

昨日は

吠えるだけ吠えて、夜は宝塚観に行きました。
花組公演も、気付いたら5回目です。あと1回分しか
チケットありませんけどね(6回観たら充分だろうって?)

さてさて。相変わらず遙か話の続きになりますが
放送5回目、実はお風呂入ってて頭2~3分見逃していたので
改めて男キャンディーズ(古いって)によるOPから
しっかり見直したら3のCMやってるじゃああ~りませんか。
ってか…あの義経の横にいた髭のおっちゃんは頼朝様ですか?
ダンディーなオヤジ好きな私はちょっと胸ときめいてみたり
……声はイクティダール?
金髪リズヴァーンさんはリズ先生と呼ばれてるのか。
地玄武さんは2歳児だったり爺やだったり鬼っこ先生だったりと
バラエティーに富んでますな。
12月22日発売って事で、それまでには原稿上げないとな~。

さて。盤上遊戯レポ。
なりりん神子殿は2回戦宝物をあっさり2つゲットして
あっという間にEDを迎えてしまいました。
恋愛イベントなんて一つずつしか起こってないよ~。
意地でも他の神子殿ずに白虎は渡さん! なプレイ姿勢で
つらぬき通し、永泉さまにニセモノよばわりされる今日この頃。
白虎のラブラブスチルが見たいよ~~~。
朱雀コンビのスチルしか開かないでEDなんてやだよ~~~。

はっ…そういえばエトワールのフランシスEDも見ないまま放置状態。
これから修羅場って時にゲームは敵ですな。
とりあえず来週の結果出るまでこんなでしょうか?

そして、遙かコミックス9巻の柱に描かれていたイラストから
今カリスマ美容師よりも八葉野球団にちょっと心惹かれております。
億単位の年棒を稼ぐ5番レフト31歳の彼と、高校出たばかりなのに
正捕手の座をゲットした19歳彼の話です。
アンジェの方はシリアスモードがぐるぐるして…もう頭の中
わけわからん感じの妄想おもちゃ箱状態に突入しております。
あと一ヶ月でなんとかなるんでしょうか?
(誰に聞いているんだか)

はぁ…そして週末はあさこちゃんに心奪われてくるんだわ~。
今年は煩悩の秋ですな。(毎年じゃないか)
カテゴリ選択に迷うな…今日は。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
