fc2ブログ

やさぐれ日記パート2

智巳奈莉の呟き日記です。ゲーム、同人、宝塚、ミュージカルなどが話題の中心になります。 全体的に801風味。腐女子モード苦手な方はご注意を。

2005-01-12 [ Wed ]
気付くとPS2のスイッチをぽちっとな…な生活を相変わらず続けております。
九郎義経さま落としました~。
今までどうしても九郎イベントが起こせなかったので、ついついネットを
彷徨って攻略サイトでヒント頂いてきちゃいました。
なるほど~敗因は熊野か~~~。

さて、ここからはネタバレも含みます。

九郎と同時にリズ先生もと思ったら、一緒に進めるのは不可能でしたね(笑)
天白虎生誕祭への物資を一つ上げたので、心おきなく次はリズ先生とヒノエを
攻略にかかります。
で、九郎ですが私的に彼は1における永泉的な印象がしっかりついてしまいました。
(背中どついてしっかりせんかいっ! って言いたくなるようなアレです)
最後あたりの兄上云々イベントの時(かな?)の選択肢に
「んもう、しっかりしろよ~~」を入れてほしかったかも。
でも、ちょっと静御前な気分を味わえるのが九郎ルートなのですね。
イベント進めていって気付いたのは、なんだか譲くんが小姑のように怖かったです。
九郎が神子殿と仲がいいのが不満なのか、将臣と仲がいいのが不満なのかは
謎ですけれど……。
政子サマ…本当に鎌倉殿ラブハートなんですね。末永くお幸せに。
(先日の鎌倉詣ででも話していたのですが、北条政子といえばやはり
イメージは岩下志麻姐さんなんですよね)
そして、ちょっとだけヒノエくんイベント見ましたが、まさに「ミニオスカー」(笑)
いや~こっ恥ずかしい台詞の応酬どうもありがとう。これからが楽しみだよ。
あの政子さまを姫君と呼べる君はすごいよ。
マダム転がしが出来るキャラだね。

そして、15日より開催の天白虎生誕祭には2ネタ(翡翠×幸鷹)を書き
そのページをアップしながら見ていたのがアニメと。
すっかり頭は遙か1,2,3揃い踏みな深夜でありました。
しかし…セフル君編一週で終わっちゃうなんて。シモ~ン捕まらないし。
おまけにEDの「みるふぃーゆ・どりーむ」(ひらがなで書くかなあ)でシモ~ンの
歌声まで満喫させてくれるとわっ音符
来週は青龍の札探し編か~。
白虎夫婦の札探しはいつかなあ。その前にシリン姐さんのいやがらせ編がないと
友雅さん怒涛の惚気攻撃が出来ないのになあ。

そろそろ2月オンリーの本も頑張らないといけないんじゃありませんの? 私。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lichterglanz.blog14.fc2.com/tb.php/1155-5e96b1da

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pixiv

プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ