりはリアルタイム表示で(^_^;)

12月29日(火)東京ビッグサイトにて開催のコミックマーケットに参加します。
配置は、東2ホール U-31a 「LICHTERGLANZ」です。
新刊は「クラヴィス様の選択」 R指定ありません(笑)
ある朝目覚めたらクラヴィス様が………に!!
それを見たジュリアス様は?!

という毎度な感じでお送りしてます。

毎度な感じって何だろう……不親切な新刊案内だなぁと反省。

ただいま鋭意印刷中。
ちょっとくらい寝て参加できますように。

昨日の(おっと一昨日だ)反動でしょうかね……実は体力的に結構きています。わはははは。
前からちゃんとやらないからいけないのはわかっていたのですが。
……というか、ギリギリになるとわけのわからない力が発揮できちゃうのはなぜなんでしょうかね。
だから学習しないんですね。なんとかなるさとか思っちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
