スポンサーサイト


イベントに参加してきました

SCCに参加してまいりました。
ちょっと暑ささえ感じるいいお天気で。
相変わらずまったりとしたSPでございましたが、お話して下さった方々、
新刊をお手にとって下さった方々、お目にかかれて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

イベントが始まって30分位した頃でしょうか?
BGMの音楽に聞き覚えが……そしてその後流れてきた歌声にも聞き覚えが(笑)
そうです、宝塚版「逆転裁判」の主題歌じゃありませんか!
とむ@ニックの歌声に続いて七帆@エッジワースの歌声が聞こえてきた日にゃもう°・(ノД`)・°・
仁美ちゃんとなんとなく覚えてる振りを踊りながら(←おい)「わーん、七帆~」とか盛り上がってしまいましたよ。
都さんからも「ヅカ裁判のテーマが!」というメールが届いて(^^♪
「覚えていてくれたんだね~」と感激再び。
でも、なぜにこの曲が? と思ったら、逆裁ゾーンでは宝塚版逆転裁判のプチオンリーが開かれていたんですね~。
いや~、事前チェックはやっぱり必要ね(あ、プチオンリーにはもちろん行きました)
ギリギリまで修羅場ってると、楽しい事に気付かなかったりするのねというのが今日の教訓でした。

アフターはいつものお友達とご飯&お茶を。
落ち着けるお店探しは、永遠の課題です。
夏に向けてまた探そう(笑)
そうそう。「荒川アンダーザブリッジ」の話で盛り上がれて楽しかった♪

2月にうっかりしておりました通販案内も今回は必ず近々出しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
サイトの案内も近々更新予定。
(この近々が曲者だな……おいこら)

今日参加された方、お疲れ様でした。
そして明日参加される方、楽しい時間になりますように。

あ……イベント後の宅配便出す時の陽射しが強くて、後頭部直撃の太陽がかなり堪えました。
今からこんなで夏は……はてさて……。

追記に【本日のクラジュリ(笑)】をば。

ご飯の後にスタバでお茶しました。
私が頼んだのはコーヒーゼリーフラペチーノ。
そして私のカップには燦然と輝く(笑)

『CJ』の文字が!!!

ちなみにおとなりのMJはマルジュリ?
左端のCOは……いやそこまでは言うまい(笑)

クラジュリストはコーヒーゼリーフラペチーノをぜひ頼むべし!……なんちゃって。
(あたしゃスタバの回し者じゃござんせんのことよ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
