

宙組カサブランカ

早いもので、あさこちゃんの退団から、10日が経ちました。
10日前に万感の思いで過ごした日比谷で、私は相変わらず宝塚観劇をしています。
やっぱり好きなのかね~と帰り道に仁美ちゃんに呟いたら、「そうだよ。宝塚が好きなんだよ~」と即座に答えが返ってきたですよ(^^)vやっぱり(笑)
なにはともあれ、ゆうひくんトップ御披露目公演おめでとうございます。
カサブランカ、素敵な作品だったですよ。
ロビーはお正月仕様でした。
2009newyear

ボギーの映画は実はちゃんと見た事がなくて、有名な「君の瞳に乾杯」の台詞だけを知っている感じでね。
あと、AS TIME GOES BY♪
メロドラマはやはり宝塚の真骨頂だな~。
サム役の萬ケイさん。最後の舞台なんですよね。温かいサムでした。
みっちゃん、胴布団入れて堂々たるオヤジ姿にびっくり。
とむくんラズロは、いつもの熱血ぶりがちょっと抑えられて二枚目さんでしたね~。
そして、リックの店はレジスタンスだらけ……(笑)
バーテンみーちゃんがいい味出してたです。
そうそう。今回、エトワール嬢の歌声がすばらしいです。
七瀬りりこちゃん、まだ研3なんですね~。

それから、ただいま宝塚大劇場にて公演中の「ハプルブルクの宝剣」
東京公演は2月からなんですが、ヒロインの夫、神聖ローマ皇帝フランツ・シュテファンの舞台姿を見て思わず
「ジュリアス様がいる~~~」こちら
主役のエドゥアルトは黒髪で衣装は黒づくめ。
次回の星組でもクラジュリ萌えしながら見るに違いなく。
(だって、カサブランカでもしながら見てたもの~……てへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
