スポンサーサイト


月組スカーレットピンパーネル

観て来ました。
あさこちゃんが退めて初めての月組公演だねと仁美ちゃんに言われたですが、コンサート観た後だったり、エリザベートのチケットどうしようかとかそういう流れだったので、もう寂しいモードは終わっていた模様(笑)
言っても、あさこちゃんが退団してから全部の組コンスタントに見てるんだよね~と改めて振り返ったり。
というわけで。
まずは
「きりやん、まりもちゃん。トップお披露目公演おめでとうございます!」

感想諸々はたたみます。

とその前に。
本当は昨日記事書こうと思ってたのに、まぁいいかと(てへへ)
え~と……。
夏コミ落ちました~(^_^;)
仁美ちゃんは無事に当選しましたので、居候させてもらう予定です。

今日もちょっと打ち合わせしよっかなんて、開演前にちょっと早めに行ってお茶したくせに
カスタマイズCD購入するのにお付き合いしたり、
男役ツーショット特集なんてスチールをしみじみ眺めたり
久々だったので新しい舞台スチールとかも色々見てみたり
お財布の紐を緩める妖怪が済んでいるキャトルレーヴで楽しく過ごしてしまいましたとさ。



さて。
スカピン感想を。
きりやんの安定感は言うまでもなく。パーシーにしてはちと真面目風味だったような。
グラパンは割りと不気味な謎の人という雰囲気が強かったかな。
まりもちゃんは、可憐で芯の強いマルグリットだったと思うです。
歌うまくなったな~としみじみ。
そして、期間限定まさお祭りがやってきました(笑)
いえね、時々あるんですよ。役によってまさおくんにオチる時が。
一番最近はラスプレのクリストファーだったんですが(って前の本公演やん)
一番最初はいつかなと振り返ると、もしかすると暁のローマのストラトーンなのかなと思ったりして。
んでもってショーヴラン。
ムラの初日明けに喉を痛めたらしいと聞いたですが、治ったのね~。
てか、ちょっとセーブ気味な歌声がちょっと吐息交じりで色っぽく感じてね。
その結果。なんつうか……粘着質っぽいショーヴランだったような。
なぜかそこにちょっと心もってかれました。
アルマンを鞭打つ場面でちょっと萌え。
次回逆バージョンも楽しみだよ~。
でも鞭もたせたらやっぱりえりたんが一番だけどな(猛獣使い@エンター全ツ)←おい
みりおアルマンは結構しっかり者に見えたですよ。
すーちゃんマリーはやっぱりお姉さん風味だったけれど、想像よりはるかに可愛かったよ。
スカピン団はもりえちゃんとマギーがとってもお兄さんな感じ。
としくんはハムレットでも大活躍だったので、ついついオペラで追ってしまったです。
「栄光の日々」で、ダンスのキレがいい子がいるな~とオペラ上げてみたらまんちゃんで「ああやっぱり」とか思った次第。
たまきちくんがロケットにいたので、ついついここでもオペラで追ってしもた。
あああ……書き忘れていた~。
組長のロベスピエールがかっこよすぎでやっぱり心もってかれた~。
園加殿下は可愛かったv
やはり月組には愛着があるな~と思ったですよ。
とにかく楽しかったv 冒険活劇はいいね。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
