

今後の予定?

まずはこのブログ、一ヶ月毎日更新出来ました拍手
日記と言いつつ、一週間に一度書けば上出来だった今までを
ちょっとばかり反省して、今回は「最初の一ヶ月は頑張ろう!」と
こそっと心の中で握り拳を作っていたので、自分的に満足っす。

さて。相変わらず原稿は一行も書き出せていませんが、
この先何をどう出すかな~と考えるだけは考えているのです。
とりあえず来月の冬コミは、委託して下さるというお友達の暖かいお言葉を
頂いたので、クラ×ジュリ新刊(多分コピー誌)を出したいなと思ってます。
遙かの方はDearest5巻をもういつから言ってるかすっかり記憶もありませんが
春頃には。(鷹通もそろそろ大学卒業しちゃうような)
冬の原稿は遙か3が出る前に終わらせたい気持ちもあるんですが
(そうするとオフセで出せる日程なのに)
さて…どうなりますことやら。
来年の3月のネオロマンスライブは遙か祭りだそうで。
横浜の二日目が八葉全員出演なので、ちょっと心惹かれております。

12月末の鋼の錬金術師のイベントもヒューズ藤原氏が出演と聞いて
一瞬行きたいかも…と思いました。
宝塚は星組公演が始まりましたし、来年の大劇場エリザベートの
前売りももうすぐです。
チケット貧乏はエンドレスに続くのでありました。
あちこちに煩悩ひかれまくりの自分がちと悲しい秋の夜長なのでした。
そんな私が新たに萌えハート始めているのは、「ガンダムSEED DESTINY」
(綴り合ってるかな?)のギルバート・デュランダル議長です。
黒い長髪で表面は穏やかなのに腹になにか抱えてそうなキャラはステキです。
そうそう。イザークって獅子座のO型なんだって…。(誰に語ってるんでしょう/笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
