ネット予約は

便利だなあ。
段々手先が冷たくなっていくのだけが難点ですが(笑)
今日もチケット予約に朝から参戦。おかげさまで希望日ゲットで
嬉しい限り充実の午前中。

さて、昨日に引き続きアニメ語りしちゃいます。
某仁美嬢(どこが某だ)の強いご推奨で水曜深夜の
「リングにかけろ」を見ております。
いや~熱いっすね。あのありえない程の熱気にあてられて
つい毎週見入ってしまってます。
私は小さい頃から少女マンガばかりを読んできたので、
少年マンガ系はどっちかというと苦手だったんです。
(初めて読んだ少年マンガって中学時代に友人に借りた
あしたのジョーだったりします。)
戦う男の子達が友情を深めていくあの黄金パターンって
ベタだなあと思いながらもいいですね~。
ピアニストでボクサー?! ありえない~ロケットとか
あのアヤシゲなドイツ人は何?!困った とか
あのオスカル様みたいな(バロア家のお血筋だそうな)彼も
やはりボクサーなのね?!ラブ とか
今後の展開が非常に楽しみです。
秋はなんだか夜中も含めてアニメばっかり見ています。
こんな大人になるなんて、あの頃なかよしかりぼんかの二者択一
を真剣に悩んでいた私は想像もしませんでしたよ。
ま、楽しみはここにある~♪(某花組公演の主題歌より)ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ