FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えすぎて何を書いたらいいのやら……

2~3日前、雑誌の巻末についてたクロスワードパズルをやっていたのですが
ヒントに『光と~』とあったので、なんも考えず当然のように『ヤミ』とマスを埋めました。
その後が続きませんでした。
そのマスは『カゲ』が正解でした。
ふんっ!
光とくれば闇なんだいっ!!!

と、どうでもいいけど思い出した話を書いたところで。

残りあと2回(だよね)となってしまったシンケンジャーがもうすぐ終わるのが寂しくてなりません。
今週も萌えどころが多すぎて、23分ガン見すること(既にCMカットして編集済み/笑)3回……いや4回?
その前に。
7話で出てきた出戻り黒子の朔太郎さんて、綱島郷太郎さんだったのね~。
放送当時は3月だったのね(遠い目)
最近ファニーガールのCM番組でよくお目にかかるお顔だったので
あの黒い布を取った瞬間に「あれ? この人は……」と。(そのあとOPでキャスト確認したりして)
彼のあの一言があったから、流ちゃんのあのかっこええ場面が見られたわけで。

なんか書き始めたらなんだかなーになってきたので続きは追記にて。



というわけで続き。今日はシンケンばかり語ります。

十臓はもうどうしたらいいんだなイタさがたまらんかった。
彼の200年ごしの快楽への執念もさりながら、200年、側でチャンスをうかがっていたらしい嫁さんもすごいっすな。
まあ……あれだね。
殿じゃなきゃ引導渡せなかったわけで。隋……じゃなくて髄まで味わいつくしたわけだし。
成仏できてよかったね。殿の火は浄化の炎なんだよね。
そこを断ち切って助けに来る流之介と、呼び捨て~再度の忠誠をな流れがね、見ていてまた画面が曇ること(>_<)
やっぱあれだ。流ちゃんはオスカーだね。
前に金がゼフェルとか書いたけど(あれは手先の器用さからそうかなと)緑の方がゼフェルだね(ランディじゃ、殿殴ったり出来ないもの←そこか)
そして、姫がまたひときわ男前なのがステキすぎます。さすが女王陛下。
爺をハリセンでやっつける様も、台詞の一言一言も。上に立つ人間のなんたるかがわかってるね、あの若さで……。
寿司屋でよければ……の源ちゃんもかっこよかった。
一番ボロボロで、皆が『助けてあげなくちゃ』っていうヒロインポジションにいるのが殿なので
これが萌えずにいられようか……。

と、毎度のことながら殿をジュリアスに見立てて見てるので、萌え倍増計画です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: だよね~

>サトさん
コメントありがとうです~。
今日の振り絞るような「殿!」にも泣けましたよ。
そして殿の「策はある……力ずくだ」ってな台詞を
不意にジュリアスに言わせてみたくなったです。

うんうん、やっぱり流ちゃんは犬ですねv
オスカーももちろん…(笑)
ラスト2回、楽しみませう~~~
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。