

スタイリッシュなキティちゃん達

横浜そごうでのキティちゃん展に仁美ちゃんと行ってきました。
写真はB1入り口に入ったところに展示されてたキティちゃん達。
そごうに入ってるお店とコラボで色んなお洋服でドレスアップされてました。

20100106002610


でも映したのは真ん中のおっきなのだったりして(笑)
商品化された最初のビニール製のがまぐち持ってたぞ~とか
懐かしいグッズがたくさんあって楽しかったっす。
(途中、見たことあるけど持ってないわ……な時期のグッズは、高校生~ちょっと大人になった頃のものかな~と推察)
この年になってもまだまだ好きで、再び色々集めていることになるとは、その頃の私にはわからなかった事だなと。
昔なつかしな気持ちに浸りつつ、スタイリッシュな彼女達を見て、サン○オさんちのトップスターなのねとしみじみ思った次第(伏せなくてもいい?)

そして、お昼に食べた「黒定食」
kuro
写真がちょっと変形してるのは、撮った角度を修正したからです~。
自然食で黒米とか黒豆とか黒酢あんかけな唐揚げとかんまかったとです。

お昼は暖かくて、マフラーいらんわ~とか思ったけれど
夜は海からの風がさぶかったとです。
お茶しながら、次回のイベントまで実に1ヶ月しかない事に気付いて(というか気付かないふりをしていた?)改めてまた頑張らねばと思ったお正月明けの今日でありました。
でも、明日はカサブランカ観に行っちゃうもんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
