

リンかけ読了~♪

いやぁ……熱かった!
ジャンプの伝統とはかくあるべし! とでも言うべき
友情と闘いが満載で(突っ込みどころも満載でしたが)
楽しく読み進んでしまいました。
聖闘士星矢への布石も多々見られましたなあ。
いや…美しいエンディングについうるっときたのはご愛嬌で。

……ってわけで今日もお掃除が進みませんでした。
妹が片付けを手伝ってくれるというのですが、部屋のあちこちに
散乱しているヤバイ(……いややばくないのもあるけど)801本だけは
なんとかしておかないと……と、まるでH本を見つかっちゃいかんと
慌てる青少年の心地でございます。
妹には私が801書きな同人作家である事をカミングアウトしておりません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
