

3回分続けて見たら……

年末は観劇と原稿に忙しく、年始は録り溜めたHDDをあけるのに忙しく(長時間の番組から頑張って見た)
やっとこさ続けざまに3回分見たシンケンジャーに………萌えた………どうしてくれる(笑)





萌えたのが、またクラジュリ絡みなもんだから、この煩悩の深さは除夜の鐘聞いても如何ともし難いのねと思ったりして。(じゃなきゃ10年超やってないわな)


地獄を現世に作ってみようとのアクマロさんの野望は結構あっさりと潰えていたのね~。
十臓の闇の深さに溜め息をつきつつも、萌えを深めていくわたくし。
年始すぐの晴れ着なあれやこれやを見ていたら、これはお正月すぺさるでこのままめでたい感じで30分続くのかと思いきや。
鬼火にやられた殿に代わって突然出てきたシンケンレッド女子。これがもう強い強い。
強いと思ったらほんまもんの志葉家の当主「姫」だった。
殿はなんと影武者だったのだという今回。
40数回話を重ねてきてこうきたか~。
小さい頃から志葉家のお血筋を守るために、赤として殿としてその身を捧げつくす覚悟をしたわけなのね……。
ああ、やっぱり殿にジュリアスが重なるわぁ……とぱやや~となるわたくし。
仲間をおいて家を出て、なんもないと呟く殿にサムライじゃない源ちゃんだけが寄り添う(萌え)
寿司でも握らせようと(プロポーズなのか? 俺と一緒にすし屋になってくれって←それはちょっと無理が……)ちょっと目を離した隙に十臓が(更に萌え)
そんでもって、十臓ってば殿がレッドであるかどうかはどうでもよくって。
(ここでコミックスにおけるクラヴィスの「お前はお前であればよい」ってな台詞を思い出して更に更に萌え)
あああ……来週が楽しみだ~。
日曜朝のヒーロータイムがこんなに楽しみなのは久しぶりだ(笑)

そして、ついつい頭の中で配役を考えてしまったりするわたくし。


もう妄想大会なので、付き合ってくださる方だけ読んでね(わかってくれる人はかなり少ないと……思うけど)

殿がジュリでしょ~十がクラでしょ~。
青…オスカー、緑…ランディ、桃…オリヴィエ(これだけは譲れないぞ、茉子ちゃんは誰よりもオトコマエだもんな)黄…マルセル。あと金…ゼフェル(幼なじみ設定はこの際無視する)
んで、太夫がリュミね。
ルヴァだけどうしても悩んでじいでごめんなさいの彦馬さん。
んで、姫、薫さまがアンジェね。ほ~らいい感じ。そんな事を考えてる時間があったら、オンリーの原稿を進めなさい自分とか思いながら、萌え心を充電するのは大事よねと。

シンケンだけでこんなに語ってしもた(てへ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
