

ララデラ!!

久しぶりの遙かネタです。
連載が終わって寂しさひとしおな遙かマンガでしたが、今月号のLaLaDXには番外編が。
ちょっとちょっとちょっと!!

とりあえず皆さん読みましょう!

ネタバレなので以下たたみます。



イノリかっこええ~。
詩紋かっこええ~。
友雅殿かわええ~……でもオヤジ。
鷹通! 鷹通!! 鷹通!!! た~か~み~ち~~~~!
ぎゅっとしたいっ。あかねちゃん超うらやましス。
玄武の二人をあかねちゃんとイノリと見ているちみちゃいコマの鷹通にさえときめきます。
てか、玄武! その役回りはってか永泉! そっか……泰明は触ったか見たかしたんだな。
6人のインパクトに比べたら、青龍は確かに些か印象薄いですが、仕方ないよね……主役だもんね(笑)ラブラブEDだもんね(……天真はちと気の毒だけど)

いや~、最後にいいもの拝ませてもらいましたよ。
水野先生ほんとにありがとう。
土御門に来るまでの白虎の二人の様子が知りたくてたまりません。
妄想していいってことですね。
お泊りだったんですね(そうに違いない)

なんかもう日本語おかしいけれど、楽しかったのでよしとしてください。
やっぱりこう新しい萌えがあるっていいなぁ。

さて。原稿に向かうべくアンジェも過去のマンガ読み返したりしてみるかな。
どこに萌えが潜んでいるかわからんもんな。
いや……あのアニメにもどこかに………………。


語尾を濁して逃亡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
