

シロノワールだよ~

昨日は映画「オーケストラ!」観ました。
チャイコフスキー先生の音楽はやはり心に響きます。
好きな作曲家は? と問われれば一番に来るのはショパンなのですけど、チャイコフスキーも実は大好き。



映画の後、仁美ちゃんが行った事がないというので、コメダ珈琲へ。
2人で半分こにしようというので頼んだシロノワール(大)でありますよ。
あつあつのクロワッサン地に冷たいソフトクリームが瞬く間に溶けていくのでワシワシといただいてしまいました。
んまかったよ。

さて。ここからはスカイステージのお話を。
OGエンターテイメントでエリザベートの製作発表会見が放送されたですよ。
写真と記事だけで見た光景が動いてるのってやっぱり印象変わります。
あさこちゃん、かなり緊張モードでしたね。
何か喋るたびにお隣にいるコムちゃんに目配せするように視線を移すのがたまらなく可愛かったです。
女優デビューの舞台ですものね~。

月組のスカピン見てから、頭の中を「炎の中へ」が結構ぐるぐるしています。
最近着メロとかもダウンロードしてないので、4ケタ単位で残ってるポイントを豪勢に使って(といっても、大して減らなかったけれど)モバタカで色々もらってきちゃいましたよ。(もちろん、「炎の中へ」もね)
期間限定でまさお祭りが……とこの前の記事で書きましたが、仁美ちゃんに「2公演続けて萌えが来てるのは、もはや期間限定ではないっ!」と言われてしまいましたよ……てへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
