今日は新宿で

山猫」完全復元版を見て参りました。
3時間6分…終わった時はかなりお尻が痛かったです……。
古き良き貴族の時代の終わりをバート・ランカスター演じる公爵が
渋く渋く演じていて、美しいおやじ姿を堪能してきました。
公爵の甥タンクレディ@アラン・ドロンは受けでした(またそのカテゴリ分けなわけね)
公爵×タンクレディ…間違いないって感じ?
クラウディア・カルディナーレの声ってあんなにドスが効いていたのかなと
ちょっと思ったりもして、ちゃんと最後までこの映画を見た事なかったのかなと
改めて思ったりもしました。
公爵一家と家族のような神父さまが出てくると睡魔くんが
やってきたのもちょっとばかりご愛嬌。
同じ3時間でも「ロード・オブ・ザ・リング」は眠くなかったのになあ。
集中力の問題でしょうかね?

帰りに本屋さんへ行ったら「鋼の錬金術師」の9巻が出ていたので
買ってきました。京都のコンビニでちらっと立ち読みした回でしたのね(涙)
グレイシアさんとエリシアちゃんにまた泣かされてしまいました。
ヒューズ准将~~~(叫んでみました)
それにしても原作とアニメは随分道が違ってたんだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ