今日は色々……

朝からお仕事の打ち合わせでお出かけしました。
用事は実に30分くらいで済んでしまい、目的地は仁美ちゃんちの
ご近所……というわけで、前日に「お昼でも食べよ~」とでぇとのお誘いを
しておいた私は、仁美ちゃんと共にいざみなとみらいへGO!
今まで通り過ぎただけで行った事のなかったジャックモールやら
その近辺の新しいビルなどを見学して、いま横浜そごうで催されている
夢見るタカラヅカ展」に行ってまいりました。
大劇場の舞台機構のしくみのビデオが面白くてついついその前の
椅子に座り込み30分くらいあ~でもない、こ~でもないと喋りながら見ておりました。
スカイステージでやってたのかなあ? あの番組。
その後、喫茶店へ席を移して尚も楽しくお喋りを続けふと気付くと
私が仕事に向かわねばならない時間になっておりました。
後ろ髪をひかれながら、クラヴィスのように「仕事行きたくないよ~」などと
呟きながら(おいおい)仕事して。
帰宅後にセットしておいたビデオを見る。
ここからはまたアニメの話になります。BLEACHはまだ見てないんですが
(雨竜さん初登場と聞いてこれも見なくては! と思ってますが)
なんてったって「焼きたて!!ジャぱん」に登場の速水奨さん演じる「マイスター霧崎」ですよ。
ジュリアスファンならばこれは一度見なくては。いや~笑いますって。
笑いつつもあのノーブルな雰囲気は思わず「ジュリアス様☆」と呟く事必至。
主人公のライバル店の店長「模糊山剛」さんというすごいキャラもいますが
ちょっと来週見てみてくださいよ~~。
さて…鵺編の遙かは15分遅れですよ~。皆様予約時間大丈夫ですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ