

カフェブレイクありがとう~♪

寒い日でしたね~。
3連休でしたが、あまりいつもの休みと変わりなく終わってしまいました。
MXのカフェブレイク。今日はゲストはいなくて、あさこちゃんのサヨナラショーと千秋楽後の記者会見。
そして宙組の「カサブランカ」の
なにがありがとうって……サヨナラショー、もちろん抜粋だけれど全曲流してくれたってところです。
日比谷に移動中で見られなかった(泣笑)一本締めもね(笑)
記者会見の受け答えのすぐ後にその様子を入れてくれるという編集さんGJな感じで。
スカイステージでは絶対に流れない(大笑)例の「愚問ですね」のところも。
(いや、きっとWOWOWだったら流してくれるだろうな~と期待はしてたのですが、MXの方が早かったとは)
ああ……もう2週間経ってしまったのね、と改めて振り返ってしまったりしたですよ。

「カサブランカ」主演二人のインタビュー、座り位置が質問ごとに前に後ろにと移動して、
お互いに相手役さんが答えているのをちょっと後ろから見ている図っていうのが
面白い構図だったな~と思ったです。
カサブランカのリックって男のやせ我慢って美しいんだなと思わせる作品だよね~とか思ったりして。
古風なメロドラマってやっぱり宝塚に似合うよね~。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
