

やはり書いておかねば

ちょっと気がすまない夜中の1時半過ぎでございます。
待ちに待った遙かアニメ鷹通編。第6話「治部少丞と内裏の鬼」見終わって。
期待が大きすぎてちょっとしょぼんです。
先週の15秒の萌え再びを期待し過ぎた私がいけないのだけど。
時々は鷹通が可愛かったけど、いつもにも増して固そうな友雅殿の髪と
なんだか歪んだ頭はなんでしょう?
ぽっくりで大内裏を疾走する二人に至っては大笑いしてしまいました。
マラソンコースなのか…そこは!!
作画さん、シリン姐さんのくびれにばかり力入れないで
白虎の二人を美しく描いてほしかったものです。
でも…瞳の話と「白拍子にご執心なんだって?」の会話があったから
よしとしましょうかね。
それに、同僚君たちには、友雅さんとはステディな仲なのはバレバレな模様だし
上司や部下からは、白拍子にご執心らしいぞとご注進がいってるみたいだし
(浮気してるぞ…いいのか?おい…みたいな感じ?)
このあたり、原作にもあったけれど、やはりこの二人は
すでに出来上がってるわけですなあ…めでたいことです。
でも、葉っぱの先で鷹通をちょいちょいつついてほしかったなあ。
それに、小天狗ちゃんのコーナーはなんだったのでしょうか?
来週は鵺ですね。放送時間が違うそうなので、気をつけましょう。
さて…もう一度5話のラスト見て寝ましょうかね。
6話ももう一度見ると萌え所が見えてくるでしょうか? 
はぁ……夜中に疲れてしまいました。
もうすぐ巌窟王の時間になっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
