

上杉ジュリアス様と聞いて

「風林火山」を録画したDVDを探し始めたりしております(笑)
アベちゃんもシブくてステキでしたが、ガックンは更にその上を行きますからね。
それはそうと、昨日もあれからあちこちニュース見て回ったんですが
ゲームじゃなくて、コミカライズなんですね。
どうせならもうゲームにしちゃえば? とさっきイヌゾさんへのコメ返しにも書きましたが思いますた。
主役そっちのけで川中島で対峙するクラとジュリなんてステキじゃありません?
(クラが武田といつ決まったんだ?)

歴女からも歴史好きからもきっと歓迎されない(こら)とは思いますが
決まったからには成り行きを見届けたいと思います。
初代が出て16年経ってまさかこんな事になるとはね~。
いやはやびっクラヴィス。

追記にパチ御礼を。
>H美ちゃん
何故伏せる(ふっふっふ)
ほんとにびっくらヴぃすだよね(しつこい)
成り行きを手に手を取って見守っていこうね~。
甲冑描く練習もしなくちゃ(え?)

>R生さん
だからどうして伏せる(ふふふのふ)
ね~、信長ファンにはね~どうなんでしょ。
てかコー○ーさんは会社に信長さんのタイル絵貼っちゃうくらいなのに。
やっぱりクラは信玄かもと思うよね。
今更違う人だったらどうしようと思うですよ(笑)


んでもって、追記でなら呟いてもいいかな。
クラヴィス信玄とランディ幸村とか想像しながらうっかり
「お館様~!」「ゆっきむら~!」
とか叫びあう二人を想像してしまいますた。
……それBA○ARAだから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
