

まったりとしたお正月

怒涛の年末を経て、年が明けてからはちょっと魂抜けたみたいに過ごしております。
年賀状書いたのも1日。出したのも当然1日。
無精者ですみません……しかも、年賀状で大ポカをやらかした私。
ここをご覧の方で、私の年賀状見た方はぜひ笑ってやってください。

月組の千秋楽から1週間が経とうとしてますね~。
スカイステージのニュース映像とかもぼちぼちと見始めています。
あさこちゃんのサヨナラ特集の番組は、新しく撮ったもの以外は、ほとんど持っていたりだったので新たに録り直したりはしなかったのですが、リアルタイムでやっていると、ついつい見ちゃったりして。
さすがに見る度に涙ぐんだりはしておりませんよ(^_^;)

そして、各方面のブログを拝見して、感激したり頷いたりなのでちょっとリンク貼っちゃってみようとか思い立ちました。

大鳥れいさんのブログ

写真家吉原朱美さんのブログ

ライター藤本真由さんのブログ

理絵さんのブログ(たくさん記事があったので迷ってしまった)

沢樹くるみさんのブログ

他にも月組観劇日記とか上げてらっしゃるOGさんとかかなりいらしたのですけど、退団記事に限定してみました。
少しずつ落ち着いて、こういうのを読んでしみじみしている次第なのです。
楽からちょっとでお正月っていうのは、ファン的にも心のお休み時間がたっぷり取れていいのかも。
(お正月お休みじゃない方すみませぬ~)

そろそろ通常営業に戻るべく、このだらっくま(笑)状態から抜け出すぞー! おー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
