

本チラシが出たようです

東宝エリザベートのサイトで、扮装写真が解禁になった模様コチラ
やはりあさこシシィは肩幅全開でお送りするんですね。わかりますた。
コムシシィは見返り美人だぁ~うつくしす。
今度、虞美人観にいく時に、帝劇行ってもらってこよう(東京宝塚にもあるじゃろか?)

「ALive」東京終わってしまいましたねぇ。
おさちゃん、みどりちゃんに園加ちゃんまでいらしてたとか。
月組さんは大阪で観劇だと思ってましたよ。
スカピン、昨日千秋楽だったのよね(おめでとうございました)
てことは、今日のタカラヅカニュースでやってたのね。
見なくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
