木枯らし一号

朝起きたら何だか今日は肌寒く(11月半ばでブラウス一枚ってのは
軽装すぎますよね)木枯らし一号が吹いたとか。
いよいよ冬到来な気配ですねえ。
今日は遅ればせながらのクラ様お誕生日創作の続きを書こうかなと
思いつつ、部屋の片付けに勤しんでしまいました。

今日からNHK教育テレビで始まった「MAJOR」は某Mサマからの
ご推奨があって、是非見なくてはと思っていたのですがもう一本
見たいモノが重なっていましてね~。
「どっちを見るかな~」と悩んで結局MAJORを見ましたが。
おとさんの声聞いて「子安さん働き者だねえ」としみじみ。
(アナタ裏のガンダムSDにも出てるじゃないのぉ)ともつぶやいてみたり。
(そう、迷ったのはガンダムだったりします)
八葉野球団妄想始めてから、やはり野球モノはちょっと気になります。
…にしても、主人公5歳から始まるとは思わなかったですよ。
ガンダムSD……午後6時台にあれはいいんでしょうか?
(前作の時も思いましたが)
イザークが傷消えて再登場なのに、なんとなく萌え♪を感じてしまいました。
ディアッカ一緒だったし。
……新しくアニメってカテゴリ作ろうっと。
ますますオタク色が濃くなってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ