スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙か十年祭

行ってきました。日本武道館。
武道館はすごく久しぶりで、ほんとに何年ぶり? という感じでした。
あんなに椅子固かったっけ? とか色々思いつつ(笑)
お昼の部のみの参加でした。
八葉揃い踏みと白龍、泰衡様、銀(知盛)、惟盛、兄上(経正殿)。
そして女性陣は朔ちゃんと政子さまという豪華メンバーでありました。
20100118001444

前後編の長いドラマは3の世界から。
政子さまの言いなりでヘタレな景時さんを堪能(こら)
平泉命の泰衡さまとか、大暴れで楽しそうだった惟盛殿とか、兄上とあっつんの兄弟愛とか。
白龍どれだけはちみつプリンが好きなんだとか。
あ、景時さんと朔ちゃんの兄妹愛もちょっとあったな~。

ミニドラマ2つは1と4。
切なげだった景時さんと違って、余裕ありありの友雅殿のお声を聞けたのが嬉しかった~。
4は、サザキと那岐と柊にいいようにからかわれる忍人というおいしすぎるシチュエーションに萌え。
そして神子への語りは2のキャラで。
泰継、幸鷹、頼忠、彰紋、泉水、アクラム…だったかな。
歌は諸々……という、1から4までを1回の公演で網羅出来ると言うなかなかおいしい企画でした。
八葉さんに色々聞いてみようのコーナーは、石田さんと宮田さんに10の質問をしたのですが
最初の話題あたりで盛り上がりすぎて、ミニコント状態と化してしまったのが
残念でもあり楽しくもありましたよ。
4人のキャラを演じ分ける声優さんの演技を目の当たりに出来て、すごいな~とか
楽しいな~とか思っているうちにあっという間に終わってしまいましたよ。
2時間半、とても楽しめましたよん。

帰りはご一緒してくれた良生さんとヨード卵『光』を使ったオムライスをいただいて
萌え話に花を咲かせてきました。楽しかった~。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうでした~♪

良生さん

先日は武道館ご一緒してくれてありがとうでした。
楽しかったね~。
日曜日の夜の部は4ドラマが長いバージョンだったそうで
それもちょっとみたかったな~とか思ったですよ。
柊とか忍人とかもそうなんだけど(笑)
サティとアシュがリブの淹れたお茶飲んでた場面があったらしく。
また萌え語りしてくださいまし。
光たまごのオムライスも美味しかったよね~。
写真アップするの忘れてた………。

ありゃりゃ

名前がローマ字になっちゃった(>_<)

良生でした~(汗)。

楽しかったです

昨日はお疲れ様でした。
寒かったけど熱かったですね~。

3の世界も堪能したし柊と忍人の会話も嬉しかったです。
もちろん歌やトークも(時間切れが残念でしたが)素晴らしい。

導かれるように入った店の光オムライスも美味でしたし萌え話も
たくさん出来て楽しかったです。
素敵な機会をありがとうございました。また遊んで下さいね(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。