敗北宣言

今日は寒かったですね~。12月半ばくらいの気温だったとか。
朝よりお昼の方が気温下がったらしいですよ~。
本格的に冬支度しなくては。

さて。クラ様お誕生日創作なんですが、5日も過ぎてしまうと
なんとな~く今更お誕生日と言ってもね~感が漂います。
ってわけで、今月中に何か1本上げられたらいいな…と
方向転換する事に決定しました。
よそ様のサイトのお誕生日創作を拝見して私的に
満足しちゃったのもいけないんでしょうか?
ごめんね。クラヴィス様……てへ……(笑ってごまかす)
また来年頑張るよ…いいよね。来年も25歳だし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ