スポンサーサイト


そして腐女子は……

2日に色々吠えてみましたが、本日瀬奈じゅんコンサート「SENA!」に
行って参りました。
コンサートと銘打っておりましたが(確かに歌いまくっていましたから)
バラエティーに富んだあさこちゃん(しつこく書きますが瀬奈さんの愛称です)の
ショーという感じでした。今の瀬奈じゅんを見て下さいと、色んなところであさこちゃん
自身言ってましたが、やりたい事全部入れてもらったのかな? という印象。
ロックで弾けたかと思えば、和モノ~スパニッシュへ転換。
ヴェネツィアで悲恋を踊り、ジャズでは白い毛皮でゴージャスな俺様に。
そしてラテンでまた弾けて、妖しげな上海でのストーリー仕立てのダンス。
ファンとしては「あさこちゃんかっこいいわ~~ハート」と言ってるうちに
あっという間に2時間ちょっと経ってしまいましたという初見の感想です。

で、例の妖しい龍真咲くんとの絡みのダンス。
ここはね~。思った程耽美じゃなくて(笑)あさこちゃんは
男も女もいけるぜな(でもどっちかというとタラシっぽいような)
イタリア男風で、真咲ちゃんはそんな彼に一回でいいからと
まつわりつく仔犬のような(しかも可愛い系なんだな)誘い受けっぽい感じ。
それを楽しそうにいなして、ちょっと相手してやって…みたいな
あさこちゃんにはかなり萌えましたが、やはり俺様あさこちゃんには
おさちゃんみたいに色気満載なお兄様を篭絡してほしいんだわと
自分の好みに改めて気付いた次第でした。(所詮おさあさ好きなのさっ)
それより萌えたのは、やはり男役の彩那音(ひろみちゃん)ちゃんが女装した上海の場面。
お姉様(月組トップの彩輝直さん)に負けない美貌で妖しくあさこちゃんを
誘惑して、魔窟に引き込んでく…みたいな、宝塚ではありがちな
三角関係ぽいストーリー仕立ての場面でした。男役さんが女役に回ると
娘役とは違う(一歩間違えるとオ○マさんちっくになってしまいがちですが)
艶とか色気とかが出るんですよね。
ここはそれがうま~く作用してたように思います。
三角関係の彼氏がもちっとオヤジちっくだったらもっと萌えたんでしょうが(笑)

はあ…思いつくままに打ったらやたら長くなってしまいました。
明日、明後日と連続3日で通いますぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
