映画でも見ようかと

仕事の後に寄り道したビルにはシネコンが入ってて
なんとなく「映画でも見て帰るかな~」ってな気分になり
今日公開の「ハウルの動く城」にしようかと一瞬思うも
「満席」の表示見てあっさりと方向転換して「コラテラル
見てきました。トム・クルーズが殺し屋というのが話題の映画ですが
仕事熱心な殺し屋ぶりにある意味感心。あそこまでやるのがプロなんでしょうか?
タクシードライバーのマックスの前半のプロっぷりにもいやに感心。
道知らない運転手さんに当たると悲劇ですものね~。
それよりも来年公開の「オペラ座の怪人」の予告編の方が
気になってしまいました。アンドリュー・ロイド・ウェッバー版をそのまま映画化したんですね。
あの音楽と共にシャンデリアが上がっていくのを見ると、なんだかわくわくしてしまいます。
来年の1月公開だそうです。見にいかなくては。
四季のチケットも取ったし、夏の宙組の「ファントム」からなんだか
ファントムづいてるな~昨今と思います。
ハウルにリンクはってないのは、きっと皆わかるだろうしとおもって(笑)

それでのんびりしちゃって「MAJOR」のビデオ予約を忘れたのが
痛恨の出来事でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ